***flavor of maple*** 久遠かな?
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久遠かな?
2007 / 02 / 12 ( Mon )
お友達のすぃみんのブログのBGM、すごいツボです。
FF10-2の音楽だったと思うんだけど合ってるかな笑
今も流しながら書いてます。


そうだ、現実のゆーせーくんはめでたく三十路を迎えました。
はじめて会った時、私が15で向こうが22だったから、
もう8年近い付き合いになるんだね・・・。
誕生日プレゼント、、、は、私が稼げるようになってから^^
頑張って育ててるから、たまにはメイプル入っておいで笑



最近ビシャスとかワルメンとか砕骨刀事件とかいろんな事があったけど
まぁそれは全部ツナちゃんブログチキンブログに書いてあるので笑
あ、そこ手抜きとか言わない!


パンヤも時々やってます!
panya01.jpg

senjinさんはパンヤでも落ち着きがないですね!


先週書いたシューさん主催のジャクム、
ついに今週初撃破できました。本当によかった。
↓こちらは撃破後に撮った一枚^^
2007021201.jpg

シューさん自身、撃破も出来て兜も出るとは予測してなかったのかな?
終わってから兜をどうするか決めるのに時間かかってしまったりして笑
でも無事内部オークになったようです。私は資金ないから無理かなぁ。

次の目標は全員生還かな??次回も楽しみにしています。
あれだけ沢山の人数をまとめるのって大変ですよね。
シューさん本当にお疲れ様です。

戦闘に関しては・・・内部であれこれPT編成があったりで
途中何度か死に掛けました(^_^;
集中力も持たなくて、火柱に連続して当たったりとか(^_^;
でも、皆さんほんとに頑張ってて・・・私も途中何度も気合入れなおしました。
プリーストとしてまだまだだと感じる事ばかりですが、
これからもPT員さんの消費を少しでも抑えるべく、精進してまいります。



そうだ、水曜日にお邪魔させてもらってるオズさん主催のジャクム。
PT員さん同士のかけあいが面白くて
腕中に笑いながらやってました笑
私も戦闘中少しでも会話できたらいいのになぁ笑
必死に一言喋ったけど、死にかけたのでもうやめますΣ(ノ∀`)ペチッ



こんな楽しい毎日がいつまで続くかなんて考えたくないけど
タイムリミットは近づいてくるなぁ。切ない;;

実は友達が一人、引退する事になって。
同じような道を選んだから、一緒に将来の話をしたり
励ましあったりしてきて。
だからすごく自分も考えてしまいます。
4月になったら、ゲームする暇なんてほとんど取れないだろうから…
最近みんなで楽しく遊んだあと、寝る前の一人の時間で色々考えてしまう(^_^;


春が来るのがこんなにイヤなのって、生まれてはじめてかも。
スポンサーサイト
07 : 59 : 02 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(12) | page top↑
<<ギルドイベント☆ | ホーム | 週末は、派手に派手に!>>
コメント
----

うーん、彩ちゃんも春には社会人になるんだねぇ。学生から社会人なると遊ぶ時間が無くなるし働き始めは何かと大変だから中々遊べなくなるよね><でも、引退なんか考えても落ち着いたら戻ってまたみんなで遊べるようになるよw僕も働いてるけどメイプルだってパンヤだってやってるしねw働きはじめてもしばらく経つと気持ちに余裕も出来るからその時はまたみんなで一緒に遊べばいいじゃんwまぁ、まだ2月だからまだまだいっぱい遊べるよ!楽しくやっていこう!
by: senjin * 2007/02/12 08:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

すぃみさんのとこの音楽は確かに10-2の音楽だね^^
何処かの街道か町の音楽だった気がするけど違ったかな?

ジャクムおつかれ様です!

