***flavor of maple*** ( ゜ 3゜)≡@
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
( ゜ 3゜)≡@
2007 / 09 / 09 ( Sun )
トリプルかぽりん☆+ツナ姫たんとのフレリンです(*ノωノ)
つな子ありがとおおおお((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
07091001.jpg
ひさしぶりに麒麟&櫻ラブラブカップルにお会いしましたお!!


ただ今兜プロジェクト進行中です。
07091002.jpg
週末に6人で突撃しています。
たったひとつ、あとひとつ兜が出たらこの企画は完成するのです。
私の腕も大分落ちてきて、1ptだと限界を感じる事も;;
でも。みんなに兜を。
このPTで出して、プレゼントしたい。
それ以外なにひとつ望みません。


あ、できたらばーさーく20は欲しいです。
もっとできれば猫たんと麺さまに1つずつ。
あやゆうは忘れててかまいません。



お願いしますじゃくむさま。

07091003.jpg



やーいやーいへんなかおー(・∀・`。)







うそですゴメンナサイ。。。



>┼○ バタッ




おお、そういえば。
久しぶりにれべあぽしました。166歳です。次は年末?笑
みんなで狩れて楽しかったな。
みなさま、また来週遊んでください。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


ここでコメ返ししてしまいます☆

じょにーたん
平日ちらっと画面のぞいたりしてたけど
じょにたんもそんなみかけなかったよ!
きぃこが横にいてくれたのはしょっちゅう見た(*´ω`*)
愛だね。悪いね(・∀・`。)

つなたん
リングありがとう!!うれしいよー><
スターすごい新鮮で゚+.(・∀・)゚+.゚イイネ!!
もうすぐ猫たんとのほうが切れるのかしら。
その時はあたしから贈らせてくださいな☆

そして桃ゴマおめでとお!!!
自力で出せるなんてすごいお・・・
アザラシがピンクなのは違和感だけどやっぱヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

21 : 23 : 51 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<やまやまやま☆ | ホーム | 日常>>
コメント
--((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!--

皆にお世話になりっぱなしなんだおヾ(o`皿´o)ノ
でもこの際はげしくお世話になることにしたお!!

リングは、いつも貰ってばかりだったし
最近弓ばかりだからにぃ☆
星にしたのは、ぬこが花、えろすちゃんがクローバーって
聞いていたのれ・・
じゃあ星しかなひの!!ということでぱぱぱぱん☆
ぬこちゃのは、じゃあお願いしちゃうおお♪

桃ごまごま 屋台のヒヨコなのだおお
さくらももこが、緑のヒヨコ買って次の日死んでたって小説思い出したお

先生!月のイスが出ない!!
by: ツナきーこ * 2007/09/12 09:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

彩ちゃこの前はすこーしだけど話せて嬉しかったぁ♪
彩ちゃの元気さはこっちまで元気になれるε-(*´ω`*)
周りでも良い関係が生まれたり続いてたりで
みんなとの関係すっごい好きだな^^
これからも短い時間でもヨロシク(*´-`)(´-`*)ネー
by: 櫻ちゃ * 2007/09/12 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

いつの間にかブログ復活してたんだね!!
これからちょくちょく見に来るよ!!
兜後一つだね!頑張るよ!!
by: せんじん * 2007/09/14 05:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

つなこ
星は新鮮な感じがするよーhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
月のいす、あふろんが座ってたねいhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あれもポニチャイからなんだ?
スタンプ集めてやってみたけど、見事におにぎりですたhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
自力で出しちゃうあたり、ほんとスゴイわhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
月曜D2とれたし、本気でねらいにいくよhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

櫻さん
こないだはほんと久々に会えてよかったよhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
もうご飯食べたり風呂入ったりしてて、
放置ばかりだったけど、
みんなとのSSも残せたしよかったhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あのあとビサスいったのかな?
次は是非うちらも混ぜて下さいhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

せんじんさん
かなりまえからこっそり復帰してるよhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
せんじんさんのネタも載せていくからねhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
by: 彩 * 2007/09/14 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
