***flavor of maple*** ぼくら ばらいろの ひび
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぼくら ばらいろの ひび
2007 / 09 / 29 ( Sat )


上司に頼まれる形で、とある区で活動しているアンサンブルに
ピアノとして参加することになりました。

200732.jpg

自分が誰かの前で音楽を奏でる事はもうないだろうと思っていたので
なんだか不思議な気分だったりします。

もう本格的なレッスンをやめてから7年が過ぎていて
当時の半分も指は動かないのだけど、
少しでもいい演奏になるように、一生懸命練習したいと思います!

ただ、今住んでる家はマンションなので電子ピアノしかないんです;;
それがちょっとつらいところ。タッチが違いすぎるしなぁ(´・ω・`)

田舎に戻った時は本物でたくさん練習したいっ。


憂慮すべきは、これでますます土日の遊び時間が減ってしまうこと。
基本集まるのは土日みたい;;
困ったものです(`□´)




さて、9月29日はつなこの誕生日です。
ちょうど一年前。
07093902.jpg
4人でお祝いしたんです。


そして今。
08093001.jpg

超残念なことに、SSを逃してしまったのだけど
麒麟ぽん&櫻さんもかけつけてくれて
ジョニたんはバイトでこのときはいなかったんだけど
総勢8人だったのかな?
だいぶ賑やかになったものです(*´ω`*)
ほんと、おめでと(*´Д`)





そうそう、長年眠っていたDKのあやゆうが
117歳になりました!。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。ワーイ

@3つで4次です!!めっちゃ楽しみ☆ミ



先週末の、ベストショット。

いやぁ、左2人、カコ(・∀・)イイ!!
12 : 21 : 14 | 未分類 | コメント(7) | page top↑
<<24歳の地図 | ホーム | こんぷりーと>>
コメント
----

アンサンブルがんばだよー><

自分もやるべきことを頑張らないと!


全チャで話しかけられたのに気づいてなかったりほんとみなさんごめんなさいorz

鮫狩りにもいけなくて申し訳ない気持ちです(´;ω;`)
by: せりえ * 2007/09/30 02:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

彩ちゃアンサンブル素敵だぁああ.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
うちの会社にも趣味でトランペットしてたりで
大きな演奏会に出てる人もいるんだよ~ε-(*´ω`*)
趣味で仕事ってわけじゃなくて、そういう大きなことしちゃってる人素敵!!
いつか彩ちゃのピアノ見に行きたいぃ~~。
素敵な活動だから頑張ってね♪ファイト~ォ!o(*'ー')乂('ー'*)o イッパ~ツ!
by: 櫻ちゃ * 2007/09/30 16:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

指が短い・開かない・小さいの3拍子そろっております。*゚+(ノд`)+゚*。
極め付けに不器用なわしにはピアノなんて無理でした(´・ω・`)ショボーン

高校時に授業でキーボードやってはいましたよ
わしいつなったら就職決まるだろうか_| ̄|○
次4箇所目なる_| ̄|○
by: ラーメン次郎 * 2007/10/01 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

あんさんぶるってなんだい?w
とりあえずがんばだよ!!懐かしいSSがあるねwあの頃に比べると本当ににぎやかになったなぁ、ムタさんと僕は武装のイケメンコンビだよ!!僕の名前がパンクスになってるね!セリ君は細かい事気にしすぎだよwもっと気楽にいこうwひわE!!

by: せんじん * 2007/10/02 12:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

↑ 名前がパンクスめっちゃウケたw細かすぎだww

去年も
そして今年も
皆にお祝いしてもらえて本当に嬉しいお(´;ω;`)
これからもよろしくだお☆
by: し-ちきそひめ * 2007/10/03 08:19 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/10/14 10:38 * [ 編集] | page top↑
----

ただいまー
ピアノがんばれb
[壁])≡サッ
by: どみ * 2007/10/15 02:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
