***flavor of maple*** なんてこったい\(^o^)/
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なんてこったい\(^o^)/
2007 / 08 / 14 ( Tue )
どーん。


07081001.jpg



最近自分の腕の低下を感じる時が多々あったんだけど
ついにやってしまった・・・
しかも招待していただいた1ptで。だからリザなし。おわた!

ジャクムでお墓は、去年の夏休みのLAPジャクム以来の出来事。
ジャクムに行く機会はめっきり減っているし、
自分の力を過信していたわけではなかった。
でも会話に気をとられ、集中してなかったのは事実。

これを機に、初心に帰って精進しようと思います。
本当にPT員の皆様に多大なご迷惑をおかけしました><



さてさて。
4月から働き続けてきた私にも遂に5日間の夏休みがheart03
ステキ!もうこのまま職場に戻りたくない!



07081002.jpg

ただの姐御を殴る事ですら新鮮で楽しい!
寝る前に、急にボスがやりたくなって、
我侭を言って探してもらっちゃいましたあ
サクもないし、EXPはほとんど増えなかったけど
こんなワクワクして姐御をしてる人はあたしくらいかもしれません。




前は日課だったビサスも
ともちゃで呼びかけてみんなでいったりとか。
07081004.jpg

ハニたんが数ヶ月ぶりにINしたので復活ビサス♪




07081003.jpg

つなじょにせんめんせりあや。
このあとこのめんばーで麺さまを無理やり拉致ってパンヤへ!

07081005.jpg

初心者のはずの麺さまが堂々2位!
うちら面目丸つぶれがっくり
朝の7時まで爆笑パンヤハート




時間が無くなって気づいた事。


全ての遊びが新鮮で楽しい。
当たり前が当たり前じゃない。
友達の一つ一つの言葉が、嬉しくて懐かしくて
改めて、出会えて良かったと思える。


なかなか遊べなくて、残念なんだけど
こんな生活でも、自分にとってプラスになることがあるんだなあ。


そうそう!
気になる髪型発見です!
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
07081006.jpg

14 : 09 : 33 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
<<(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜ | ホーム | Lovers Again>>
コメント
----

今までの頑張りを考えると全然気に病む必要はないと思う!
みんな本当によく頑張ったw

とにかく遊びすぎで倒れないように(´・ω・`)
髪型すっすごひw
by: せりえ * 2007/08/14 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

昔の彩ぽんが少しの間だけ帰ってきたーヽ(*´з`*)ノ
少しの時間だけど…、正月までの元気溜め込もうネ!

ヴぉくも@2日や・・・。
それじゃマイク買ってきます!
by: 麺 * 2007/08/15 10:12 * URL [ 編集] | page top↑
--彩パンヤ!--

おもろかったぞ!!あれ!!
次は一緒やろーぜ!!
by: pome * 2007/08/22 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
