***flavor of maple*** あらためて。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あらためて。
2008 / 01 / 19 ( Sat )
前回の記事は酔っ払って描いた適当な記事なので、

あらためて、あけましておめでとうございます(*´Д`)

2007年は、IN率激↓↓の1年でした。
まわりの友達も、就職してこれなくなったり、他のゲームへ行ってしまったり
寂しく思うこともあるけれど
一人でも友達がいる限り、たまにでも遊びに来る友達がいる限り、
メイプルストーリーのアイコンをクリックするんだろうなと思います。
ことしもよろしくおねがいします=*^-^*=

目標?は。
最近きまったことなんだけど。
せりえが将来のために、しばらくお休みするかもしれないので
それまでに170になって、何事も頑張ればできるって事、
見せてあげたい・・・と思ったんだけどもこれがきつい!笑
無理かもだw



さて。
結婚式2連発!
まずは武装の林さん、こと林教頭さんの結婚式。
ムタさんのお友達で、ものすごいスピードで4次されたお方です。
なんかこう。ムタさんせんじんさんと同じにおいがしますね笑
熱いというか!
あやゆうで招待していただきました(*´Д`)
新婦の心さん、可愛かったです。お幸せに・・・!
Maple2133.jpg


そして、pomeとひなさんです。
その日、もう寝ようと電気を消したら、ぽめからメールがきて・・・
INしてみたら、招待状が届いていたのです。寝る前でよかった(*´Д`)
2人は、初めてリングをしてから2年近くたってるはずです。
もうあれから2年たってるんだなんて思ったら
すごく感慨深くなってしまいました。
Maple2152.jpg
なんていうか・・・アバターがないから、
服をお店で借りたらしいのですが
20分経ってしまったらしく、式場にいるうちに2人とも裸に・・・笑
式中にまさか服が消えるとは思わず、うけてしまった笑

そして大人になったつなこ弓130歳。
いやぁ、あやもやし(現在54歳)と一緒に狩ってた頃もあったよねー!
いつの間にか2倍も超えて、130になっちゃってます。すごひ!
LAPのみんなもかけつけてくれました!
おめでとう(*´ω`*)
SE30はジョニーさんに期待しましょ☆
Maple2139.jpg



そしてそして!
Maple2169.jpg
Maple2179.jpg

投げっこゆーせーがナイトロードになりました(*´Д`)
頑張った・・・頑張ったよ!
みんなにもたくさん協力してもらった。。。ありがとう;;

内緒や拡声器もいただいてしまいました。Thanks!!
image2.jpg



そして、投げが4次したので、おふたん再始動です。
クルセになって、すぐにお休みに入ってたけど
髪型も変えて、やる気アップさせて栗娘つなこと狩って来ました。
マガティアですよマガティア!
実はここ、テレポストーンでしか行った事がないのですが笑

街を見たくて、街に行ってみました。
夜空がすごくキレイ・・・(*´Д`)

image3.jpg


でもさ、サンセットって夕焼けって意味だよね。。。
どう見ても夜なのですが\(^o^)/
他のマップに夕焼けのところがあるのかなー
今度探してみよう!


露店荒らし晒すよ(*´Д`)

324.jpg


うちのギルマス・・・
■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
遅くなってしまったけれど、前々回の記事へのコメント返信です(*´Д`)

12月3日の非公開さま
もう非公開て書いてくださったこと、覚えてないかもしれない!
非公開だから、あまり詳しくここにはかけないけれど
目標が達成できてほんとよかったよ!
今もふたりのなかよしなとこ、ブログで見る度に嬉しくなります。
すてきな企画だったよ。参加できてよかった、ありがとう!

せんじんさん
せんじんさん、式に間に合わないパターンおおいよwwww
いつか誰かとやる予定の自分の式は遅れないように(ゝ∀・)b
ひわE!!

せりえ
ビショジャクムほんとおつかれさまw
あの墓の数はほんとすごかった笑
でもビショで初めてなのに、きてくれてありがとう。うれしかったよ!

めんちゃん
最近復帰したのかな?ラグはどうなったんだろう?
ビショジャクムはすごかったよ@@;
バハムートとジェネシスの威力はすごいと実感しました(*´Д`)
ビショもやればできる!

櫻さん
07年はお世話になりました(*´Д`)
一緒にLAPに入会した頃から、頼りにしてました(*´ω`*)
あまりINできないけど、久々に会うといつも声かけてくれて
嬉しかったよー!ありがとう!
みんな時間はあまりないけど、ギルドで集まって遊べたりするの
ほんと貴重だよね!!LAPに来てよかった。
これからもよろしくおねがいします。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

スポンサーサイト
23 : 58 : 41 | 未分類 | コメント(5) | page top↑
<<Stage of the ground | ホーム | あけまして、、、おめでとう。>>
コメント
----

へんたい;;;
僕の影で努力してる姿をさらすなんて!!

投げっ子の四次おめでとう!
あとはTTとったらおふたんしようね・・
彩成さまの勇士がよく目に浮かびます!
クルセ操作しながら片手で投げをして足でジェネ連発ビショップをしてる姿が・・
by: じょにー * 2008/01/20 13:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

魅力いっぱいのつなちきんをよろしく!!
よろしく!!

ワロタ

ギルマス何してんだ@@
by: ツナ姫 * 2008/01/25 18:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぎるますひわE!!!
つなちきん最高g!!!
ぽめくんの式間に合わなかったよ!!!
哀だよ!!
by: senjin * 2008/01/29 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

うんギルマスナンパしてますね!!!
時々INしてるはもののやっぱり理不尽にラグ発生します・・・。
ラグの出る感覚は異常に曖昧で15分や20分ごとに出たり、全くでないときもあったり、1時間後ぐらいに出たりともうわけわかりません。

またINはするとおもうよ
by: ラーメン次郎 * 2008/02/09 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんなところにこっそりコメントだお(*´ω`*)
彩ちゃいつも元気な姿をありがとう!かなり癒されてる。
投げっ子の120はホント、何ていうかな~
素直に育成を楽しんだって言うには気持ち的にずいぶん悩んでしまっていたから
最後も最後もこっそり上げるくらいだったの(笑)
あがったら満足~( ´ー`)フゥー... みたいな。
自分頑張った!みたいな感じかな。

でも手伝ってくれて、お祝いもしてくれて嬉しさもかなり増えて。
またみんなで投げ投げパーティするときにはお役に立つくらいになりたいな♪
たくさんヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノありがとぅ♪
by: 櫻ちゃ * 2008/03/09 14:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
