***flavor of maple*** 昨日の出来事
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
昨日の出来事
2006 / 03 / 08 ( Wed )
昨日はとある初体験・・・


船バル倒しました!!!


2006030701.jpg


いや、あたしじゃなくて、きぃこの友達さん(100↑)がねw
ダメージ8000とかすごすぎ・・・

私はきぃこと待ち合わせ場所に向かっていたにも関わらず墓ドロ。
回復薬が気づいたら0だったんですねー。
ほんと勝手な行動して申し訳ないorz

再度夜にINし、駐車場後、再びきぃこ、せんさん、せんさんのお友達と船に乗る。
そしてオルビスで1年ぶりのイメチェン!w

2006030703.jpg


少しは魔法使いっぽくなりましたか?w
春ちゃんとちょっとかぶってしまった・・・許してくださいw

きぃこが駐車場に行ってしまった後、狩りを続けていると
コミュメンの卵龍さんが通りかかる!
てなわけで秘儀、ゾンビ4人狩りw

卵sと私がレベルアップしたのでこんなものも。
2006030702.jpg


その後、エリニアへ行き、二人のジャマをしてきましたよ
2006030704.jpg


2時に寝るつもりが4時・・・ ま、いっかw


今日は月末の狩り対決の下見してきます(。・x・)ゝ.
14 : 46 : 48 | さくらっこ♪関連 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<2日分まとめてどーん | ホーム | おめでとぉ☆>>
コメント
----

あーいいなー楽しそうだねー
寝なければ良かった(ぁ
朝は5時に目醒めたけど
ネモカッタカラ0830マデネチャッタヨorz

で、髪型………彩じゃねぇッ!!
誰だッ!!((゚д゚=゚д゚))
いぁ、可愛いけど、ね
慣れるのに3日くらいかかりそう('A`)
by: むお * 2006/03/08 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

お墓させて申し訳ないです…。
m(。≧Д≦。)mスマーン!!
もやす様の由来ってスゴイですねw
by: 帝王 * 2006/03/09 15:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

>むおりん
最近あのカップルに会ってないねーさみしいわw
さすがにもう髪型慣れたでしょ??

>帝王さん
おぉ、船ではどうもでしたー!
いやいや、薬切れてた自分のせいですゎ;;
次は死なないのでまた見せてください(何

えぇ、もやし大好きですからw
by: あやもやし * 2006/03/10 06:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

おおw髪かわってる~^^
いいねぇー☆
週末はみんなと遊べるから楽しみであります!!
D子狩り、イエペペ、親分とかいこ~w
by: pome * 2006/03/10 13:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

最近pomeっちIN率低いもんねぇ、ついにリアで佳境に入ってる感じか!
頑張ってね><

親分まだいったことなーい行きたい!w
まぜてねー♪
by: あやもやし * 2006/03/10 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayamoyasi.blog45.fc2.com/tb.php/6-9c09c9f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
