***flavor of maple*** 高嶺の花
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
高嶺の花
2007 / 02 / 27 ( Tue )
ただいまメンテ中です。
1日に2回メンテがあるのが、当たり前な感じになってます。。。

一週間分をダイジェスト版で・・・。


毎週金曜日はソロビシャスの日なのです。
07022701.jpg
マナエリとすいかを大量に持って乗り込みます。
モコモコが沸くまではマナエリ。
モコモコが沸いたらMGかけてすいか。(爆発ダメはガード有で2.7k程度)
モコモコが↑にたまって沸かなくなったらまたマナエリ。
という感じでやっています。


…近づきすぎて気絶→接触死が一番多いです。
146にもなってHP1800ってね、やっぱりひどいよ(^_^;
150までに、倒せたらいいな。。。無理かな。。。
細々とやっていくので、応援してやってください;;
基本へたっぴーなので、アドバイスお待ちしております。


最近よくワルメンボウで遊んでます。
でも、、、ドロほんとに出ないね;
全身鎧装備をたまに見かける程度だ・・・。
07022702.jpg
久々に、ハミのゆーせーに本人がINしました。
レベル50で狩りに飽きたゆーせーですが。
一応、3次スキルも使えるみたい笑

何度か墓しつつも無事ワルメン撃破。。。
さすが元ゲーマー


そうそう。黒ケンタで、久々に100武器でました。
07022705.jpg
トマホークですが笑
私は装備できないので、きぃこのネタ武器になりました!


麺さまの((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルな誤爆!
07022703.jpg
突如G発言・・・
鳥肌たったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


りおさん新生活応援びさす!
07022708.jpg
80lvマスシフで見事撃破!さすがです。
エリケンさんの力が大きいんですよねきっと(*´艸`)
あたらしいところでも、がんばってください!



最近よく一緒に狩る、せりたんと初びさす。
07022704.jpg
焼き芋ハミ!めっちゃおかしかったw
ずっと焼き芋持ってるからびさす寄ってきて死にかけたよ笑
でも地味に焼き芋で2k出てます。。。
よく見れば私も持ってる武器おかしーですね!
2回やって装備が5個出ました。多っ!


今週は、LAPギルマスのオプさん企画の、クルセジャクムの本番があります。
実は先週、テストとして一度集まったのですが、
こちらに参加されてるプリーストさんは、あとから内緒を下さったり、お話できたり、
ほんと皆さん素敵な方で、私も緊張せずにやれています。
クルセの方々もフレンドリーで、すごく楽しかったです。

とにかく皆さん分析がすごいです。
櫻さんブログオプさんブログに相当詳しくクルセジャクム攻略法が載っています。

撃破・・・したい!がんばってきます!



追記は、シュージャクムとリンクの追加のお知らせです。
07022706.jpg

今週のシュージャクムは、シューさんが直前の弓ジャクムで
大活躍されていたので、私が企画だけやらせて頂きました。
これがね、やってみて分かったけれど、なかなか大変でした。
人数が30人だったことも大きいかもしれません笑
進行のことで頭がいっぱいになっちゃって、
トモチャもグルチャも目に入らなくて笑
でも、周りの皆様がサポートしてくれて、てんぱってるのも分かってくれてて、
色々たすけてもらいました; ありがとー><
シューさんいつも大変なんだなぁ。おつかれさまです。

ちなみに、18名生存という新記録でした。すごいです。


蔵さんのブログをリンクに登録させていただきました!
シュージャクムの頼れる討伐隊長さんなのです。
少し前に150になられた、強い強いDKさんです。
・・・あのパルチ、くださいw

蔵さん、これからもよろしくおねがいします!
スポンサーサイト
18 : 56 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<揺れ動くこころ | ホーム | 週末でう>>
コメント
----

やばい!あやもん大活躍中で、σ(・ω・meばりばり浮いてる。+゚(ノ∀\)゚+。。


春休みゎばりばりになるぜ(≧∇≦)b

今週の金曜から覚悟しときぃ
by: ハニー * 2007/02/28 03:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

今度気が向いたらどんな感じでソロビシャスやってるのか覗きに行ってみよかなw
by: 葛西くん * 2007/02/28 08:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

