***flavor of maple*** ギルドイベント☆
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ギルドイベント☆
2007 / 02 / 19 ( Mon )
07021909.jpg
ちゃまさんのこの言葉でスタートした土曜のゲームイベント。
この言葉をヒントに、次の場所へ向かいます。

各場所にメッセージが残されていて
その言葉をヒントに最後の合言葉まで進むというもの。

映写機・・・そういえば映画関係のクエがショーワにあった!ってことで行ってみました。

07021918.jpg

あったー!
ふむふむ、霊魂が舞って三日月があるとこ・・・
ジパのレイスだ!



07021911.jpg

「ちゃまの布団」これはちゃまさんのON寝場所だったみたいです。
あとで聞いてわかりました笑
戦士を癒す場所なのでペリオンへ!



あちこちかけまわって、すごく楽しい!
07021910.jpg

思わず叫ぶ笑


07021912.jpg

おお、これはロニのことだ。。。
昔そんなクエをやった気がする。
てなわけでエリニアへ。


07021913.jpg

これはスリピサウナ!しかもおじさんが居る方だから高級サウナ!
(実は普通のサウナにひっかけが用意されていたとか)


07021914.jpg

神・・・うーん、やっぱり神殿かな?
でも遠いしどうなんだろう?


07021915.jpg

おお、、、こっちで合ってたんだ。
なんかちょっとぞくぞくしちゃった笑



07021916.jpg

ついに合言葉へたどり着く。。
さすがLAP!この合言葉いい^^



こんな感じで、一つずつヒントの意味を考えながらめでたくゴール!
フリマに戻って、合言葉を伝えて終了。

07021917.jpg


2番目だったようです!
賞品に、ガシャチケを頂きました>< ありがとです;;
ブービー賞の櫻さんオプさんにはランダム券プレゼントだったらしいです笑
次回の集会でやるとかやらないとか・・・(*´艸`)


エリケンさん、ちゃまさんお2人で全部企画してくれて・・・
めっちゃ楽しかったです。
本当におつかれさまでした!
20 : 24 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<週末でう | ホーム | 久遠かな?>>
コメント
----

おお、豪華二本立てだ!
どっちにコメントするか迷ってしまいますぜ。

イベント中、ちゃまさんとサーチをしながら、イヒヒと楽しんでおりましたw
ジョニさんと彩さん、そしてヘキトさんが正確に、しかもすごいスピードで進んでいるので、「うわ、簡単すぎたかなあ」と言っていたんですが・・。

途中から、軍営周辺に向かう人が圧倒的になってしまって、ちょっと焦ってしまった;;
もしかしたら、言い回しが混乱させてしまったかもしれないです(´・ω・`)
それでも、ジョニ&彩の道筋は最後まで大正解ルートでしたw さすがです!

わるめん&ほーんているは、すっごく楽しかったです!
昨夜のりおビシャスにも、参加してくれてありがとね^^ 撃破の大きな要因は、りおさんを守り抜いた、彩&でんこにあると思っとります!

それにしても、せんじんさんは本当に素適すぎるくらいに素適ナイトでしたb
by: えりけん * 2007/02/20 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

*えりけんさん
書込みありがとです!

ギルドイベント、おつかれさまでした!
少ない頭をひねりながらも、
ほんとに、わくわく駆け回れて、ゲームってこういうのが楽しいんだよなぁっと思ってました!

神の光~のくだりのところは、実はかなり迷って、
リプレのナインスピリッツ?あたりなのかな、っておもってました。
でも種ないと船だし、さすがにそれはないか!って事で神殿に。

でも向かう途中結構距離があるから、かなり不安でした笑
途中ちゃまさんの風船みつけてほっとしました。。。

2位になれて、よかった^^
ガシャチケ、ありがとうございました!

りおビシャス、撃破できてほんとによかった!
80で撃破ってよく考えたらめっちゃすごい!
りおさん、さすがだなぁ.+゚(*ノェノ)゚+.


ホーンテイルも、来て頂いてありがとです。
ギルドでいつか突撃してみたいですね♪
by: 彩成 * 2007/02/25 15:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayamoyasi.blog45.fc2.com/tb.php/58-d34b9196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
