***flavor of maple*** 嵐が丘
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
嵐が丘
2007 / 04 / 22 ( Sun )
もーーー!!

時間が足りない!!!!


金曜夜・土曜・日曜と遊んだつもりだけど、、、遊び足りない><

あれもこれもしたいし、あの人とも遊びたい、この人とも遊びたい
あそこもいきたいそこもいきたい・・・

なんて強欲なww



さて。

久々に強化の話。
私、実は兜の購入を考えてました。
そいでジャクムの配当、狩りのメルなど貯めに貯めて・・・
(てかほとんど兜の配当だけど;)

400m!!!

がんばった。

けど。
スキルが出る事に伴って全体でのジャクム撃破数も増えていること。
(私は逆に減っている真実;;)
メインが魔だから、とりあえずINT21の今の帽子でも満足なこと。

そんな理由で買うことに躊躇いもあったのです。
固定PTで、私より先に落札してほしい職の友達もいっぱいいるし。。。

なので。さっさと諦めて!

買っちゃいました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
封印錫杖2本目&3本目。
ほんとに、ドロップで入手不可なんて、切ない武器です;;
噂では、テストサーバーでパパシュからドロップしたそうですが・・・(^_^;
ほんとかいなヾ(・∀・。)ノ


3本目は相当の良品だったので、
2本合わせて370m!!!どーん!!


兜余裕で落とせちゃいます><;;
で。
2本目は 30一枚目で闇!!


で、きぃこに見守られながらどきどきの3本目(良品)
・・・
30 スルー  (´;ェ;`)ウゥ・・・

30 スルー  Σ(゚∀゚ノ)ノ

30 スルー  エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

30 ○ ・・・ついた!!!

60 ○

60 ○

60 ×


とまぁ、30パーが3回もスルーという、微妙な結果で;;
最終的に
INT5 魔力132に。
今159lvでINT補正が93、魔力は998です。
ヒーローなしでの1000まで、あと少しだー><

めっちゃメルを使った割には、、、ってな感じだけど
自作なので大事にしたいと思います><

ちなみに、1代目はギルドのお友達のところへ行きました(*´艸`)


来週もたのしみだー♪





そう。159になったのです。
はじめてあったのは、まだすごく寒い朝で、
159のあなたに
160までがんばってね!って話しかけた。

次に会った時、シュージャクムに誘ったのがきっかけで
仲良くなったんだよね!

一人でソロしてると、混ぜてって言ってくる人は多いんだけど
F4でやたら丁寧に話しかけてきたゆうたん。
PT申請の誘い方が気に入らない人が多くて、断る事が多かったけれど
なんだか名前の割に(笑 いい人だなぁ?って思ってPTオッケーしたのでした。


あの時のあなたに。やっと追いつきました!
07042402.jpg


彩成bishop159歳です!

次はゆうたんの180だねぇ!
あの頃に比べると、お互いINがめっきり減ってしまったけれど
まったりやっていきましょ♪
スポンサーサイト
23 : 38 : 01 | 未分類 | コメント(11) | page top↑
<<Goin' Where The Wind Blows | ホーム | 心の扉は内側にしか開かない>>
コメント
----

ふふふ-ん(ー)フフフ
いいねぇニヤニヤ
あたいは死んでも158になるぞおお><
何年後の話だかね(゚ー゚☆キラッ
しゃくじょ-??おめれと-だよ(`□´)
あれはドキドキだったね(*´д`*)ハァハァ
by: ツナぬこ * 2007/04/24 15:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

あやもんが遠いなぁ汗

σ(・ω・meゎ衰退しっぱなしだゎ
by: ハニー * 2007/04/25 09:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

二本買ったなんて聞いてない!
なんてこった…

それが理由だったんだね!
やたら鈍い鈍い言われ、きーこにも鈍い臭いキモい言われ…
てか名前でてるけどいいのかな(*´ー`)内輪だからいいのか…
by: じょにー@ケータイ * 2007/04/25 12:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

(=゚ω゚)ノ
いつの間にかPASSつきで公開か!!!

ちょっと話戻って、守秘義務。
どこの会社でもあるんだよな~
公務員と比べると一般はゆるいけど。。

俺の勤めてるところの親?会社は
会社内に入るときはカメラつき携帯だと
入るときに没収されて、運良く持ち込めても
ばれると。。。。なんてのも多いと。

郷に入っては郷に従えってことで、ゆっくりと
慣れていくのがいちばんだ!