リンク快諾ありがとうございますm(_ _)m
強い強いDKって・・・実は結構ステ振りシクってるのは内緒(,,・`ノ。・´)コッソリ
討伐隊隊長よりも、うっはぅ部隊隊長歴のが長いのも内緒(,,-`ノ。´-)コッソリ

パルチねぇ、装備できるならあげてもいいけどw

そんなこんなで今後もよろしくです^^
by: 蔵 * 2007/02/28 11:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

先週の土曜深夜ジャクムは、彩cにお任せっきりでホント感謝してますv-237どうもありがとぉ(〃^∇^)♪
なんだかんだでシューさんジャクムも3連続撃破だねw

次こそは主催者?自身も初撃破を!!!(したい;)

@取りまとめは大変だけど好き?でやってるので継続しますよw ・・・ご協力はお願いしまぁす^^
元生徒会役員&文化祭実行委員の名にかけて。(ぇ?
by: シュー * 2007/03/01 16:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

わしもソロビシャス挑戦しようかな!!
そろそろメルも安定してたまってきてるので準備しだいですわ。

わしもどっかジャクム参加できるとこ参加してみようかしら。
時間の都合が合わない可能性大だな_| ̄|○
by: ラーメン次郎 * 2007/03/08 10:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

カキコありがとうですw次こそは一緒に撃破しましょうね^^彩ちゃんのおかげです♪実はジャグム2回目でした(*ノωノ)

気が向いたらリンクよろです★
by: どみ * 2007/03/08 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

はにたん
春休み突入おめでとー♪
なんかめっさ狩ってるね!あっというまに抜かれそうだよ笑
ダブルプリビサス、楽しみにしてるよー♪
プリ友達誘っていくのも、たのしいかもね(*´艸`)

葛西さん
(゚Д゚;≡;゚Д゚)
まじみせられるほどのもんじゃないよw
っていうか一緒にやろーよw

蔵さん
へへへ・・・DKいるもんねー><
パルチ装備できるもんねー!!
私のパルチは109ですが。交換しましょうか(*´艸`)
ステ振りミスってるんだ・・・意外だぁw
でも。蔵さんのいつものあのジャクムでの奮闘ぶりは
ほんとすごいと思いますよ!ソロになっても、特攻していく姿はかっこいい!
月曜のほうでも、お世話になってます!
今後ともよろしくー♪♪

しゅーさん
おお、、、生徒会とか文化祭とか・・・めっちゃ納得!
私はいつもそういうイベントの蚊帳の外にいる人でした笑
だから結構てんぱっちゃう・・・しゅーさんいないと、だめだめだぁw
そうそう、しゅーさん、昨夜は初撃破おめでとう><
ほんとによかったー!すてきな戦いっぷりでした!
これで余裕で主催のほうもこなせちゃいますね♪
土曜日、、、楽しみにしています^^


めんちゃ
うんうん、150なったし、いけるよ!
戦士は薬代が大変だよねぃ;
ソロ撃破したら、お祝いさせてちょ☆ふぁいつ!
ジャクムはほんと、時間食うからねぇ;
ビサスなみに、手軽にできたらいいんだけどね!


どみさん
おおう、早速書き込みありがとです><
(゚Д゚;≡;゚Д゚) 2回目だったんですか・・・!
なのにあの慣れた感じの立ち回りは・・・すごいですw
とてもいいptでしたよね^^ たのしかった!
またよろしくおねがいしますね!
リンクさせていただきました♪
by: 彩成 * 2007/03/08 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日は150歳ビシャスに参加させて頂き(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

夜は大概INしてると思うので、何時でもまた狩り誘って下さい゚.+(〃ノωノ)゚.+°
では、更新ガンバです(´-`)b
by: 螢 * 2007/03/09 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

けいくん!
ありがとうねー!!!
ビシャスきてくれて、嬉しかったよ(*´艸`)
また一緒に遊ぼうねー♪これからもよろしく!!

そして久々に更新しましたorz
150の記事、、、けいくんのお墓もバッチリ☆
by: 彩成 * 2007/03/10 07:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayamoyasi.blog45.fc2.com/tb.php/59-cefcbd9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
