***flavor of maple*** precious memories
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
precious memories
2007 / 06 / 07 ( Thu )
こんにちわぽっ


久しぶりに・・・PCから更新ですアップロードファイル


SSたまってますあ

まず。


今の私・・・一ヶ月近くこのままのようなヽ(`Д´)ノ
髪型は、こないだランダムしてこうなりました。

真ん中のあやゆうちゃんの格好がやばいっすね@@;

おつぎは。

釣りをたまにしてます。
実装当時は、みんなやってて、朝起きると・・・
070607.jpg
でんこさんとえりけんさんがいたりとか・・・01


07060701.jpg
周り全部友達だったりとか・・・笑


なかなかおもしろかったです。


そしてそして。前に挑戦するって書いた1PTジャクム!
07060704.jpg
見事撃破できました。
いやあ私はヒールしてただけだけどねΣ(ノ∀`)ペチッ
みんなめっちゃステキでした。
1PTなんて、赤いだけなのに、集まってくれてありがとう><
ちなみに、麒麟ぽんやべじたんが時間をはかっていてくれて
1時間7分で倒しちゃったそうです・・・すごひ。。。
次やるときは、1時間切りたいね♪

今回、1ptは初挑戦ってこともあって
薬はパワエリとエリクサーと露に絞って、
SSにある分だけもってったんだけど、、、
腕で露を1個、本体で200個エリクサーを使っただけで済んじゃいました☆

1000個とか、、、もっていきすぎです笑



GW中のあるるちゃん。
07060705.jpg
あるるちゃん、めっちゃつよいんですはぁとvv

07060703.jpg
LAPのやっすんと姫狩り。150%あがったとかあがってないとか・・・廃狩りしたよー!


07060706.jpg
れべあぽ祝ってもらいましたハート

alt="07060707.jpg" border="0">

新マップも見に行ったよ!!
この乗り物、、、笑った・・・
残り時間ここだけ出る意味はなんなんでしょう笑

以上、5月をまとめた記事でした(`□´) 

追記は・・・大分前のSSだけど( p_q)

最後?に一緒にびさすできてよかった!

もるあにたん、おつかれさま><
Maple1486.jpg


20 : 30 : 16 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
<<2ch騒ぎ。 | ホーム | むー。。。>>
コメント
----

あやせ-ママ!!
ぁゃゅぅ!!の装備がかわいそうだよ!!(`□´)
もるあにたんの生まれ変わりの子を
しっかり頑張るよ!!
(また途中であきらめそうだけどね!!)
by: もるあに * 2007/06/08 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

弓っ子いたんだw

っと1ptジャクムおつかれーw&おめでとうw

ほほぅw今度釣り放置するときさがしてみよーっとw(ぁ
by: どみ * 2007/06/11 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

もるあに!

もるあにたんには世話になったね!!
懐かしい思い出がいっぱいだお。
あやゆうの装備、ひどいね!
でも戦士なりの、精一杯のおしゃれなのだよ(`□´)
新サブ、がんばれよお!!
びさすいくどびさす!

どみたん
おお、おひさし!
元気でやってる??(*´▽`)
弓実はいます!
もうかれこれ1年くらい50代なんだけど。。。笑
なかなか、年とれないんです;;
つりであったら、よろしくね!!
(きっと寝てるけどwwww)
by: 彩成 * 2007/06/11 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
