***flavor of maple*** 週末でう
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
週末でう
2007 / 02 / 19 ( Mon )
またまた、超フルコースの週末がやってきました。
もう、栄養過多でパンクしそうです@@;
ホンテ、ビシャス、ジャクム、天狗、ワルメン、そしてギルド集会。
今更ながらヘネクエも初体験できました^^

ギルド集会の記事は、長いのでこちらに先に投稿しておきました。

え、サクチケ週末2倍だっけ?知らないよそんなもの(・∀・`。)

相変わらず長い記事になりそうなので、
適当に読み飛ばしてやってください(^_^;


まずは、ホンテ。
今回はエリケンさんに来て頂いて、またまた偵察へ。
実は、じょにー様がすでに証票クエ終わっているのだけど
私のためにみんながクエをしてくれました>< 感動;;

6枚集めた証票が・・・
07021901.jpg


こうなります。
07021902.jpg

ほんとに、みんなありがとー><

全員分そろえようね!



肝心の戦闘について。
もちろん、1ptだし首のみの偵察です。
ホーンテイル首の攻撃パターンは意外に少なくて
・誘惑(最初に入った人からかかるので遠征隊長は誰かのサブなどにしてロープ放置)
・吹き飛ばし(左に大きく飛ばされて一瞬スタン。被ダメあり。)
・氷落下での1攻撃(火柱のように避けれる位置がある)
くらいかな?
あと左端で氷の自然落下があったようです。

07021906.jpg
で、私がつかまってるこのロープが安置です。この位置くらいまでは下がれます。
薬節約のためここにつかまって、
氷落下や吹き飛ばしに合った人を見たら即ジャンプして降りて回復という感じでやってみました。
でも、ロープに戻る時にミスってホンテに接触すると、ガードありでも10k↑くらうので、
念のためMGをかけてMPもMAXにしておいたほうが良さそうです。

この方法でいる限りは、薬は1つも減りませんでした。
でも、HBがあれば普通にMGを切って戦闘員と同じ場所にも居られます。
なので人が多い時は無駄な移動を控えておいたほうがいいのかも?
こればかりは、大勢でやってみないと分かりませんねぃ♪

LAPや武装のみなさまと突撃したいなぁ!


みよ、私の雄姿!!!





07021907.jpg

どーん。
この後、誘惑にかかってお墓になってます



それからヘネクエ!

三日月のとある夜。
07021903.jpg

花が全部咲くと・・・


満月になって、うさぎが餅をつきます。
07021904.jpg


07021905.jpg
全員初めてだったので、よくわかってない笑

グラフィックがとてもきれいでぼーっと見惚れてしまいました。
ヘネなのに音楽が下町だねー♪なんかまったり。


それから、シュージャクム。
今回のPT、盛り上がったね^^
DKの雷さん、ナイトのえくさん、ハミのせりたん、麺さま、
そして途中加入の弓のななみーさんと同じPTでした。
実は麺さまと雷さん、せりたんと私が2回連続同じPTだったので、
「運命のどらまてぃっくPT」ってことで
強く結束して臨みました笑

絶対このPTで生還するぞ!って思ったけど
途中本体接触してしまった方が;; 次こそ一緒に!

07021908.jpg
今回の撃破めんば^^

実はエリケンさんと麺さまが(*´Д`)ハァハァな仲とのことで(?!)
開始前にちょっとお話していたのですが
その時ブログをリンク許可をいただきました^^

すでに麺さまのブログでかなり詳しく私のブログを紹介してくださってます。感謝><
そんな麺さまのHPはこちらです。
素材も公開されてます。す、すごひ・・・!
あのサイトデザイン、全てご自分で作られたのでしょうか・・・。
ものすごい素敵です!是非ごらんください!


先週はちょっとおセンチな書込みをしてしまってごめんなさい(^_^;
またいつもどおり、元気にやっていきますよ!ではでは!
スポンサーサイト
20 : 25 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<高嶺の花 | ホーム | ギルドイベント☆>>
コメント
----

おー調子いいところだけジョニー様になってる!!
なんてこった(ノ∀`)ペチッ
ギルドイベントは楽しかった;あれよくかんがえたよねぇ・・
次もないか楽しみだね!
あとジパのレイスじゃなくて夜行じゃない!?


