***flavor of maple*** ビショップジャクムin桜
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ビショップジャクムin桜
2007 / 12 / 02 ( Sun )
穏やかに始まったビショジャクム。
bisyo3.jpg


4次が出る以前から、プリーストだけで行ってみたいねなんて
話をEMIの葛西さんとしていました。
けど、どんなに集まっても本体倒すのは厳しいかなって話してて、
そんな時に出た4次。
新たなスキルを見て、絶対行けると確信した07年4月。

それから、8ヶ月近い時を経て、07年12月1日。ようやく実現したのです。
それまで桜では多分なかったビショップジャクム。

EMIの葛西さんをリーダーに、
えーりぃさん、やよいさん、私がそれぞれメンバーを集め
3PTで臨む事になったのです。

当時のメンバーを無許可だけど掲載しちゃいます。
一緒に戦った勇士だから、いいよね笑

☆えーりぃさんPT
・葛西くん
・ゆありぃさん
・miyunaさん
・xシルビァxさん
・会夢さん

☆藤代やよいさんPT
・o樹と月oさん
・ジェーン婦人さん
・ATTRACTIYEさん
・妖艶美人さん

☆彩成PT
・ppみやqqさん
・ぐっちゃまさん
・櫻ちゃさん
・ナシュワンさん

戦闘については、全員のPC事情を配慮して
腕はジェネなし、本体はジェネ有でいきました。
けど、使うスキルの数自体は少ないので
腕からジェネシスを使っても全く問題ないかなと思いました。
腕は大分かかった気がしたけど、
ジェネありだと5分もかからそうです\(^o^)/

bisyo1.jpg
チートか!?
と思うほどのドラゴンです。多重召喚のようだ\(^o^)/


bisyo2.jpg

まさにカオス!



でも楽しかった!
ビショップだけでも、撃破できるんだって事がわかって
ドラゴンだらけで面白くてわらけて

いい思い出になりました。
ビショジャクム、はっきり言って楽しいです。
普段PTに1人いれば十分なビショップだから
全員ビショップなんてPTは滅多になりません。
だからこそ貴重な機会だったと思います。


葛西さんを中心に大分日程調整に苦労しました。
無事開催できてほんとよかった!
看板も一週間大変だったしね><

応援してくれた友達のみんなも
参加してくれたみんなも、どうもありがとう!!!
スポンサーサイト
02 : 54 : 08 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<</(^o^)\ナンテコッタイ | ホーム | めりーくりすます?>>
コメント
----

これは激しいよ!!僕なら確実に落ちるね!
てかビショップつよE!!!!
時代はビショップだね!自己紹介なんで1月1日なんだい?w
by: senjin * 2007/12/02 17:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

2011年とかにしとくと一番上に表示されるからだよ!!

一つの職だと意外とスキルの種類少ないから
そこまで重くもならないみたいだよおー!
senjinさん何も無いところで
突如として落ちるよね(´・ω・`)はげしーよ!!
そしてすごいかなしーお(´;ω;`)
by: 彩成 * 2007/12/02 18:10 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/12/10 13:00 * [ 編集] | page top↑
----

非公開さま

はじめまして!
こんな内輪色丸出しなブログにコメントくださって
申し訳ないくらいです>< ありがとう!

プリーストだけで集まりたい!って言い出してから
すでに1年近く経ってたのだけど、
無事集まる事ができてほんとよかった・・
本当は、拡声器とか何かで
挑戦してくれる方に協力を頼むつもりだったのです。
でも、初対面の方を招いて、失敗に終わったら、、、と思い
そこは踏み切れませんでした;;

けれど、時間はかかるけど、なんとかなるって分かったから、
こんどはもっと上を目指して、出来たらイイナと思います。
その時はぜひぜひ、一緒に行きましょう、
お力を貸してください(*´ω`*)
by: 彩成 * 2007/12/14 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
