***flavor of maple*** Goin' Where The Wind Blows
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Goin' Where The Wind Blows
2007 / 04 / 30 ( Mon )
好きな歌はたくさんあるんだけれど。
10年以上聞き続けた歌の一つがタイトルに書いた歌です。

Goin' Where The Wind Blows / Mr.BIG


自分は今、頑張る時なんだけど、
たまにはがんばりすぎないで
風に任せていくのも悪くない!

そんな休日モードのあやもやしです、こんにちわ!

GWはめいぽも鯖に負荷が掛かってるのでしょうか、
落ちたり反応が鈍かったりしますねぇ。
それでも、ゲームを楽しめる事が嬉しくて
笑顔で許してしまいます。(*≧m≦*)ププッ
対策は、みんなの為にもしっかりして欲しいって思うけれど。
終日D2が反映されてないのは、滅茶苦茶寂しい!
去年のこの時期、就活でおやすみしていて。
きぃこのブログかな?終日D2な記事を見て、
来年こそは!って思ってたのに(´;ω;`)




さてさて。パッチがありました。
キノコ神社のNPCに話しかけると行ける「楓城」です。
日常的な狩場にするにはマップがかなり複雑って感じかな。
しょーわのアジトのように中ボスみたいなのがいると聞いて
早速あるるちゃんに案内してもらいつつ行ってきました。

暴れまわって通るもの全てを脅かす姐御さんとは違い、
殿様は動かないのです。その場に顔19みたいな顔してずっと座ってます。

けれど、接触が13kとかで!

せっかく見に来たのだから、と
回避の高いゆーたんと殿様接触ロシアンルーレット!
07042901.jpg
ごめんなさい。ふつーにMGで耐えられましたΣ(ノ∀`)ペチッ

ゆーたんは3回目あたりでお墓してました(´・ω・`)

一応、攻撃もしてきました。ひたすら赤いです。
07042903.jpg
なんか攻撃すると忍者みたいなエフェクトが出てますね!
このほかにも、殿様がカラフルな団子をひっくり返す全体攻撃がありました。
どれもこれも弓や賊が耐えられるような攻撃ではありませんでした;;

あるるちゃ案内してくれてありがとー。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
あれからもう一回見に行ったけど
やっぱり全然道が覚えられないです笑 むずい(ーー;


そして、159歳にして、ついに!

あの時計塔の深層部から、ひとりで出てくる事ができました。
07042908.jpg
以前ここにも書いた、夢を叶える事ができたのです><
実は結構挑戦してたんだけど、どうしても途中で死んでしまって。。。
エンジェルレイとバハムートの力は、私のテクの無さもカバーしてくれるようです(^_^;


ゆーたんが倒した時に叫んでくれて、
みんなも叫んでくれました>< ありがとぅ.+゚(*ノェノ)゚+.
07042907.jpg
ゆーたん、実はチャットしまくってたよ笑 集中したらもっと早くなるかなぁ?
あるるちゃん、じゃくむソロしたらきっと丸2日くらいかかるよ!笑
ちゃまさん、ビショップビシャスめっちゃ楽しみ><
しゅーさん、しゅーさんのソロ期待してるよ(*´艸`)
ヴァルたんもソロがんばって!
そしてえりけんさん!
07042905.jpg
誇りだなんていわれたら、うれし泣きしちゃいます;;
(´;ェ;`)ウゥ・・・

LAPに入れて頂いて、ギルメンさんたちとのチャットが
本当に楽しいです。
時にはメイポについてみんなで議論したり
仕事の事、相談にのってもらったり・・・。
遊ぶ時は、みんな思いっきり楽しんで遊ぶし、
誰かがこれいいよーって言ったらみんなで試しちゃうようなノリのよさもあるのに、
真剣にやるときは真剣にやるぜっていうそのあだるてぃーな雰囲気が、
とってもいいなぁと思うのです。
めいぽも、LAPというギルドも、私にとっては癒しの場のようです。


さぁ、GWも前半が終わりそうです。
後半は、どんな楽しい事があるのかなー!
うへへ。じゃぁまたね(。・ω・)ノ゙
12 : 16 : 54 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
<<Anthem for new ... | ホーム | 嵐が丘>>
コメント
----

(=゚ω゚)ノ
時間ないない言いながら、いろんな事やってるなw
今日(4/30)にもう160になっちまったかな?
一足先? におめ!!

最近俺はスーパーサブばっかりだけどもしかすると
お披露目する日がくるかも?w
多分、びっくりするくらいの。・・・・だと思う!

とりあえず、後半までの2日、仕事ガンバレ!
by: アフロ@ぶた * 2007/05/01 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぬお@@

おめでとおおおおおおおおおおおおおおお!

あそびまくろうじぇw
by: どみ * 2007/05/01 13:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

どみたん

ありがと!
こないだはばったりびさすであえたねhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今はジャクムも滅多にできないから、なかなか一緒できないけど、
いつか、一緒に行けたらいいな!
そのときは同じグルになれますように。



あふろこさん

160祝ってくれてありがとう!
うれしかったhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今はほんといろんなことやりまくって、
生き急いでるかんじだよ(笑)
めいぽもそうだし、パンヤも。
ほかにも自分の趣味も…欲張りだhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
はやく平日も遊べる余裕がほしい!
あふろんサブみたいみたい!!
あ、集会のときに期待だねhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
by: 彩 * 2007/05/08 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/05/09 00:19 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/05/09 01:51 * [ 編集] | page top↑
----

非公開さま0:19
ありがとう!
連休はお世話になりましたhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
めっちゃ遊んだね!
どっちかというとパンヤのがやったようなhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
次の連休は…七月?遠いなあ!
気使わないでいつでも連絡してよhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
昨夜は久しぶりに少し早く帰れたのもあって、
即寝しちゃってたんだけどねぃhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">



非公開さま1:51
ありがとう!
内緒もありがとうねhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
160のときのSS撮ってあるはずだから更新する!
平日なかなかPCいじれんのよーhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今日も携帯から更新しちゃう!
by: 彩 * 2007/05/09 06:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
