***flavor of maple*** Raise Your Hands
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Raise Your Hands
2007 / 04 / 13 ( Fri )
おはよう!

パスワードも決まって、ブログ公開をそろそろしていこうと思います。


非公開でやる事にしたのは、いろいろ理由があるけれど、
ありのままを書きたいなあってのが一番の理由かな…。


でも実は人に見られてると思うとなかなか更新できなくなる小心者だったりして笑



楽しく遊んで、まったりブログもかいていけたらいいな!

パスワードを打つのは、面倒だとは思うけれど、
暇なときにでも、遊びに来てくれたら嬉しいです。


そうそう。
高校の時友達と短期でマンション借りて住んだことがあったんだけど、
今朝通勤途中に偶然そのマンションをみつけてしまった。
そのとき一度だけ救急車を呼んだこともあって、
運ばれた病院も発見!
なんだかわけもなく気まずい!

そういえばこの路線だったなあ。
六年ぶりの再会(?)に、懐かしい思い出に浸ってます。


よーし今日が終わったらやすみだあ!
スポンサーサイト
06 : 58 : 05 | めいぽ個人ネタ | コメント(4) | page top↑
<<ひさしぶり! | ホーム | say good-bye>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/04/13 10:51 * [ 編集] | page top↑
----

遊びに来たよ!
ブログりにゅーあるお疲れ様!

彩さまのブログのリンク先、
ブログサイト名と説明文をそのうち変更しておきますー^^

負けるな 社廃人!!
by: 麺 * 2007/04/14 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/04/15 03:08 * [ 編集] | page top↑
----

>非公開さま(4/13)
書き込みありがと。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
初だよね何気に!
貴方はあまり本音を語らない人だから、
誤解を受ける事もあるのかもしれないけれど
友達思いなの、私は知ってるからね(*´艸`)
支えてくれる友達がいること忘れないように(ゝ∀・)b
こっちは全然大丈夫だから、心配しないで!


>麺さま
おお、早速ありがとう.+゚(*ノェノ)゚+.
ええええ、社廃人卒業するもんー><;;;
書き込みありがと!
楽しい記事をいっぱい書けたらと思います!
そう、めんさまAP振りなおし事件のように。。。
(めっちゃ衝撃的だったw)

>非公開さま(4/15)
ありがとう( p_q)
そういってもらえると、ほっとするよ;;
やっぱりオトナの人の意見って、聞くと安心する;;
いくらゲームっていったって、
価値観の違う人が集まるコミュニケーションの場だもん、
トラブルがあって当たり前なんだよね。
でもきっと、それを乗り越えたら、もっといい人間関係ができると思うから、
基本は明るく楽しくで、時には真剣にやってみよーと思う☆
これからも、よろしくね(*´▽`)
by: 彩 * 2007/04/15 13:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
