***flavor of maple*** 2日分まとめてどーん
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2日分まとめてどーん
2006 / 03 / 10 ( Fri )
まず、一昨日は狩りゲームの下見をしてきました。
今回はオルビスになりそうですー。
藤ちゃん、まっつん、むおりんが協力してくれましたん。ありがとー!

皆さん3月20日候補日なんですけど、空いてますか?(ーー;)


で、その後ルディにてまっつんのお友達のりんやさん、卯さんに会う。
私がロアみたい!と言ったら気さくに応じてくれました。ありがとう!強かったー!
2006030801.jpg

さらに、LUK12のエスターを貸し出ししてくれました・・・ありがたやー。
一気にLUKが78から90まで上がってしまったw
自分もお金に余裕ができたらしっかり強化して早めにお返ししたいです。 

さらにさらに、狩りゲームの賞品に使うようにと、アイテムをいただきましたー!
ほんと嬉しかったです(*´∀`)
2006030802.jpg



で、日付が変わって昨日。

駐車場いきました。
ゾンビで狩ってたんですがきぃこ、ピリーと一緒に移動。
2006030803.jpg

JJさんとラーメンさんのサブとの一枚でございます。
何気に初めてJJさんの墓みちゃいました・・・
スキルがねー、すごい派手派手で、そのたびラグってました。
回復間に合わなくてスミマセン。
その後も右マップで何度も逝ってらした模様でw


でラーメンさんが寝てしまい、プリが一人になったため
責任重大になってしまったのです。
せんさんのお友達(せんさんがいなくてとれなかったー)との一枚。
2006030804.jpg

私一人になってからはなんとかお二人を死なせずにすみましたが・・・
自分は駐車場から一度も死なずに出たことはほとんどありません。
プリが死ぬと周りにも迷惑かかっちゃうよね;;
強くなりたいものです。


その後はオムさんのレベル上げを手伝いにいきました。
フリマで雑談してたら卵さんが様子を見に来てくれましてー
2006030806.jpg

DK技をオムさんに披露。オムさん立派な鉾マンになってくださいねー!


2006030807.jpg

その後はありのすへ移動、あやゆうでレベル上げのお手伝いしました♪
しかしレベル33でダメージ900って・・・戦士って強いのねぇ・・・。


最後にこれ。三人で同じ椅子に座ってみよう企画
2006030808.jpg

した二人、つぶれてますw
11 : 34 : 07 | さくらっこ♪関連 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ゾンビ7人狩り | ホーム | 昨日の出来事>>
コメント
----

その日の朝に入れ替わりしましたねえ。
夜は少し苦手なもので。*゚+(ノд`)+゚*。

また一緒に狩りしましょ。
by: ラーメン次郎 * 2006/03/11 09:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

こないだはどもでしたー!
&昨日も!靴はよ装備できるようがんばってます。

駐車場楽しかったー(*´∀`)
私の活動時間23時以降が多いのですが、
時間被ったらまた遊んでくださいなー♪
by: あやもやし * 2006/03/12 14:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しそうですなぁ~w
最近狩りに飽きて放置プレイが多くなってる・・・
イベントいけるかどうかわかんないけど楽しみにしてます^^
by: pome * 2006/03/13 15:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうだったの!
最近ポメっちの友チャが静かだから
きっと集中して狩り騒いでるんだろなーと思ってました。

それなら遊ぼうよーw常にあちこちふらふらしてるよぉw
by: あやもやし * 2006/03/14 17:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayamoyasi.blog45.fc2.com/tb.php/7-cdb350ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
