***flavor of maple*** あううう(´;ω;`)
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あううう(´;ω;`)
2007 / 11 / 21 ( Wed )
剋麒麟さまと櫻ちゃさまの式がありました。
おめでとう!!!



わたくしは・・・その時間爆睡していたようです;;
前日にご招待いただいて、
わくわくしながら仕事から帰って、、、

ちょっと仮眠・・・



・・・ハッ!(`ロ´;)


間に合ったかな




!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜



朝5じ。みたいなー。。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ




せりたんが、気を使って連絡しないでくれたみたい。



ごめんね、ありがとう;;


いまだ仕事が日常化してなくて


どうしても平日がいっぱいいっぱいなんだおね・・


でもほんとにほんとに残念です(´;ω;`)


で、えーと、、、、

SSを某ブログから(無断で)拝借し、、

加工してみました。。。


ayaseiiii.jpg


気持ちだけでも参加させてください(´・ω・`)





まぁ冗談はおいといて。


麒麟ぽん、櫻さん、ご結婚おめでとうございます。

はじめて会ったころ
麒麟ぽんはやたら難しい漢字な人だ、、、
きっとなかみも難しいんだろうなんて思ってたけど
気さくで、友達思いで、困ってる人をほっとけない
そんな優しい人だとよく分かりました。
櫻さんは、むちゃくちゃ大人な人だと思ってて
でも冗談言い合えるし、可愛いなぁと思うことも多くて
すごく親しみやすくて話しやすい人なのです(*´ω`*)

ほんとお似合いだと思います。
これからもずっと仲良くいてくださいね!



レス。
ぽめ
絆だお!
もう付き合いも長い人たちばかりだからね(*´∀`)
ぽめもその一員だお・・・
たまには一緒にかるぞ(`□´)

きぃこ
初心者いいでそ!
これがやりたくてあのかみがたにしたんだお・・・
あの格好でジェネ連打して骨を狩るんだ(`□´)
チートと勘違いされるね!!
LAPジャクムまた計画あるのかな、
あふろんが色々げっとしたからもうないのかなぁー
やるときは、、、メールでもしてよ(*´∀`)
スポンサーサイト
19 : 55 : 20 | 未分類 | コメント(5) | page top↑
<<めりーくりすます? | ホーム | いろいろ>>
コメント
----

無断転記だー先生にいってやろー><
話かわるけどFCで(>_<)って顔文字系を使うと文章がそこで終わるんだ・・携帯から見た場合だけだけど・・
きーこのところでもなってたお(´・ω・`)

じゃくむじゃくむ、ぜんかいは泣く泣く欠席だったけど今度やるときは引きずってつれてくおー!
彩さんのオタい動きが必要です
by: じょにー * 2007/11/21 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

確かに忙しさが日常になるのには、結構時間がかかるよね。
自分は土日も返上だし毎日残業だしで、もう仕事が忙しくって忙しくって(´;ω;`)ウッ・・・
もう、無理矢理に忙しさが日常と化してる気がするよー。

忙しいと口にしてたら、何だかんだで今年も残り僅かだね。
お互い仕事頑張るぞーッ!(`□´ )

そういや自分がLv70になるとき、どっちがレベル早く上がるか!?とか競争したよねw
そんな風に、また彩さんとまったり遊べる日が1日でも早くくるといいなーって思うよ!
by: 徒然なるヤス * 2007/11/21 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

彩ちゃお祝いありがとー!^^
式をやる日が平日ってところから彩ちゃんの出席を一番気にしてたの。
ダーリンも彩ちゃんをなんかすごい特別に思ってるみたいだし
仕事が忙しくてなかなかみんなのイベントに参加できないじゃない?
それがすごい淋しいなーってのも良く分かってたから
彩ちゃんには平日だからムリだと分かりつつも参加してほしー><ってダーリンと一緒に思っててね
彩ちゃんが参加できるかも!!って言ってた時には
彩ちゃんも嬉しかっただろうけど、私もダーリンもすっごい喜んじゃってたの。
だから、当日に彩ちゃんいないー(´・ω・`) ってギルチャで言ってたんだけど
仕事だから寝たよって、エリケンさんが変わりに「私彩成」って参加してた(・ω・;A)

