***flavor of maple*** Anthem for new ...
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Anthem for new ...
2007 / 05 / 09 ( Wed )
暑いですな!

日付が変わってから家に着くと、家に六時間もいないうちにまた出かけなくてはなのです
…帰ってくる意味なくない?(笑)


GW中に160祝っていただいたのですが、
それは自宅から更新できそうなときに


平日昼間の街を歩くのが好きです。
ちょっと得した気分になる。
ガラガラのカフェでコーヒー飲んで、煙草を味わえる幸せ

それと同じようにその時間のめいぽが好きでした。
一人の人とゆっくり話せて、狩り場もすいててさ。
あの世界の時間が、静かに流れてるのよね。


そういうのを当たり前のようにやっていたあのころが懐かしい
平日INすることも、難しくなってしまって、
寂しいなあ。


かみさま、時間がもっともっとほしいです




さー今日も終わったら飲みだよ
いってきます!
07 : 05 : 14 | 未分類 | コメント(5) | page top↑
<<ごぶさたしております | ホーム | Goin' Where The Wind Blows>>
コメント
----

平日inなくなっちゃってるねぇ
朝inするとトモロクには彩成の文字が ってパターンが多かった("▽"*)
それにかわるカフェでの一服もわるくないよーな

それと飲みすぎよ(´・ω・`)
by: じょにー * 2007/05/09 08:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

息抜きが楽しいのはいいね^^
昼休みダッシュでネカフェったらメイポもww

1日24時間じゃぁたりねぇよぉ!!
時間貯金とかあったらいいねぇw
by: pome * 2007/05/09 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

飲み会いいねw

ってあんまたばこすっちゃだめぇえええ><

いろんな季節ちょっとあつかったり
ちょっと寒かったり
ちょっと寂しかったり
ちょっとまだ風を感じたかったり
ちょっとまた強くなった彩ちゃ
ちょっとまだ弱い俺だけど
ちょっくら会えたりしたりねw

160とんで1!おめでとうw
by: どみ * 2007/05/10 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

飲み会いいなー!連れてってよ(´・ω・`)

またメイポで遊ぼうねー
by: ハニー * 2007/05/11 04:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

GW中に160祝っていただいたのですが、
それは自宅から更新できそうなときに

と言って、3週間経ちましたけど!|ω-)

更新は未だですか?(ぁ~
意地悪を言ってみr====○)Д`);':,;ブッ
by: 螢 * 2007/05/24 02:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
