***flavor of maple*** Lovers Again
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Lovers Again
2007 / 08 / 05 ( Sun )
七年という月日は長いようで短くて、
けれど私の人格形成に多大な影響を与えたのは間違いなくて。
ひとりになった今、寂しさにつらくなるときも。
時々、ただ無性に話を聞いてほしくなる。
自分から別れを決めたくせに、我侭。


けど。
終わりは何かの始まりで
きっとそれは希望の光。



┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨


さてさて。
麒麟ジャクムに参加してきましたハート
ジャクムが始まってすぐ、激しい雷がなりはじめて、
停電にならないことを願いつつの戦闘でした。
いろんな気持ちがうずまく楽しく切ないジャクムでした。

ジョニたんがバーサークを遂に成功させて
エリケンさんが念願の兜を落札。


めでたいなあアップロードファイル
07080103.jpg

また、いきたい
麒麟ぽん、麺様、本当にお疲れ様でした。
次は全員でいくぞー(`□´)


この4ヶ月、平日PCに触る暇がほんとになくて
土日も生活に追われてしまって、
ジャクムに招待された時だけINするという感じでした。

ほんとはゆっくりおしゃべりしたいんだけど
それすら叶わなかったんだ。

昔きぃこと2人で夜明けまで喋りながらダラダラ狩った事、
今でもほんとにいい思い出になってます。
あんなゆったりした時間、もう2度とないんじゃないかとすら思うぽっ
2007080101.jpg
確実にメイプル青春時代でした。


そんな時を思い出すようなイベントが。

メイプル武器です!。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

今年はまたまたバージョンアップして
64lvの装備になりました。これが結構強い!

去年のメイプル装備からバージョンアップできるので、
なかなか狩る時間が取れない私も安心♪
ログインして15分後には、メイプル武器をゲットしていましたハート


ビショップにとって実用性があるのが、魔の棒。
07080104.jpg
魔力が80くらいあって、HPも150あるのが魅力的。
要は救命浮き輪より性能がいいのです☆


ホンスタをドロップする敵で一番強そうなのがBP。
ここに、LAPの皆様が集合していました。
この日は麺様のDKがLAPに加入。
99レベルで加入し、その日に100歳になるという偉業達成!?
おめでとう♪
07080102.jpg
ちょっとだけ遊びにいってきました♪
実はこの日、エリケンさんが160になられたので、
麒麟ぽんが紅葉をふらせにきてたのですね!

SSはないのですが、ヘネシスの花火をみんなで打ち上げにいって、
ド派手にお祝いできたので楽しかったです。

エリケンさん、おめでと!


そして。
遅くなっちゃったけど
ゆーたん、180おめとあ
最近は週末プレイヤーになっちゃってるけど
達成できてよかったね♪
180って、ほんとにすごいことだと思うってずっと言ってたし
なれてほんとによかったよ!
ゆーたんはブログないから、ここに掲載するよ!

07080105.jpg

なった瞬間!
あるるちゃんと、あるるちゃんのギルドのエリスさんが
一緒に狩ってくれました♪
180になったら、じょにたん、EVAおねーさまとあぶしゃんもかけつけてくれたおハート

07080106.jpg
その時の拡声器ハート


07080107.jpg
じょにたんには、メガホンを頂いたそうですお!




おまけ。

07080108.jpg



ひどす!!
06 : 15 : 06 | めいぽ個人ネタ | コメント(7) | page top↑
<<なんてこったい\(^o^)/ | ホーム | A.S.A.P.>>
コメント
--ええええええええええええええええ--

超衝撃です;;
またじっくり聞かせてくだせぇ;;
そして昨日は初夜お疲れ様!
お酒は尿酸値に気をつけて!!!w
by: pome * 2007/08/05 16:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんて久しぶりな更新!
あれねーばーさくねー ありがとねー!
でもあげた盾はまだ生きているのだろうか・・(* ̄  ̄)・・・

なんでもまったりするのがいいよ!
いろんな楽しみ方あるし!
by: じょにー * 2007/08/05 18:46 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/08/05 21:59 * [ 編集] | page top↑
----

生きてたんですね(ぁ
僕なら何時でも話を聞きまs====○)Д`);':,;ブッ
セリさんにボコボコにされる(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

いつか彩さんとジャクムやりたいです゚.+(〃ノωノ)゚.+°
by: 螢惑 * 2007/08/05 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちょくちょくがんばってますなあ
思ったけど彩ちゃんとは一緒にジャクムやったことないような・・・・、

わしももともとあったホンスタウィズダムにしたよー。便利だね

また今度狩場にお邪魔しにいくかも(´д`)
by: ラーメン次郎 * 2007/08/07 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

終末ぷれいやーとも呼ぶ(。・_・。)ノ
載せてくれて本当にありがとう!
180になれたのも私に関係したすべての人のおかげだと思うしその中でも彩さんが占めるシェアはかなりのものだったと思うし!

ランダムとスキンケアーはもうorz

そしてお酒注意報だお(´・ω・`)
by: セリ * 2007/08/11 16:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぽめっくす

こないだは初ジャクムPT、嬉しかったー♪
なかなか一緒にやる機会、なかったもんね!
メイポにぽめっくすがあんまり来ないって事は
リア頑張ってる証拠だと思ってます笑
ぽめの恋愛話も、ききたいぞっ☆
またゆっくり話せたらいーね(*´▽`)


じょにたん
盾もちろんまだあるよ!
あれ、ほんと嬉しかったよ!
きぃこにも感謝☆
書はいちまいしか貼ってないし
60%が手に入るまで、このままでもいいかなって思う。
装備欄だと見た目かわいいんだけど
装備すると光る鍋蓋って感じw


ひこうかいさま
コメントありがとう。
貴ブログで、お返事させていただきました!


けいくん
そりゃ生きてる!!w
ブログまで、なかなか手がまわらんのよ(´・ω・`)
じゃくむ、誘って誘って!
あたしもう自分で企画・・・はないと思うから
プリが足りない時でも、声かけてくれたらうれしいお!


めんちゃ
そういえば、めんちゃんとやったことないなあ。
あまりに、時間があわなすぎるよねー><
めんちゃんがひまなときはあたしがしごとで、
あたしがひまなときはめんちゃんがいないきがする。
今朝ちょこっと会ったね!ほんと久々な感じだお。


ゆーたん
終末ぷれいやーってw
あたしは159からのゆーたんしか知らないから
ほんと何も役にたててないとおもうお><
180になれたことはほんとよかったとおもう!
これから先、レベルが上がるのかはかなり疑問だけどw
今はパンヤのが熱いしね!w
ゆっくりたのしんでいこーねぃ!
by: 彩 * 2007/08/14 14:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
