***flavor of maple*** 揺れ動くこころ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
揺れ動くこころ
2007 / 03 / 09 ( Fri )
みなさまのおかげで!!!
ついに、彩成が150歳を迎えました。
これでやっと4分の3なのですねぇ。
結構、オフラインゲームはカンストまで頑張る方なのですが、
さすがにメイプルは無理っぽいです笑

でも、一人で上げるオフゲーより、ずーっと楽しいなぁ。
150までの獲得経験値の、半分以上が誰かからわけてもらったものだと思うと
なんだか感慨深いものがあるのです。


当日の朝、せりたんに99パーまで付き合って頂いて(ありがと!)、
夜、LAPのあちゃさん、でんこさん、めんちゃん、じょにー、きぃこ、れみさん、
それからぽらちゃん、けいくん、の8人に来て頂いて、
ビシャスで無事、アップすることができました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。ワーイ
普段はスイカだけど、今日はぜーったい死ねないからパワエリでやったよ><
めんちゃんやあちゃさんがバリバリ押してくれて、ビシャスが気の毒なくらい(^_^;

020902.jpg
そして、無事150に!
きぃこからプレゼントのプレゼント!笑
いつもありがとうね。
きぃこがいなかったらここまで来れなかったよ。
そして!けいくん、墓ドロどんまいorz
きてくれてありがとうね!
ぽらちゃんも、やっぱうまいなーって思ってみてました!
レミさんも、急だったのに来てくれてありがとう!

020901.jpg
めんちゃんの雪の結晶!キレイだったー!

020903.jpg
けいくん、天然て(´・ω・`)

020913.jpg

本当にたくさんたくさん、拡声器や内緒をいただきました><
ゆっくりお話できなかったのが心残り・・・;
実は内緒のSS結構撮り逃してしまいました。。。
会話している間に流れてしまってorz
でも、ほんとにありがとう>< 嬉しかったです。
わざわざ私のためにPや時間をさいてくれて、本当にありがとうございます;;


それから!
ららちゃん、めんさまと、途中DKでビサスもしました。
相当久々だったけどなんとか死なないですんだ(^_^;
そのあと、麺さまが散歩道で、祝ってくれました>< ありがとう!

020904.jpg

020905.jpg


散歩道のゴールに、メッセージをあげてくれました><
意外にも私が早くたどり着いちゃったから、びっくりしてたみたい笑
次はめんさまの140、お手伝いさせてくださいね!!


そのあと2時間くらい麺様と狩ったんだけど。
墓だらけ(*´艸`)
020906.jpg



そうそう。
エリケンさんが、数日前に
私がいつ150になるのか聞いてくれて。
だから一緒にビサス行けたらいいなって思ってたんだけど、
やっぱりお仕事だったから時間が合わなかったんだ。
だから、今日はもうエリケンさんは来れないだろうなっておもってたの。

そしたら、、、24時過ぎてから、じょにたんが、
「エリケンさんのプレゼントがあるよ!」
って友チャで言って、ええ?って思った瞬間

「エリケン様がログインしました」


って出て!
めっちゃびっくりしました。

あの2人は、心が通じ合ってるの?@@;



そして。
きぃこ&じょに、櫻さん、麒麟さん、あおえりちゃん(!)、ぼっくりさんが
わざわざ会いにきてくれました!
020907.jpg
会った瞬間!降らせてくれました>< 嬉しかった!
櫻さんはやっぱりお花が似合う!武器の薔薇もいい感じなのです。

020908.jpg
麒麟さんのだけ、「麒麟ぽんありがとう!」とか打ってたらメッセージのSS撮り逃しちゃった;;

020909.jpg
あおえりさんは、音符をまとってお祝いしてくれました><
ありがとうです!!


LAPの皆様のIN率もすごく高くて
またまたギルドでビシャスにいけました^^
7分くらいだったんだってね・・・?すごひw
150祝いでドロの武器をいただいてしまった><

020911.jpg


LAPメンバは、エリケンさん、でんこさん、アチャさん、
ぼっくりさん、櫻さん、舞さん、ももしゃん、きぃこ、ジョニー。
ゲストは、麒麟さんと麺様。
とってもとっても豪華メンバーでした・・・!