彩成の勇士=裸;;
ひわE!
by: ジョニー * 2007/02/19 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

またいっしょにいけるといいね!
by: ハニー * 2007/02/20 11:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

彩さまこんにちわ!

ジャクム楽しかったですね^^
それから、寝る寸前まで姫狩りお付き合い頂いて感謝、感謝です。
またご一緒出来る日を楽しみにしています!

そしてリンクありがとうなのです!
by: 麺 * 2007/02/20 13:52 * URL [ 編集] | page top↑
--(*´д`*)ハァハァ--

こんぬずわw
勝手にブログ見に来た!
とりあえずは、足跡残し~
またくるねんb
by: ぼくり * 2007/02/20 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっほい!これかもどんどん頑張って行こうぜやっほい!
by: ぱんくす * 2007/02/21 04:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっほい!名前間違えたぜ!やっほい!
by: せんじん * 2007/02/21 04:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんぬつあ|´д`)゛
遠路遥々、風が吹いたら桶屋が儲かる式に辿り着きました(ぇ
毎週ジャクムでお世話になっておりますm(_ _)m
今週末もなんだかんだで決行になりそうだし(つか確定?w
いつかの『みんな揃って兜でSS!』を目指して頑張りまっしょ!^^

こちら、うっはぅ!な不定期ブログですけど、リンク貼っちゃってよいでしょか?
※「うっはぅ」の何たるかにつきましては麺sにお尋ね下さいw
by: 蔵 * 2007/02/22 18:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

*ジョニーさま
えー ひわE!はどっちかしら!
そう、レイスじゃなくて夜行だね>< 
失敗Σ(ノ∀`)ペチッ
ギルイベほんとにたのしかったね!
そういえば、ギルクエ、しばらくしてないよねー!
LAPでは、したことすらない事に気がついた!
いつかできたらいいなぁ。
それと、チケゲットおめでとう!
160目指してがんばるのだよ!
私も、3月中にはケリつけるんだー!

*はにたん
先週は来てくれてありがとうね!
シュージャクムはなんだかいつも人数がすごいんだけど、
また余裕があったら声かけるからさ、是非遊びに来てね^^
他PTでも一緒できたらいいねー!
プリさんに知り合いいると心強いよ笑

*麺さま
今回も同じPTで楽しくできてよかった^^
しかもビサスはプリできてくれてありがとう><
毎週集まる楽しみがあるっていいですよね。
土曜は眠さも忘れて朝まで遊んじゃいます(^_^;
天狗狩りも、いつでも呼んでくださいな♪
姫集めてるのも、あれはあれでなかなか面白いものなんですよー笑

*ぼくりさん
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
みつかったΣ(ノ∀`)ペチッ
初投稿ありがとです!
そういえば、今日は松栗びしゃす・・・なのかな?
こんな日に限って飲み会なので、、、間に合ったら、参戦いたします!

*ぱんくすなせんじんさん
別にどっちでも通じるから大丈夫だよー笑
最近がんばってるね!
せんじんさんの敵は睡魔だねぇ!
毎日ON寝で翡翠消費はもったいないよ!!笑

*蔵さん
うっはぅ!!なブログなのですね!
麺さまにきいてみよう笑
はるばる、こんな超マイナーブログまでようこそおいでくださいました><
ぜひぜひ、リンクお願いいたします。
というか、こちらからはもうリンクしちゃいました(*´艸`)

昨日は遅くまでお疲れ様でした。
DKさん、人数ギリギリだったにもかかわらず
みなさん見事に戦い抜いてらっしゃいましたね!
大人数で撃破できたのはほんとにDKさんたちのおかげだと思います。
蔵さんたちの雑魚処理も、すごい早かった・・・!
先週より、ずっと楽に撃破できた気がします。

また来週もよろしくおねがいしますねー♪
by: 彩成 * 2007/02/25 15:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

リンク快諾、ありがとうございます^^
しかも先に貼って頂いてるようで^^;
コチラも早速貼っておきますねぇ~(* ̄▽ ̄)ノ゛
by: 蔵 * 2007/02/27 18:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayamoyasi.blog45.fc2.com/tb.php/57-4e8bfbb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
