***flavor of maple*** むー。。。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
むー。。。
2007 / 05 / 31 ( Thu )
ほんとに、プレイ時間が取れないのです。
流石に、もう少し暇な時間があると思ったんだけど・・・。
平日まったくできないのが、痛いなー;;



6月は土日も厳しいのー!

1週目に少し時間とれそう。
2週目は資格試験があって、さすがにゲームできなそう。
3週目が少し時間あるかな?
4週目はなんと、職場旅行でぶっつぶれ!ひどい!!
もおおおお!!!(`□´)

てな感じです。。。

みなさま私を忘れないでくれたらうれしいな(´;ω;`)










どみたん、ありがと!
早くどみたんとじゃくむいきたいなー!
いついけるんだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


非公開さま
ありがとう!
開催できたのは、貴方のおかげだよ!
なかなか一緒に遊べなくて、今ほんとに寂しい;;
研修が7月いっぱいで終わるんだ。
それが終わったらもうちょい暇になる・・・はず・・・><;
スポンサーサイト
22 : 24 : 42 | 未分類 | コメント(5) | page top↑
<<precious memories | ホーム | ごぶさたしております>>
コメント
----

今週末は少し時間あるのかな?
彩ちゃの大好きなLAPイベントだよ!!
参加できるならあっちのブログにカキカキしてね^^
待ってる(*´-`)(´-`*)ネー
彩ちゃを忘れるわけないじゃない(〃∇〃) ぽっ♪
by: 櫻ちゃ * 2007/05/31 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

(=゚ω゚)ノ  

3週目、時間取れるならジャクムだよ!
っていっても、貴重な休日。大事にすごしてね!

職場旅行かぁ
俺も入社したときは研修をホテルに缶詰状態で
やったなぁ。。
休日はあっても、周りに何もないから軟禁状態w
これが4週続いたよ!
よく飲み会やってるけど、別の意味で良い同僚が
できるといいね!(・∀・)b
by: アフロ@ぶた * 2007/06/05 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

櫻さん

書き込みありがとう!
結局ジャクム参加できなかった(泣)
主催おつかれさま!
そしてまだ言ってなかった…リングおめでとうhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
お幸せにhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


あふろん
書き込みありがとう!
来週は絶対参加する!
今からたのしみだよーhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
旅行とかさ、いくなら仕事休みにしていきたいよね笑
休日に疲れることしてどうすんねんってかんじだよ!
by: 彩 * 2007/06/07 07:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

もやもやしいいいいい(`□´)
資格 めっちゃ頑張って!!!!
うちらは取りたい人だけだったお!!
てかね!!日と全ってさ
パッと見な違いは文字数&文字のサイズだよね!!
なにこの新聞!!って問題集破りたくなるお!!




やきにく(●∩∀∩)
by: き * 2007/06/07 12:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

ありがとおお
そーなんだよね
問題読んでるだけで参ってくる;;
しかも合格ライン70点って高すぎ・・・
なかなか模試でも70いかないんだもん(´;ω;`)

がんばってうけてくるよ><

やきにく!!
by: 彩成 * 2007/06/07 20:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