メイポでのメル話は禁句です。(ぁ
by: アフロ@ぶた * 2007/04/26 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
--おっつーw--

あらあらwそういうことなのねwwwキャッ´ー`y~

明日終わればGWかな??
違ったらごめ^^;
彩パンと朝狩りしてた頃が懐かしい~><
しかし、今はTVの彩パンに癒されてるよww
by: pome * 2007/04/26 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

みんなの愛をうけてここまできたのは本当に凄いですし羨ましいっw
自分のそのLVは機械的に姐御姐御。。。だったのでorz
GWは疲れない程度に楽しんでねbb
キラキラ目を晒されて僕の純粋なイメージが;;ー`)y=-( ゚д゚)・:∵ターン
by: F4な人 * 2007/04/26 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

きこ
ありがとう!
錫杖、四枚はっても消えなかったのはきこのおかげだわhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
新敵からドロするってはなしだけど気にしない☆
新マップはもうみたのかな?
おすすめあったらおしえてちょ☆

はにたん
いあいあ、GWの廃狩りでぬかしちゃって☆
四倍もあるみたいよお!!
1日とかも休みなのかな?
久々めぽたのしんでちょ☆

鈍いじょにたん
一番ほしかったものだから、満足してるよ~!
ドロするとわかったら次は30ぱもっと貼れるわぁ☆
答えがわかってすっきりしたかしら!
きもいまでいわれたか!ぷぷ(笑
名前は別に出していいって言ってたからいいっぽい!

ぽめ
めいぽの彩パンはめっきり老けました…
春休みの頃が懐かしいね!
もう二度と朝チケ買うことがないと思うと鬱になるから考えない( p_q)
by: 彩 * 2007/04/27 07:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

字数オーバーなので二回にわけたよhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

あふろんさん
おお、書込みありがとです!
そしていつも仕事の事気遣ってくれてありがとう( p_q)
携帯持ち込み禁止!
中にあるもの全部が企業秘密なのかな。
大変そう…
会社のカラーってありますよね。
それになじめればもっと楽になれるんかな。
私のとこはあまりに体育会でなじむまで苦労しそう( p_q)
ぶたさんとこは飲みとか多いのかな?
そだ、大型連休楽しんでくださいな☆


ゆうたん
確かにゆうたん録した当初はそうだったね!
友チャ姐御の話多くてついてけなかった笑
ジャクムとかで、出会いが増えてプレースタイル変わったのかなあ?
前よりレベは上がらないと思うけど
いろんな人と狩って、話して、楽しいと思えてるならいいべ☆
私は今のバランスすごく気に入ってるよ!
連休ずーっと楽しみにしてた!
私かなり無茶すると思うから、きつかったら言ってね笑
by: 彩 * 2007/04/27 07:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

彩ちゃあああああああああん

お仕事がんばって^^
秘密なんていろいろあるよーw

ホント
元気でよかった
by: どみ * 2007/04/27 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

おひさ!メイポの話はめっきりついていけないや><
 
彩のほうは守秘義務がめった厳しいらしいね。こっちは相変わらず甘くて、ネットでわかっちゃいけないことがわかりまくりだよ^^;言葉で発散できないのは辛いかもしれんけど、自分が当初やりたかったことを信じて突き進むしかないね!お互いがんばってこうねん♪
 
by: みざど * 2007/04/29 09:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

*どみたん
ありがとう!
しばらくは非公開でまったり・・・のつもりだから、
パス打つのめんどいとは思うけど、よろしくね><
どみさんも最近INしてなかったのかな?
INもジャクムに行く機会もぐっと減ってしまって
狩りもほんとに短時間になっちゃったんだけど
近いうち一緒にあそべたらいいね><


*みざ
うひゃー!ひさしぶり!
みざからの便りがないってことは、頑張ってるってことだと思ってる!
みざの職場こそ、情報管理厳しそうだけどねぇ?
ちょっと意外かも笑
私のとこは、2chとかmixiに書き込もうものなら、
そっこー特定されて本店から連絡来るっぽい(´・ω・`)
公務員こわす;;
めいぽは、4次が出て大分環境も変わったよ。
みざと遊んでた頃がなつかしいのーう(´・ω・`)
風邪はやってるから、体にはきをつけてね!
by: 彩成 * 2007/04/29 13:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