020914.jpg
チョコ・・・もう売ってないんだってね!
この日に使ってくれて、ありがとう><


途中からsenjinさんも来て、2次会で魚もしたよー!
遅くまで付き合っていただいて、、ありがとう!

やっぱりギルドっていいなぁーっておもった一日でした><
みんなで集まって、ワイワイやれる時間が一番楽しいです。
ぼくりさん企画のLAP DE ジャクムもほんとにわくわくなのです。


そんな気持ちをこっそり・・・。
020912.jpg





おまけ
020910.jpg
焦りすぎw
スポンサーサイト
11 : 44 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<出会いは、必然で | ホーム | 高嶺の花>>
コメント
----

おお、一番のりだ。
150歳ほんとにおめでとうです!
忙しくなる前にレベルアップしたいって言っていて、それを実現しちゃうところがスバラシイです。

楽しくて仕方がないよ!っていう雰囲気がチャットでも伝わってくるので、それがいいなあっていつも思います^^
こういうのってさ、趣味に限らずいろんなコトに通じるような気もするので、きっときっと!
社会人生活も、彩さんなら楽しみながら頑張っちゃえるんじゃないかなーって思います。
4月からも、きっとたくさんの出会いと楽しいコトが待っています。ふぁいとだ(`□´)

ここで、あおえりさんからの伝言です。
おたっきー王は、某Zさんですよね。
あは☆
おめでと!
by: えりけん * 2007/03/10 08:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

おお、なんだカンダで更新してある!
とりあえずおめでとうだよ!
4月からはできないことだから今のうちにやっとくってのはいいことだよね!
なんしろ実現できてよかった、よかった。
これからはマッタリ遊んでいこうよ("▽"*)

地味にもう一個プレゼントあるんだけど、それは時間かかりそう!
できたらあげるね!
  おたっきーな彩へ
  おたっきーじゃないじょにーより
by: ジョニー * 2007/03/10 11:57 * URL [ 編集] | page top↑
--(ー)フフフ--

150おめれと様-だお(`□´)
彩ちゃんとっても早いよw
次はきぃこが120!!
頑張るお-(ー)フフフ
by: ツナぬこ * 2007/03/10 16:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

彩さま150Lvおめと!
ビシャス時間にIN出来なかったのが残念だったよ><。

4月からの社会人生活に向けて、今が一番不安な時期だと思うの。
私もそうだったから。
けど、時が過ぎれば必ずこう思います。
「何とかなるものだ」と(笑

きっとメイプルと同じで彩さまの魅力に惹かれ
あなたの周りにはステキな方々が集まる事でしょう!

そして150歳までの廃狩り、本当にお疲れ様でした!

きぃちゃん120の前に私が140になるぞ!(`□´)
by: 麺 * 2007/03/10 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

彩ちゃ改めて150Lv゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪
LAPの画像BBSのところでジョニさんが社会人になる前に!って書いてたの見て
あ~色々不安もあったり心の準備してるんだなぁ~って思った^^
ぶんぞーさんもそうだけど、周りを見るとさ
LAPのみんなって忙しい忙しいなんてただ仕事に追われてる人じゃないじゃない?
私もあまりIN出来てないのはまだまだだなぁって思うけど
両立できて楽しみながら生きていられるのが素敵だと思う。
彩ちゃんもきっとそんなプリティウーマンになるよ♪
不安はすでに社会人の私たちにもあるし
まだ学生の人たちにもあるし
不安になるってことは、たくさんたくさん自分のことを考えてあげられてるってことだから
悪いことじゃない(。・ω・ノ)ノ [YO]☆
INしててもしてなくても、LAPのみんなと、そこで出会った人たちは
変わらない関係が続いて行くと思うんだぁ^^
これからもヨロシクね♡
by: 櫻 * 2007/03/10 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

Σ(゜□゜) 本当に墓ドロ載せられてる!?
それも犬鼻姿で。:゚(。ノω\。)゚・。

(´△`)アァー、そして僕も120歳に向けて頑張らないと…_| ̄|○

そぅぃぇば、結局同じPTじゃなかったから彩さんの巧さが解らなかった(`・ω・´♯)
彩ちゃんなんて呼べません(==;(ぇ
by: 螢 * 2007/03/10 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

