***flavor of maple*** やまやまやま☆
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やまやまやま☆
2007 / 09 / 16 ( Sun )
20070916141503
田舎に来ております。
近くの山の中に旅館と温泉があって、
朝から温泉で癒されたり。
時間の流れが東京と違うんだよなあ~
山も海も、田んぼも、だいすきです



みんなに田舎での暇つぶしにと教えてもらったニコニコ動画。
昨日一日で、なんと10万円分通信したらしいです
これ、毎日続けたら300万円ですお
パケホ入っててよかった


ラピュタのネタとか、マリオのネタとか、笑った
きぃこのやつもおもしろかったよ~

あと、エヴァの宇多田ソングもよかった
あの曲買ったんだけど、
新しい映画も見てみようかなあ~なんて思います。
でももうストーリー覚えてないよ
ずっと昔にアニメも映画も見たのですが
アスカが可愛かった事くらいしか覚えてません


でもいまいち、みんなのリストに入ってる、「らきすた」の意味がよくわからんです
あれ、ギャグアニメなの?
14 : 13 : 22 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
<<こんぷりーと | ホーム | ( ゜ 3゜)≡@ >>
コメント
----

田舎だー
こっちには旅館も海もありません^^

おおお、ちゃんとニコニコみれたんだ!
よかったよかった・・
ってかそんなに見たのね・・気持ちはわかるけど!
らきすた ってなんだろう^^?
おしえてセリエ君。
by: じょにー * 2007/09/16 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

何気に久しぶりにコメント!!
10万ぐらい通信してしまうわな流石に・・・

らきすたは見てみたけど全く持って理解できません!!
ニコニコで見てよかったアニメはMADLAXだったよ。

ハマってるネタはキーボードクラッシャーと何かしらのコラボが面白い!!
by: ラーメン次郎 * 2007/09/17 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

田舎いいね!僕も連れてってほしいよ!!
らきすたってあれだよラッキーストライク!!
超有名だよ!
by: senjin * 2007/09/18 12:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
