***flavor of maple*** 心の扉は内側にしか開かない
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
心の扉は内側にしか開かない
2007 / 04 / 18 ( Wed )
ついに(?)風邪を引いてしまいました( p_q)

でも簡単に休むわけにも行かず、朦朧とする中、
必死に電車の中で携帯ポチポチやってます。
少し気が紛れる…気のせいかな!



平日は少しチャットして、
一回だけビサスして寝るって感じに。
一回の入場だとさ、毎日前回の時間気にせず入れていいの!
でも、二回やりたいひとを誘いづらいってのはある;;
一回でってのは自分の都合だもの><



びさすは最近お墓ばかり☆
チャット死したり、なんだりで(笑
それでも、楽しいからいいんだけど。


四次が出て大分ビシャスの狩り方が変わったと思います。
一番の変化は、二段階。
エンジェルレイとバハムートで完璧にビシャスの動きを止められるようになってました。
これだと遠距離さんも攻撃しやすい。
ソロも大分早くなってそう!


二段階、いつもセリたんが半分以上私に削らせてくれてた事に、
最近気づいた鈍すぎる私です><;;




そうだ、こないだえりりさんのバハムートクエをやったんだけど、
あれは絶対D2にやったほうがいい!
めっちゃ早く終わってびっくりでした!
スポンサーサイト
07 : 24 : 58 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
<<嵐が丘 | ホーム | あめのひ>>
コメント
----

σ(・ω・meもD2時間帯に2~3時間くらいでバハムト30レベになったからねー。
しかも、ビショップσ(・ω・me1人に対して戦闘員3人(〃∀〃)独占

ジェネシス20取った?
by: ハニー * 2007/04/18 09:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

フヒヒ!!
よろしくなんです><

http://chuna929.blog98.fc2.com/
by: ツナぬこ * 2007/04/19 02:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

はにたん
私めっちゃ時間かかった記憶があるよ(笑)
これから手伝うときはD2にやるわー!
ジェネはこないだ抽選でもらったよん!
30手に入る時はくるのかなあ~


きこ
ブログ再開おめでと!
リンクあとてかえておくね!
by: 彩 * 2007/04/19 07:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
