***flavor of maple*** /(^o^)\ナンテコッタイ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
/(^o^)\ナンテコッタイ
2007 / 12 / 02 ( Sun )
一生懸命書いた記事が消えた・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・


思い出しつつ書いてみます!


今週末はもりだくさんでした。
先に書いたビショップジャクムもそうだし
式があったり、新パッチがあったり。

LAPの副マスエリケンさんとりおさんの式がありました!
002.jpg
ふふふ、ちゅー写真をゲット。
ハートのエフェクトの上にリングのエフェクトがきれーにでてる瞬間です(*´Д`)

実はこのときsenjinさんが勘違いで式に間に合わず!
友チャで激しく大騒ぎして拡声器で叫んでました。
でも思いっきり笑ってしまった。。。せんじんさんらしいよ。。

おふたりとも、
おしあわせに・・・.+゚(*ノェノ)゚+.


さて新パッチ。
エリアボスなんてのが追加されて
あちこちにミニボスみたいなのができました。
こういうの、どんどんあっていいと思うなー。
今はイベントだから、まとめて狩られちゃうけど
いろんなレベルの人がボスに挑戦できる機会があったほうが楽しいもんね。
レベル上限や入場制限があるとなおさらいいと思うんだけどなー。

つなことたくさん狩ったスノウマンが
カワイイカワイイ連呼してたらSS撮り損ねてましたΣ(ノ∀`)ペチッ
スノウマンの攻撃がキレイだったよね。
エルナスにぴったりのボスだと思う!必見!!


009.jpg

008.jpg

私が見たのは全部で3つ!スノウマンが一番かわいい・・・。

デンデンがきになるところです(*´Д`)


そうそう、スノウマンのマップの上に、こんなところがあったよ。
007.jpg

憩いの場だって・・・なんかいいね!
クエかなにかで使うのでしょうか・・・。

つなこ、せりえと3人でびさす!!
004.jpg

一人で働かされてます(´;ω;`)


そしてせりえサブのなしゅわんを操作して
ジャクムクエとジェネクエをやってきました。
ジャクムクエはおのたんに
ジェネクエはジョニたん&せんじんさんに
めっちゃめちゃお世話になったよ。ありがとう;;
003.jpg

005.jpg
残念ながらホンテは閉鎖でした・・・。


あやゆうが遂に4次。
ねむいねむいといいながら
みんな朝まで付き合ってくれたお(´;ω;`)
クエ品がグリフォン4体目でやっと出たのです。
001.jpg

そのあと無事ラッシュも取得できました。
使いこなせるんだろうか@@
これからもゆっくり頑張っていこうとおもいます!!!


麒麟じゃくむ!!
1時間という短い時間の中で戦い抜きました・・・
兜とか、100武器がいっぱい出てたみたい!!
櫻さんに兜が贈られて、感動のじゃくむのはずなんだけど・・・
010.jpg
終わってからのメガホン騒動でみんな大爆笑でした!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
このあとも止まらない止まらない・・・

なにはともあれ、今週もおつかれさま(*´ω`*)
また明日から、頑張っていきまっしょい(`□´)
スポンサーサイト
18 : 48 : 39 | 未分類 | コメント(5) | page top↑
<<あけまして、、、おめでとう。 | ホーム | ビショップジャクムin桜>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/12/03 02:32 * [ 編集] | page top↑
----

僕結婚式まにあってなE!!
哀だよ!かなしすぎるから雪花ちゃんと五目ならべやってたよ!w僕五目並べつよE!!
by: せんじん * 2007/12/06 08:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

土曜はいろんな人に迷惑かけまくったよ(´;ω;`)ウゥゥ
見捨てられないかと不安だよ!
自分でまいた種なのにorz

ビショップジャクムも楽しかったけど本当に無念ばっかり(´;ω;`)ウゥゥ
次遊べる時は必ず!!
by: せりえ * 2007/12/08 13:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

(゚д゚)いない間にビショジャクムあったのねー
参加してみたかったけど確実に理不尽なラグで死ねます(´・ω・`)

セリエくんも元気みたいでよかとです。

次回キーボードの対策パッチもしくは理不尽なラグが直らないと再インスコする気にもなりません_| ̄|○
詳しくはブログにて
by: ラーメン次郎 * 2007/12/30 17:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

彩ちゃ明けましてゞ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノおめでとぅ♪
彩ちゃの正月連休はどんなかな?連休あるのかな?
休めてリフレッシュできてると良いなぁ・・・ε-(*´ω`*)
私もちょこっとのINだとしても、彩ちゃがINした時に
何かイベントを計画できるような年にしたいって思う。
もっともみんなの協力が必要なんだけどね(〃∇〃)ヾヨロシク・・・(笑)

彩ちゃもこの1年ずいぶん変わったよね。
でも、素敵になったんじゃないかな?私は今の頑張ってる彩ちゃ好きよ♪
今年も大変だろうけど、お互い楽しみながら頑張ろう!
宜しくね^^
by: 櫻ちゃ * 2008/01/03 15:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
