***flavor of maple*** 出会いは、必然で
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
出会いは、必然で
2007 / 03 / 13 ( Tue )
ジャクム腕中に落ちちゃいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

先週から始まったばかりの固定PTで、大好きな人たちがたくさんで
しかも今回はちょっと人数も少なめだったから、ぜーったい落ちたくなかったのに;;

2本目あたりから、なんか接続おかしいなあ?って思ってたんだど、
右に移動してからはほとんど切断寸前でした;;
ヒールと薬を交互に押して、端によって落ち着くのをまったんだけど、それでもダメで切れてしまった><

一緒のPTだった麒麟ぽん、えりりさん、麺さま、じょにたんの4人にはめっちゃご迷惑をおかけしました;
そして、えりりさん、初撃破おめでとうございます!
本当によかった・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

数日前に、無線LANに変更したのがまずかったようです。
もう落ちる事のないよう、しっかりネット回線対策しておきます;;


それでも。
やっとネットが繋がって戻った時に、
みんながすごく心配してくれてて。
また一緒のPTになりたいって内緒をくれたあの人の言葉には
思わず涙が出そうになりました;; ありがとう。

心配して、メールをくれたお二人にも、感謝です;;

「誰一人欠けてもジャクムできない」
せりりんの言葉をかみ締めて、4月になっても出来る限り続けて行きたいな。





話かわって。明るい話題!!
最近ネカマキャラが板についてきたLAPのエリケンさまがついに150歳に!

どーん。

020916.jpg
あ、こっちじゃないΣ(ノ∀`)

エリケンさんは、初めて会った時から140をこえてて、
初めてバイキンマップで一緒に狩った時に(夏ごろかな?)
すごいなーつよいなーって思ったのを覚えています。
お仕事バリバリこなしながらも、こうやって150になれるあたりが
本当にかっこいいし、さすがLAPの副マスさんだな、と思います。
私もそんな社会人になれたらいいな!

もちろん、恒例(?)のみんなでビシャス!でUPです!
020915.jpg
参加できて、嬉しかったー!!
ほんとに、おめでとうございます!
これからも、よろしくおねがいします(*^▽^*)
スポンサーサイト
20 : 33 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<リング | ホーム | 揺れ動くこころ>>
コメント
----

。:゚(。ノωヽ。)゚・。

固定ジャクム。
まだ1度も参加出来てなす、です;;
前回は本当にごめんなそぃ;;

エリケンさん150ビシャス楽しかっただお!!
次はきこが120(`□´)
by: ツナぬこ * 2007/03/14 09:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

彩さん、ツナちゃんをはじめ、皆のおかげでとてもとても楽しい150歳を迎えることができました^^
ありがとうね!
彩ビシャスのときは時間が合わなくて本当に残念だったけど、それでも2次会?ビシャスではご一緒できて。
あのときにすっごく楽しくて、「僕もビシャスでやりたいなあ」って思ったのです。

たしかにバイキングでPTしました!
まさか覚えていたとは!
メイプル盾だっけ?たしか2つドロップしていたような・・。
あの時は、半年後にギルドの一員になってくれるとは思ってもいなかったなあ。
チャットもすごく明るくて楽しくて、いつも元気もらってます(`□´)

4月からは大きなスタートを迎えることになるけど、彩さんなら軽々とダッシュできそうです。肩の力をぬいてがんばです!

あらためて、ありがとうでした^^
by: えりけん * 2007/03/15 01:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

ジャグムww
そこで出会いましたもんねw

固定かぁ~まぁ機会があったら是非是非一緒に狩りたいです^^

あの彩ちゃんがおちるとわ;
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!マイです
by: どみ * 2007/03/15 07:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

固定か
わしも別で固定っぽくはいっちゃってるとこありますが( ゚д゚)

最近やること多くてメイポINしてない

3月は何かと色々忙しいですから!!
by: ラーメン次郎 * 2007/03/15 11:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayamoyasi.blog45.fc2.com/tb.php/61-45f4bc17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
