***flavor of maple*** 24歳の地図
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
24歳の地図
2007 / 10 / 16 ( Tue )
小学校以来の友人が東京に来て、
1年ぶりに会って飲んできました。
いやぁ変わってない・・・
でも、去年はアパレルショップのアルバイトだったのが
いつのまにやら店長さんになってて、すごいなぁと思ったのでした。
吉祥寺にある、系列のお店に案内してもらいました。
服可愛かったー♪
頑張って可愛いお洋服うってちょーらい(*´ω`*)


人波の中をかきわけ

壁づたいに歩けば

すみからすみはいつくばり

強く生きなきゃと思うんだ




時々何やってるんだろーって思うけど
いちいち全ての出来事に理由をこじつける必要はない。
そんなんじゃ、疲れちゃうよね。
直感で生きてみるのも、悪くない。

そう思っても、ふと考えてしまうのです。
なんのためにいきてんだろーって。

そこで頭の中を流れるのが17歳の地図ってのも・・・
あたしもまだまだ若い証拠です(*´ω`*)


前回の記事でも書いたけれど
アンサンブル、楽しくやってます。
少人数でもできる室内楽曲が中心です。
LAPには音楽好きも結構多いらしいので書いちゃう。
たとえばこんなメニュー
J.S.バッハ:管弦楽組曲第2番ロ短調BWV1067
       ブランデンブルク協奏曲第4番ト長調BWV1049
ヴィヴァルディ:ヴァイオリン協奏曲集四季より秋・冬
マルチェッロ:オーボエ協奏曲ニ短調
特にバッハはCD聞いてるだけでこころの洗濯できちゃうので
それを自分たちでできる喜びは大きい・・・きがします。
自己満足でも、趣味だからなんでもいいのです。


いつか自分のお気に入りを、みんなでできたらいいなぁ。




先週つなじょにが結婚しました。
残念な事にテンテコマイで参加できず(´;ω;`)
も・・・、もう一回やりませんかΣ(ノ∀`)ペチッ
おめでとう!ずっと仲良くね(*´ω`*)


そしておめでたいことは続きます。
めんさま&雪花ちゃんが結婚!!
私もやっとこさ都合がついて
初参加してきました☆ミ たのしかった♪
おふたりとも、ご招待ありがとう><


こんな感じで招待状が届きます。
Maple1883.jpg



式の様子をみんなで上から眺めます笑
Maple1884.jpg

ハートのエフェクト、、、噂には聞いてたけど可愛い!
婚約指輪のエフェクトにすればいいのに、、、と思ったけど
それじゃカップルリングが売れなくなって困るんでしょうから
カップルリングと婚約指輪をダブルでつけたら
あのエフェクトが出るようにすればいいのでは・・・と
悶々と考えていたわたしでした。

記念撮影!
Maple1890.jpg

お幸せにー!
ほんとにご招待、ありがとう(((( *ノノ)





とあるおにーさんが光になったどようのよる。
Maple1878.jpg


ピュアなキノコをいじめないで><

久々な顔ぶれ・・・
Maple1871.jpg



そしてそして。
(廃人)おのたんとじゅじゅさんと3人でビシャス♪
魔3人!なんかレアだお!
Maple1869.jpg




短時間ながらもいろんな人と会えて
幸せな週末ですた!

時間がなかったので画像編集はできません;;ゴメンナサイ!!

もっと遊びたいー(`□´)


前回記事へのコメント返信は
のちほどじっくり書かせていただきます.+゚(*ノェノ)゚+.
スポンサーサイト
21 : 28 : 12 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<返信返信.+゚(*ノェノ)゚+. | ホーム | ぼくら ばらいろの ひび>>
コメント
----

父がろっくんろーらーで、母がくらしかるっていう変な家族で育ったせいか、振幅の激しい音楽生活を送ってるえりけんさんです。

バロック時代はいいよねえ。ヘンデルあたりもけっこう好きです。
グールドが弾くバッハがめっちゃ好きで、ゴールドベルク変奏曲のアルバムはイライラしたときのヘビーローテーションなのです(`□´)
あれじゃ、寝れないけどね!

槍ありがとうでした!
大切に使わせていただきます。
正確には使えるようにがんばります(´;ェ;`)
by: 光り過ぎおにーさん * 2007/10/23 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

↑光り過ぎおに-さんって
何のことだと思ったら
このことだったのね(p_q)

結婚式ね!!
実にリベンジしたいお(笑
というか本当に彩ちそに来てほしかたお。
もぃもぃ。
彩ちゃんは大切な きこのおねいさんだからに(*´Д`*)

父はじゃず系 母は洋楽,地味にレゲエ系が好きなのれす。
なかなかヤング(*´Д`*)
しかしきぃこはパンクロック系なのれす。
主にせんじん系れす(*´Д`*)
そして妹は醜いジャニヲタ(*´Д`*)
by: し-ちきそひめ * 2007/10/23 06:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
