***flavor of maple*** 返信返信.+゚(*ノェノ)゚+.
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
返信返信.+゚(*ノェノ)゚+.
2007 / 10 / 25 ( Thu )
流行に乗り遅れて・・・
今週末の日曜、2回目のD2後に、
式をしよー!ということになりますた。

今までに声をかけてくれてる方、
当日INされてる方に(ムリヤリ)ご招待状をお送りします。
が!週末までINできなそうなので
きっと不手際とかあるとおもいまふ。
でも次の日月曜だし、そんな時間をかけるつもりはないので
よかったらのぞきにきてくれたら、幸せでござりますよ。


2記事分返信タイム

↓ ↓ ↓
えりけんおにーさん
グレングールド、初めて聞いた時は結構びっくりしたものです。
それまで淡々と弾くバッハばかり聞いていて
「なんじゃこりゃー?!」と声をあげたよw
私も寝るときに、バッハ聞いて落ち着こう・・・ってCDかけるんだけど
逆にテンション↑↑で、眠れなくなる時が多々あるお(´・ω・`)

いつか、あの槍を持って颯爽と登場するエリケンスピアマンを楽しみにしてるよ!
LAPのみんなの豊富なサブキャラ総動員して、
乱狩りしたいねぇ(*´艸`)
メイポ槍が欲しいって、ギルチャで言ってたのちらって聞いて
もしかしたらもう持ってるかもしれないし、
いきなりあげるのもなんか図々しいかなァって思ったんだけど
やっぱりずっと持ってたし、思い切って渡しに行ってよかったよ!
まったりがんばってね!

きぃこ
いやぁほんと、つなじょにの式に行けなかったのは心残り(´・ω・`)
あれだよいつか、じょにーdkとつなねこでするといいお
そして私を招待してちょうらい(*´ω`*)
仲人するよ仲人。

きぃことせんじんさんの音楽話はほんとマニアックでついてけないよ!
こないだのブラフマンってのは覚えたけど聞いた事ないからわかんないし!
でもあれだ、2人でレクチャーしてよ!
きぃこ妹さん、ジャニーズ好きなのね・・・
あたしも中学生の時は結構好きだったよ!
その影響で、今でも嵐のメンバーがテレビ出てるとちょっとにやけちゃうw
お母さんなんか趣味若いよ!
うちのかーちゃん、中島みゆきとか竹内まりやとかだお。古いお・・・


ゆうたん
復活おめれとう!
みんな心配してたよおー
調子のらなかったり、しんどいときは
いつでも言ってくれればいいよ!
無理してゲームする必要、ないんだからね(*´ω`*)
日曜は、よろしくね!
クエめんどいらしいけど
じょにたん、めんさま、おのたんに聞けば教えてくれるとおもうよ!

櫻さん
トランペット!すごいねー!
持ち運びできる楽器だと、
公園とかで吹くのも気持ちいいんだろうなー
趣味だから、なかなか時間もとれないし
上達もしないんだけど、
せっかく始めたし細く長くがんばってみるお(*´ω`*)
それからあれだお
麒麟ぽんとの式は呼んでよね(*´ω`*)

めんちゃん
就活あきらめないで!
わたしの友達の中には、20社目くらいでついに粘り勝ちして
バリバリ働いてる子もいるんだお(`□´)
絶対自分と相性があう会社ってあるからさ
それってまだ自分の知らない分野かもしれないし。
とにかく挑戦だお!がんばってみて!!!

せんじんさん
アンサンブルはバンドみたいなもんだおw
ていうか!PC調子どう?
最近PCの広告みるたびにせんじんPCが心配になるお;;
せんじんさんがINしなくなったら
楽しみも半減しちゃうよ!!!お金ためてお金><


非公開さま
コメントありがとう!
っていうか色々ありがとう><
全然わたしのほうで管理できなくて
しかもアルバムのパスワードを忘れるという失態・・・なんてこったい\(^o^)/
でもほんと、生き返らせてもらって感謝してるお><
そして、、、こないだはおめでとうでした!!!
末永くお幸せに(*´ω`*)


どみたん
ありがとう!
ブログ復活おめでとう!!!!
なんか活発に活動しててあたしもうれしーお(*´ω`*)
じゃくむそろそろご一緒しましょうv
スポンサーサイト
21 : 21 : 25 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<いろいろ | ホーム | 24歳の地図>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
