***flavor of maple*** リング
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
リング
2007 / 03 / 20 ( Tue )
せりたんとリングすることになりました。

07032004.jpg


確実にこれからIN減るし、たくさん遊べるわけじゃないのに、
私とする事をきめてくれたのを、
ほんとに嬉しく思います。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



私が今しかこんなに遊べないのを理解していてくれて、
できるだけ、というよりほぼいつも私と居てくれるんだ。


一緒に狩る事が楽しくて
一緒にやってると、狩り時間がほんとにあっという間なんだ。
気づくとレベルが上がってる・・!っていう感じ。
一度飽きるまで狩ってみたい!!って言ったら
ほんとに丸一日付き合ってくれて
as.jpg

こんな事も。。。記念にSSとっちゃった笑


一緒に何時間も忍耐やったり、二人ビシャスしたり、
ジャクムやBGに連れて行ってもらったり。。。
何気に他ゲーにも行ってみたり!
せりたんはパンヤに相当ハマったようで。。。


そして。
これはじょにたんの協力がなかったらできなかったことだけれど。

2人で腕も挑戦!
迷惑にならないように、月曜の夜中に決行!
07032003.jpg

休憩入れて、3時間近くかかった・・・?
けれど、ちゃんと8本落とす事ができたんです!
4次出たら、もっとはやいんだろうねー!
本当におつかれさま。


なんだかんだでワガママばっかり言っている私ですが!
何気ない優しさにありがとうって思う毎日です。
いつも、落ちる時に今日もありがとうって言ってくれるんだよね。
それがすごいなーって思うところ。
むしろこっちがありがとうなんだけど!
向こうも楽しんでくれてるといいな。


一応、私のほうが年上なんですが、あんまりそんな感じがしません笑
いつも私の体調とか生活の事、心配してくれてるんだ;;

これからも、かわらずよろしくね!


おまけ

櫻さん!!ジョニーさん!!

ジャクム中に人をいじるのやめてくださいww
死にかけたよ!!笑
07032002.jpg





スポンサーサイト
21 : 13 : 43 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
