***flavor of maple*** ごぶさたしております
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ごぶさたしております
2007 / 05 / 25 ( Fri )
前回の記事にコメントくれたみなさまありがとう
なかなか家から更新できず今日も電車から…( p_q)



週1プレイが当たり前になってきちゃいました。さびしい…


再来週から資格試験と税法の試験ラッシュなんだよなー
ますます遊べなそう!



今週末に。
三月頃から描いていた夢がかないそうです。
それは、1PTでジャクムに挑戦すること。
時間もかかるし、めっちゃ消費も多いだろうから、
ゆうたんとも話して、
私が以前固定で一緒にやっていた戦友(?)に、
自分がずっと挑戦したかった事を伝えて参加をお願いしました。
そしたらみんな快くOKしてくれて( p_q)
最初は倒せないかもしれないけれど、
楽しくできたらいいなー。



このブログでいい報告をしたいものです
スポンサーサイト
07 : 21 : 17 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<むー。。。 | ホーム | Anthem for new ...>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/05/28 08:56 * [ 編集] | page top↑
----

友がやったら1時間半くらいかかったらしいお~

まぁ途中投げさんおちてだけどねw
彩ちゃんならいけるさw

また機会があったらよろしくね(*´ェ`*)
by: どみ * 2007/05/28 12:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