式は終わっちゃったけど
まだまだみんなとの時間はこれからもたくさんあるよ!
私も、みんなもかな?仕事が忙しくてなかなか会えなかったりして
バラバラになりそうな不安はあるかも知れないけど
みんな素敵な人たちだもん。
時間に比例なく、いつまでも一緒にいられると思うし、いたいよね。
いつまでもゲームってのも(年齢的にね?w)アレだけど
みんなとの関係は、いつまでも続けたいよね。
これからもヨロシクだよ!^^
きっとダーリンからもそのうちコメあるはず☆
何書いてくれるかな('-'*)ふふ♪

気持ちはたくさん受け取って嬉しかった!ありがとね^^
彩ちゃん大好きだお(*´ω`*)
by: 櫻ちゃ * 2007/11/23 01:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

やあ!パパシュだよ!(^ω  ^)

彩ぽんがその場にいなかったことは確かにすごく寂しかったけど
でもでも彩ぽんがそう思ってくれてるだけですごい嬉しいんです。

彩ぽんが日ごろ忙しい生活を送っているのも知ってるし、
週末プレイヤーになるほど平日がきついのも理解しています。
そんな中で「参加したい!」って思ってくれただけで、すごい嬉しいものなのです!(・∀・)

セリジャクムから1PTジャクムまで、色んな感動を共有できた戦友。
これからも自分にできることがあれば力になりたいし、
力が必要が時があれば是非とも彩ぽんには力になってほしい。
この日この時は一緒に過ごせなかったけども、
これからの長い時間の中で色んな時間を共有したいな!
ハニー共々宜しくお願いします!(・∀・)

色んな感動をありがとう。
まだまだいくぜ戦友!!
by: 剋麒麟 * 2007/11/24 15:46 * URL [ 編集] | page top↑
----


ちきんさま
言われてから携帯で見てびっくりした!
ほんとに消えるんだねぇ。なんなんだ!
先週は参加できてよかった・・・
また行きたいねえ、ギルドジャクムはやっぱりいいよ。
でもまさかちきんが落ちるとは思わなかったけど!
2回目はどうだったんだろう@@

やすくん
仕事そんなに大変なのかー。。。
でも負けるな!!
やすくん根性あるから大丈夫だお(`□´)
ただ寒いからね、風邪には気をつけるんだよ。
あと一ヶ月、負けないで頑張ろうね。


櫻さん
なんか色々心配してもらって申し訳ない(´;ω;`)
参加する気満々だったから
ほんとショックでねえ・・・
こうやって式に招待される事自体嬉しいし
ましてや2人にとって大事な日、だもんね。
参加はできなかったけどほんとにおめでとう!
時間がなくて、話したい事も話しきれなくて
悲しくなる時もあるけど
こうして友達に囲まれてて自分は幸せ者だとおもう><
これからもどうぞよろしくね.+゚(*ノェノ)゚+.



ぱぱしゅ
ぱぱしゅなんか顔が崩れてる><
20日は、招待してくれてありがとう。
式の様子は、ちきんブログで見ることができました。
見慣れた顔ぶれ・・・いきたかった(´・ω・`)
あのハートのエフェクト、ほんとにかわいいよね。
他の人の見るのもいいけど
自分達だとまた新たな感動があったとおもうよ!
これからもずっとラブラブでいてください。
ほんとにおめでとう(*´ω`*)
みんなでまた集まってお話したいなぁ
麒麟&櫻カポーと狩りしたいよ!
今度みんなで一緒にいこう(`□´)
by: 彩成 * 2007/11/30 15:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
