***flavor of maple*** ひさしぶり!
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひさしぶり!
2007 / 04 / 15 ( Sun )
おはようございます!!
ブログも順調に更新しております☆

週末はわりと集中して狩ってるつもりですが。
未だにマスタリーブックを自力ドロしてません!
出してみたいなー!


今週は・・
いつも寝過ごしたりでかけてたりで参加できなかったので
結構ひさしぶりの!!
070414.jpg

ギルド集会です。


LAPSLAPに新メンバーさんが!
櫻さんとオプさんのお友達のヤスさん!
なにやらあんず?サーバーでも活動してるとか。
私より年下なのに、すごくしっかりしてる方でした。
これからよろしくです(*´▽`)
&当日はちゃまさんの誕生日でした。おめでとー♪

翌日。
麒麟ぽんと櫻さんがランダムした、とかで
みんなで見せてもらいにいってきました!
櫻さんは、なんか美人系ってかんじ!
麒麟ぽんは、可愛い系・・・?笑

直接見せてもらいたい人もいるだろうし
後姿だけ公開しておきます(*´艸`)ププ07041402.jpg



目標の159歳まで、@1だあ(*´▽`)

07041403.jpg

スポンサーサイト
19 : 46 : 14 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<あめのひ | ホーム | Raise Your Hands>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