やっぱり社会人になる彩cも引退しちゃうのかな?
俺も春からはこんなに頻繁にINすることがなくなります・・・。引退だけはしないように週1位でもいいから入るつもりだよ^^
by: ライセンス * 2007/02/12 09:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

追記
久遠~光と波の記憶~
がBGMのタイトルですー^^

by: ライセンス * 2007/02/12 09:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

春になったら今みたいに本格的にメイポやるのはきついかも。
1時間ほどの息抜きに顔出したらいいと思うよー
わしもそろそろ本格的に動き始めないと(*´・ω・)

がんばろうじぇ

せんじんさんだけなぜ後ろ+半分!?
by: ラーメン次郎 * 2007/02/12 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆーせーさん誕生日おめでと!あれ、タイトルじゃ気づかない?;--

おおーよく撮れてる・・・
彩さん抜けたあと火山MAPにいって火山に登ったら、パンクスが「パンクが飛んでるよ!おーい、戻っておいでー」とか言ってて笑ったよ;;
ジャクムでの最初で最後の一言は忘れない;;「おたっきー」
(´・ω・`)

たしかにお休み気が終わるのは嫌だよねぇ。
特に就職とかになっちゃうと・・その嫌気は多くなっちゃうかもね・・僕も今は一年(春から二年だから二年?)だけど、あと2~3年で彩さんと同じようなことになると思うと(´・ω・`)ショボーンだよ!
でも、春になったらまた違う楽しみがあるって思っていくといいと思うよ!嫌なことばかりが続くわけはないんだからさぁ。
春には大人になったいつも通り元気なあやもやし様を期待しておりまするよ!
by: ジョニー * 2007/02/12 12:30 * URL [ 編集] | page top↑
--;;--

ゆーせーさんおめでとう!
でも15・・・犯罪ではw
なんかかなしーくなってくるね;;
4月から・・・毎日とは言わないまでも・・・週1くらいできたらいいなぁ~なんて思う・・・
メイポなくても繋がってるような輪になりたいね~T-T
by: ぽめ * 2007/02/12 14:34 * URL [ 編集] | page top↑
--サッポロポテト--

うまぃ。

そしてゆせ-さn誕生日おめれと様なのでス(´ω_`○)
ぽめおがセンチな気分なっちゃってるよw

4月から忙しくなっちゃうンだねぃ(*´・ェ・`*)
きぃこも今年2年だから来年の春から社会人だぁ-;;
がんばるンだよぅ!!
by: ツナぬこ * 2007/02/12 15:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

あやもんがんばってるね~!
春からあんま会えなくなるのゎさみしいの~。+゚(ノ∀\)゚+。。

春までにいっぱいあそぼうね!
by: ハニー * 2007/02/13 09:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

あのBGMはFF10-2の最初のテーマ曲だよ!
なんか、あの曲だけ10-2で違うオーラ放ってて
ゲーム音楽とか関係全く関係なしに
ものすごく綺麗なメロディ・ピアノだなーと
一度聞いてから結構ハマってる^^
ブログ内容とBGMとは繋がりないっすw

パンヤのSSみるとすげーおもしろそうにみえる@@;
by: すぃみ * 2007/02/15 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

みんないつまでも同じゲームにいるわけじゃないけど
それを悲しいとか寂しいとか思ったら今を楽しめなくてもったいないと思うよ^^
ゲームをやめてもね、つながっていたい人とはいつまでも切れないもの。
私も昔やってたゲームの友達が
ぜーんぜん一緒に遊んでないのに忘れた頃にメールくれるのw
本当にたわいのない会話なんだけどね
忘れずにいてくれるのが嬉しい。
他の友達も、一緒のゲームしてないのに
1年以上ご無沙汰しちゃってても変わらず付き合ってくれる。
今はネット、ゲームみたいな枠組みをつけちゃってるかもしれないけど
ここで出会った人との心の付き合いはリアリティのあるものだよ。
社会人になれば、行動範囲が自ずと広くなるしどこへでも行こうと思えば行ける。
もっともっと深い関係になるかも知れないよん♪
だから、今一緒に遊べる事実を嬉しく思ってたくさん楽しんでね^^
by: 櫻 * 2007/02/17 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
--複雑な春だね~--

