***flavor of maple*** ゾンビ7人狩り
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ゾンビ7人狩り
2006 / 03 / 14 ( Tue )
なんか前回秘儀ゾンビ4人狩り!とか書きましたが・・・
この日は7人狩りでしたw
20060314.jpg

最初は52になった春ちゃんときぃこがいたんだけど、きぃこが移動しちゃって、
いれかわりでこれまた52になったゆーせーと、
まっつんのお友達のやよいさん、みつきさんが来てくださり。
しかし、お二人とも150↑だったので、沸きが間に合ってなーい!
やよいさんにはこんな技を見せてもらいました。
2006031402.jpg

・・・かかし?これを出しとくとここに敵が集まってくるんだそうな。

2005031403.jpg

みつきsはフラッシュジャンプとんでもなくて、SSはこれをとるのが精一杯でしたよ(ーー;)

2006031404.jpg

その後りんやくんがきてくれて、5人でイエペペに会いに♪
まっつんとりんやくんがガンバってくれて3%くらい上がったんだけど・・・

2006031405.jpg

喋ってたらMGきれてたよ!!w

イエペペは昔よく混んでたそうで、(拡声器でPT募集もよく見た気がする)
ここで鍛えたプリさんは腕がよいんだって。
確かにマップ縦長だし、PT全員に魔法かけて回るの結構大変そう。
自分は段々補助魔法かけて回るのにやっと慣れてきた感じだけど、
まだまだなところが多いので、こういうとこで鍛えてみたいものです。



で、次の日。
2006031406.jpg

ラーメンsが魔の靴を拾ったということで譲っていただきましたー!
INT3LUK2だったかな?80歳になったのでエルナス以外でかなり愛用してます♪
そこで、ラーメンsの話に触発され、強い敵を求めてみる。

2006031407.jpg

・・・攻撃当たってない!w
30回以上攻撃してやっと倒せたような。経験値6000↑でした。スゴイネ。
赤字どころの騒ぎじゃないので、そそくさと退散。

2006031408.jpg

帰りの船の中でひたすら矢を並べるお方に会う。


その後はこのメンバーで紙集め♪
2006031409.jpg

春ちゃんが初クリア!おめでとう!
しかーし、12時を超えたあたりで、臨時メンテが入ってしまう。
結局その日はメンテ後は死森でレベ上げでした。


また次の日。

HSばっかり上げてるとやる気もなくなる!ってことで
ドアを1つ上げてみた。
上から降ってくるドア。ほんとにドア!ビックリドア!
2006031410.jpg


しかもドアに名前ついてるし・・・
死森でグル狩り中に買出しいきたくなったときに便利そうですね♪
閉鉱書より魔法の石のが安いから・・・

2006031411.jpg

その後はおむにぃが2次転職ってなわけでみんなでおしかけてきました!
スピアマンです!おめでとう!
なんかすでにレベル上がりにくくて大変っていってたけど、
頑張ろうね!!w 一緒に強い敵にアタックするのが楽しみ♪

今日のおまけ
2006031412.jpg

がんばりました。80~ってなんかさらに大変そうですねー
4次職になりたい!ってことで、まったり頑張ります。

テーマ:メイプルストーリー桜 - ジャンル:オンラインゲーム

17 : 16 : 51 | さくらっこ♪関連 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<< | ホーム | 2日分まとめてどーん>>
コメント
----

・・・いつのまにかLv追い抜かれてるww

おやびんいこーww
by: pome * 2006/03/16 16:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

いつのまにやら抜いてたね!
でもそろそろ限界だぁ(;゚д゚)
狩りがつらくなってきた・・・○| ̄|__

おやびんいきたい!!
by: あやもやし(彩成 * 2006/03/19 12:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayamoyasi.blog45.fc2.com/tb.php/8-afcb3a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
