***flavor of maple*** こんぷりーと
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こんぷりーと
2007 / 09 / 18 ( Tue )
麒麟ぽんの熱い熱い記事をよみました。

でも☆
あたしはこっちのが好きです( ・∀・)

20070918200904.jpg

うまーい ごちそうさま!

合わないと思ったけど意外とコーヒーにも合いました。




久々イン。
あふろんとのじゃれあい(?)も楽しみのひとつ!
今回は敬老ネタで笑わせていただきました!
あのとき、でんこさんはロムだったのかしらね!
あふろんろん♪
あふろんのアッハッハが好きな人、あたし以外にもいるはずっ。



みんなで兜計画が無事に完了しました。
計4回だったのかな?
一週間に1回ずつ続けて、一ヶ月で終了。
ほんとにほんとに、みんなおつかれさまでした!
配当も何もないし、身内だからこそできる企画でした。
助け合って、ハラハラもしたけど、楽しかったなあ!!
来週あたり、みんなで兜被ってビシャス退治でもいけたらいいな。
07091801.jpg

ラスト、~ツナクムの巻~は、
麺さまいとしの雪花チャンも一緒に。
AC出なかったね;;
また挑戦しようよ(`□´)



チートをたくさんみた週末でした。
武器庫に行く途中に、姐御を秒速で攻撃するドラゴンを見たり
ジャクムが10分で倒されたり、ホンテ討伐のログを見たり。
敵がありえない動きをしていたり。



古参ぶるつもりもないけれど
2年半ずっとメイプルで遊んできて
いまほど壮大な不正行為を目にした事はない。
チートは存在はしていたけれど
目立たないところでこっそりやっていたイメージがあった。
こんな事で、メイプルを去ってしまう人がいたら
こんな事で、ゲームの世界が崩壊してしまったら・・・




真面目な人が損をする社会にはしない。
そう決心して今の仕事についたあたしには
今のメイプルの惨状は、耐え切れないくらいつらいです。
何かできること、ないのかな・・・

あーーーもうっ
ペッペッペ(*`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴
コメント返しです☆

じょにーさま
ほんとニコニコ教えてくれてありがとね!
一人でケータイ見ながらへらへら笑ってました。
はずかしー。
いやあ、やっぱり田舎のが私には合ってるのかもしれないよ!
とっても癒された週末ですた。
田舎なら車もなんとか運転できるしね・・・
東京は怖いし、狭いし、車のが遅かったりするし、ね><
そして昨日はおつかれさまですた!
またみんなでいくど(`□´)

めんちゃん
久々だね!ありがと!
あれーめんちゃんもニコニコ見るんだ。
やっぱみんなはまるのね、あれ!
キーボードクラッシャーのやつは
いまいち意味がわかってない私(´・ω・`)
youtubeばっか見てたけど
また新たな遊び場がみつかったかんじです^^

せんじんさん
それなんてたばこ?(´・ω・`)

てか、絶対ちがうよ!らっきーすとらいくじゃないよ!
1字ちがうし!笑
あいみちゃん無事3次できたのかな?
お手伝いできず、ごめんね(´・ω・`)
スポンサーサイト
20 : 09 : 56 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
<<ぼくら ばらいろの ひび | ホーム | やまやまやま☆>>
コメント
----

兜ぷろじぇくとおつかれさまだよ!
4回ってなかなか早いんじゃなかろうか・・
とりあえずよかった(´;ω:`)

チートさん最近多いねぇ
ホンテに殿様 蛙にジャクム
普通で倒せないor普通じゃ無理な時間で倒されてるBOSSの方々・・(´・ω・`)
次のパッチ期待! しかないのかなぁ・・
by: じょにー * 2007/09/19 14:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

んだあああああああああ!!!
兜ぷろじぇくとありがと-ね(*- -)(*_ _)
大事にするお><
ツナクムよかたね!!
せっかさんのAチャジが。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
by: きこ * 2007/09/19 15:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

兜プロジェクトお疲れ様でした!

この企画、もう何から何まで彩ぽんにおんぶに抱っこ。
でもこんな楽しい企画に参加出来て本当に良かった!



変わらないかもしれない、だけど何もしないと何も変わらないよね><
って事で

あまりの惨状を見かねて、初めてNEXONさんに抗議メールを送付しました。
いくらなんでもおかしいよ・・・。
システム系統に介入出来ないユーザ側としては
もうそれくらいしか出きる事思いつかなくて;;

管理会社サマには現状から少しでも正常になるよう努力して貰いたいですね。本当。
by: 麺 * 2007/09/20 04:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

まずはお疲れさま!
達成できて本当によかった!
そしてみなさんごめんなさい
墓するだけならともかく自分が空気を乱してた気がして心配してます
とこういう感じのもいけないね!次INするときはいつもの調子取り戻してるはずなので仲良くしてあげてくださいorz
by: セリエ * 2007/09/20 09:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

兜ジャクムおつかれさま!!
そしてありがとうだよwww
本当に今回はみんなのおかげで兜ゲットできたよw本当に楽しかったね!蜜わざわざこうてきてくれてありがとうだよwこれからもよろしくg!!
by: せんじん * 2007/09/25 02:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

みんな、皆勤賞ほんとにありがとう!
senjinさんの
「僕もそろそろ兜ほしいよ!」
という発言から始まったこの企画、、、
みんなでやり遂げられた事ほんとうれしいよ!
ありがとうね(*´ω`*)


じょにたん
みんなチートの被害うけてるよね><
うちらもこないだせっかくみつけた姐御瞬殺されたとき
ほんとどうしようかとおもったお!
びしゃすみたくみんな閉鎖型にするしかないんだろうか(´・ω・`)

つなこ
雪花チャンのスキル、あれからどうなったんだろうね!
いまはめんさま相当てんてこまいっぽいから
ジャクムもあまり行ってないのかもだねぃ
またみんなでいくよ(`□´)

めんさま
メールしたんだ!
多分、一人一人のユーザーの声ってなかなか届かないけど
みんなが団結して抗議すれば絶対効果あるよね!
きっとめんさまたちのメールが、ネクソンを動かしたんだと思うよ。
とりあえずホンテについては動いてくれたし、
あとの不正プレイに関しても、私も訴えていこうと思う(`□´)

せりえー
あんま細かいことはきにするでないよ!
調子が乗らない日って誰でもあるんだからさ!
次たのしめたらそれで。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
謝ることないお!

せんじんさん
兜すごいにあってたよお
ジャクム兜に、サングラスは新しい!
せんじんさんも、時々落ちちゃって残念だったけど
毎週皆勤賞ありがとうね☆ミ
武装でいくときも、もちろん協力できることはするから
いつでもいってねーヾ(・∀・。)ノ
by: 彩 * 2007/09/29 15:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