寂しくなるけど、
消えるわけじゃないからね!
ネクソンが消えない限り
4月からもブログ更新すべき!
遊びに来るからね~
(mixiでもいいけど~)
by: みざど * 2007/02/18 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

*せんじんさん
うんうん、私も実家から通勤できる限りはネットできるから、
やめようとはおもってないよ!!
でもやっぱり、遊ぶ時間がめっちゃ減るだろうし、
せんじんさんみたくナポレオンもびっくりの睡眠時間で仕事に行くのは無理そうなんだー(´・ω・`)
3時間とかで起きちゃうの、ほんとすごいと思う笑
憂鬱だけど、前向きにいくけどね!
働かないと、たべてけないわ笑

*鉄
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
タイトルまで調べてくれたのねー!ありがとう!
いい曲だよね。すごい気に入った!
そのタイトルで検索してダウンロードしちゃった笑
鉄も新生活っていってたよねぃ。
働き始めたら、一緒に愚痴ろうぜ(*´▽`)

*めんちゃ
せんじんさんの落ち着きのなさをアピールしたかったの笑
メイポでもいっつもそわそわしてるんだもん!
めんちゃも就職考えてるんだよね。
面接とか色々負担あるけど、明るい未来のためにのりきっちゃおうぜ!

*ちきんさま
お祝いありがとう!
そう、春になったらまたたくさんの新しい出会いがあって、
悩みも楽しみも一気に増えそう笑
ちきんはあと3年、学生なんだよね。
ほんと、絶対後悔しないよう、遊びまくってね!
勉強なんか、そこそこできればいいもん!(頭いいから、そこの心配はいらないかな?)


*ぽめ
こら犯罪とかいわないの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ごめんね、ポメもおセンチさせちゃったみたいだね笑
みんなの住んでるところが、あまりにもバラバラで、こまっちゃうよねー!
みんな同じ学校だったら、絶対楽しいのに。
週末みんなと遊べるのを楽しみにして、すごしていくんだろうな。
忙しくてもINはするんだよー笑

*つなたん
お祝いありがとう!
そうだ、きーこも1年後には社会人になるんだよね。
仕事の愚痴とか言い合ってるのかねー笑
全然想像すらできないけどね!
働き始めたら、あたしに焼肉おごってね(*´艸`)

*はにたん
はにたんこそ、土日しかかえってこなくてさびしーぞ♪
こないだはジャクムきてくれてどうもね!
あと、、、プレゼント、超サプライズだったよー!!めっちゃびっくりした。
ありがとね><

*すぃみん
お、コメントありがとw
ね!めっちゃいいよあの音楽。
すごい気に入って、ダウンロードしにいったよ!
でも10-2の内容と、全然合ってないよね笑
あのゲームは、なんかRPGというより変身ゲームって感じだ(・ε・)
パンヤたのしいよ!内輪でまったりやるのがオススメ!
でもすぃみんがはまってメイプルにこなくなったらさびしーからきをつけてね(*´艸`)

*櫻さん
なるほど・・・!
ゲームから離れても、友達は友達ですよね。
私にも、もうネットでは会わないのに、
時々一緒に遊ぶ友達がいたりします。
今メイプルで遊んでる友達とも、
一年後には一緒に飲んでるかもしれないですよね^^
そう考えると、未来もくらくない笑
櫻さん、お仕事忙しいのにもかかわらず、メイプルも上手に楽しんでますよね。
そんな社会人になれたらいいなー!

*みざ
ほんと、複雑な春だよ(-_-;
ネクソンには頑張ってもらわないと、だね!!
そうだ、忘れてたけどmixiもうちらにはあるんだったw
みざの新生活のネット環境がどうなるのかわからんけど
またビシャったりしようぜ!
あ、パンヤ今度いっしょにやろ~!
by: 彩成 * 2007/02/19 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayamoyasi.blog45.fc2.com/tb.php/56-ac6a0497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2007/03/09 05:22】
| ホーム |
