***flavor of maple*** 日常
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
日常
2007 / 09 / 06 ( Thu )
日常がまだ非日常で、毎晩ぐったりです。。。
早く人並みに働けるように、なりたいねぇ。


「昔はよかった」って言いたくなくて、
自分がかつて夢見た「今」を否定したくはなくて、
学生に戻りたいとは思うけど、それだけは言わないように
あの頃の思い出を励みに、毎日がんばっています。

失敗ばかりで情けなくて泣きたくなる事も多いです。
怒られることすらされなくて、
それって怒られるよりも実はつらくて悔しかったりする(´・ω・`)
冷たい態度が一番こたえるよ;;



もっとメイプルしたいなあ。

きっともっと時間の使い方がうまくなれば
平日も自由な時間、できるはずだよね。




さいきん、露店許可証を買いました。
アイテム移動も時間食うので、彩成で露店しているのだけど。
よろよろと仕事から帰ってくると、
ツナ子やゆーたんが横に座っててくれたりとか・・・和む(*´ω`*)
友達がメッセージ残してくれたりとか。ありがとう!
久々だけど、露店ってやっぱ楽しい!

070901.jpg

SSの右下に注目!
露店のタイトルにヤキモチやいてるお方が(・∀・)ニヤニヤ



そう、それで露店で少し稼ぎまして。
なけなしのメルをはたいて
桃ゴマ買いました!
サブがつかっています。

今の流行はパラソルと2人がけチェアなのかしら?
パラソルも、リゾートな感じがステキです。
21 : 43 : 59 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<( ゜ 3゜)≡@ | ホーム | (* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜>>
コメント
----

晒すなんてひわE!;;;
彩さんはめっちゃがんばってるように見えるの!
メイポの仕事も・・大変そうだけど(´・ω・`)
いつか仕事に慣れて平日inできるのを楽しみにしてるお。
by: じょにー * 2007/09/07 01:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

きぃこも桃ゴマ狙ってる♪
月のイスよく見るおね。
今日P入れてイス貰うぞおおおヾ(o`皿´o)ノ

毎日お仕事お疲れ様なんだお^^
きぃこも休み明けから頑張ってるけど
かなりチカレル!!!
発表展・プレゼン超頑張るお・・
by: ツナきーこ * 2007/09/07 13:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