150歳おめでとうございます^^
4月から新たな門出ですか^^おめでとうございます♪
彩成ちゃんの繋がりは素敵過ぎてうらやましいくらいです(*´ェ`*)

新たな出会いにさらに輝く彩成ちゃんを期待しつつお祝いの言葉といたします★
頑張って楽しんでください^^

by: どみ * 2007/03/10 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

ツナ猫ですお-。
この度ぶろぐ閉鎖する事になりました☆

今までありがと-ございます^^

リンク削除お願いします!!

http://kixico.blog66.fc2.com/

*:..。o○☆ここまでコピペ*:..。o○☆

深夜にハンバ-ガ-食べて胸焼けしてますお・・
by: ツナぬこ * 2007/03/13 07:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

*えりけんさん
翌日びさす、来てくれて本当にうれしかった><
実は140になるときも、LAPびさすで上げたいなって密かに思っていて、
でもミスって一人で上げちゃったので、
念願叶って、幸せいっぱいです!
とにかく今は、毎日のメイプルが楽しくてしょうがなくて
まだまだ遊びきれなくて、寝る時間も惜しんでやってる感じです。
もっともっといろんな人たちと遊びたいのに、なんで体が一つしかないの?って感じ笑
そろそろ4月の準備も始まるけど、とにかく悔いのないよう、遊びまくります!
4月からは、えりけんさんたちのように、仕事も遊びもうまくこなせるオトナになりたいな!
本当にありがとう!!!


*某Zさん
ほんとに、ここに来るまで、たくさんたくさんお世話になりました。
Zさんのおたっきーぱわーがなかったら、
メイプルの楽しみも半減してたと思うよ!
みんなでサブキャラに走ったり、リプレに篭ったり、
色々できて、本当に楽しかった。
これから先どうなるかわからないけれど
ずっと一緒に遊んでいけたらいいよね。いやいや、あそんでいこう!
2人も、ずっと仲良くね^^ 


*きこ
ありがとう(`□´) 
ここまで突っ走ってこれたのも、きぃこのおかげだよ。
いつも一緒に遊んでくれて、ほんとに感謝してる!
レベ上げに関しては・・・
人間時間がないと思うと、頑張れるものだな、って思ったよ笑
120楽しみだね!
そうそう、2人のときは骨龍もおいしかったね!またいこうよ!
リンク、、、了解だよー><

*めんさま
うんうん、仕事とか、人間関係とか
今は滅茶苦茶心配だらけです><
一番大きな問題が朝起きる生活ができるのかということ・・・笑
・・・うん、なんとかなるよね!笑

150のお祝い、たくさんたくさんほんとにありがとう!嬉しかったよ!
めんさまも・・・ついに明日かな?たのしみだねー><
明日はおやすみだもんね♪


*櫻さん
お祝いありがとう!!!
みんなで、とっても楽しい時間が過ごせて本当に嬉しかった!
うんうん、ギルドの社会人の方々は
お仕事きちんとこなして、メイプルもめっちゃ楽しんでて
ほんとに自分の理想だなーって思う!
きっと、何かあったら相談にのってもらったり、するんだろうなぁ><
人生の先輩に囲まれて、こんなに安心な環境はないよ!!
これからも、ずっとよろしくおねがいします><

*けいくん
えへへw 載せちゃった笑
急だったけど、きてくれてありがとうね!
うれしかったよー!!
うんうん、けいくんも120までがんば!!
またびさす、一緒にいこう^^

*どみさん
ありがとうございます!!
そうなのです、年齢的に遅い方ですが、
4月から社会の荒波についに乗り出します;
どうなることか、心配だらけだけれど、頑張っていきます!
メイプルで楽しい思い出、たくさん作れて今はほんとにたのしい!
こないだはフリマで偶然会えましたね^^ たのしかった笑
また遊びましょう!!
by: 彩成 * 2007/03/13 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayamoyasi.blog45.fc2.com/tb.php/60-edd41cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
