***flavor of maple*** あけまして、、、おめでとう。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あけまして、、、おめでとう。
2008 / 01 / 12 ( Sat )
こんばんわ・・・・
スナック帰りの彩成です。
疲れた・・・ >┼○ バタッ

2008年、まずは悲しいお知らせから(´;ω;`)


LAPで一昨年あたり?に流行ったような気がするお絵かきゲーム、
「キャッチマインド」
そっとサービス終了していたようです。残念ですね・・・。
確かちゃまさんが、おえかきしよー!っていって、
ギルド集会のときに、みんなで行ったのでした。
ギルマスのオプさんや、ネジさんも来てたよね。

それから、いろんな人を誘って結構やったんだ。
懐かしいなー
一人が隠されたお題の絵を描いて、
それが何の絵か他の人が当てるゲームなんだけど、
描く絵にそれぞれ個性が出てて、面白かったのです。



サービス終了って、ほんと寂しいよ。



メイプルは、なんだか全然INできず。
狩りもご無沙汰で、
ジャクムしてもお墓してたりとか\(^o^)/

でも、なんとか生きてます。


そして、前回のへなちょこ記事にコメントありがとう!
もう何度も読んでます笑
のちほど、ゆっくりお返事させていただきます(*´Д`)



最後に、わりと好きなネタをご紹介・・・
http://jp.youtube.com/watch?v=WsPLkKINVbc
思い切り東京の路線のローカル?ネタです。
全世界に発信されて、だいぶ論争はあるようだけど、
面白いものはしょうがない!


ではおやすみなさい Zzz…(*´~`*)
01 : 41 : 08 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<あらためて。 | ホーム | /(^o^)\ナンテコッタイ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
