***flavor of maple*** あめのひ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あめのひ
2007 / 04 / 17 ( Tue )
雨の日はほんとよく滑ります。
前に思いっ切り滑って転んだとき、
あまりの痛さに、
手をさしのべてくれた見知らぬ人の手を数分間握り続けたことが(笑)
迷惑な話だ…。



気をつけないとね!





無事四月のお給料をもらえたので、
記念にランダム挑戦してきました!

前日の櫻さん麒麟ぽんに刺激されたのもあり…。


結果は何ともふつー?なかんじでした!
二年近く前にしていた髪型に戻っちゃった☆


新しい髪型期待してたんだけど、まあいっか~



五月の連休、今から楽しみ~☆☆
めぽは何かキャンペーンやるんかなあ!

一日と二日は、普通に出勤ぽいけど( p_q)
スポンサーサイト
07 : 42 : 08 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<心の扉は内側にしか開かない | ホーム | ひさしぶり!>>
コメント
----

おひさしー!

目の前であやもんに転ばれたら焦るな(笑)
んで手握られまくったら、勘違いする(〃∀〃)

まだいっときINできないケド、帰ってきたらよろしくね!
by: ハニー * 2007/04/17 09:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

はにたんも雨の日はきをつけるのよ!
でも転ぶと出会いがあるかもね…(笑

久々書き込みありがとー☆
しばらく帰れないみたいだね><
GWもきびしいんだっけ??

はやくまたジャクムいったりしたいねん☆
by: 彩 * 2007/04/18 07:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
