***flavor of maple*** 週末は、派手に派手に!
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
週末は、派手に派手に!
2007 / 02 / 04 ( Sun )
いきなりですが!

07020406.jpg

先週無事彩成140、ゆーせー100才になることができました

一緒に狩ってくれたみなさま、本当にありがとう!
そしてわざわざわたしのために30pも費やして叫んでくれた皆様も、
時間を割いて内緒を下さった皆様も、ほんとありがとうございました!
SS撮って、大事に保存してあります。

つぎはあやゆうの120でしょうか?それとももやしとおふの3次・・・?
うーん、どれもなんだか遠そうです(^_^;


平日はドロップをねらって狩ってみたり
おふのクエストをやったりしてすごしています。
07020411.jpg
おふは働き盛りの40代です。


LAPのアチャさん、ぼくりさんと狩ったり
07020404.jpg

狩り騒ぎのぽめ、しゅじゅさんと狩ったり。
あ!SSとりわすれた(´・ω・`)

もちろん、つなちきメンバーとも狩ってます。
そうそう、姫ちゃんがイメチェンしたね!
おっきーリボンがすごい可愛い(*´▽`)
07020410.jpg



ドロップのほうは。
ハミでパルチが出たり、DKでゴールドツインクローが出たり
なんだかちょっと運気上昇中かもしれません!
次はユニコーン、出したいなあ。


週末は派手に遊びました。
収支はマイナスかもだけど気分は真っ黒黒字です!



弓箭のシューさん、ひなさん、蔵さんたちが企画するジャクムに今週も参加させていただきました。
みなさん、ほんと優しくて人見知りな私もすごく居心地よく参加させてもらってます。

07020408.jpg


実はちょうどジャクムの参加システムが変更になったため、
入るのには相当てこずってしまいましたね(^_^;
またトラブルで参加できなかった方も2名ほど・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ぽめええええええ!!!!!そしてとにさんも;;
しかも一人祭壇手前のマップまで乱入してきた人もいたりして。
焦ったけれど、実は討伐隊隊長が勝手に参加した人を除隊できるようになっているらしいです。
まぁすごい!

戦闘結果のほうは。
19名生存という、前回よりも一歩リードな感じで本体開始しましたが

3ゲージめで結局1ptのみになり、マナエリも尽き、撤退;;

07020409.jpg
最後の一人が出るまで見送って…そろじゃくむΣ(ノ∀`)ペチッ


でも次こそ次こそ!って目指していく過程も楽しくて
全員生還で倒したいなーってすごく思います。

このptのみなさまは、ほんとに夜型です笑
ジャクム開始が2時くらいで、
4時にいったん解散してその後ビシャス2回。ノリよすぎΣ(・ω・ノ)ノ!
07020405.jpg


これは先週のビシャスの模様。今週のは取り忘れ(^_^;
楽しかったです!また来週も楽しみにしてます。




それから。LAPのちゃまさんに誘っていただいたネジさんのジャクム。
07020407.jpg

こちらはプリとして本当に情けない結果に。・゚・(ノ∀`)・゚・。
途中で急に操作不能になってしまい、
ただただ死ぬのを待つ状態に(^_^;
節分イベントとかぶってたから、重かったのかな・・・。
せっかく誘っていただいたのに申し訳なかったです;;
でも、楽しかった!ちゃまさんありがとう!

19 : 40 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<久遠かな? | ホーム | 憧れるは孤高の剣士>>
コメント
----

140とか100とかおめでとうだよ!
ゆーせーさんモテモテだね(▽`″)
10個まで本当にやったんだね(´・ω・`)
by: ジョニー * 2007/02/04 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハート10個で合体なのかw
ジャクム次こそ撃破めざしてねww
by: ライセンス * 2007/02/05 03:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

あやもんゎちょっと最近ジャクム不調かな?

それに反してσ(・ω・meゎ絶好調(´・ω・`)
by: ハニー * 2007/02/05 09:09 * URL [ 編集] | page top↑
--はーと!--

おもろ!やったんだwww
140,100おめっと!
まだまだいっぱい遊ぼうぜぃ☆
by: ぽめ * 2007/02/05 15:12 * URL [ 編集] | page top↑
--(′∀`)--

おお-!!
100と140おめれと様だよヾ(・'v`・)シ⌒★
140は一人でなった・・なんて、誰にも言わないから!!
2人だけの内緒(*_Д_)(_Д_*)ネー(ぁ

モニタ来たらがっくnで遊ぼう♪
ジャクムもビシャスも一緒した-ぃおっ!!(′∀`)
by: つなぬこ * 2007/02/05 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
--こんちゃぁ^^--

土曜ジャクムいつもありがとぉ~♪
そして明日もヨロロ^^(場所取りまでしてもらっちゃって申し訳ない;)

サブのゆーせーc100レベなのねw 
おめっとぉぉv-14

廃だったんですねwv-12
by: シュー * 2007/02/10 03:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

おお、ブログ発見w
140おめっとぉ~&サブも100おめぇ~~。
こんなにサブいたのねww
すごっw今後もまたたぶんお世話になります(-人-)
by: しゅじゅ * 2007/02/10 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

*とうふくん
ありがとう!
ここまでこれたのも、きぃこ&じょにっぷるのおかげだよ☆
あほだからハートに500pもかけたよ(^_^;

*鉄
ありがと!
おかげさまで、今週は撃破できたんだ^^
うちらも企画できたらいいね!
その時は一緒に行こう☆

*はにたん
うんうん、兜でたっていってたよね!おめでと!
実は私も水曜日の方では2回連続で出てたりするょ(*´艸`)

*ぽめ
ぽめはひなさんから貰ったか~?笑
るろぽめは調子どうかな?
成彩でのサポートにちょっとはまりそうだから、
また狩り付き合ってねん☆

*猫たん
最近フルコースで遊びまくってるね!
おかげですごい充実してるよ笑
ぱんやも楽しいし、メイポもね。
猫たん120目指してがんばろ^^

*シューさん
おお、書込みどもです^^
私に出来る事は場所取り位だし、いつでもやりますよ^^
何か他にも力になれることがあったら言って下さいね!
あと・・・廃じゃないです(*´▽`)

*しゅじゅさん
おお!書込みありがとです^^
どの職もたのしくて!
でも、弓だけはほんとになかなか上がらなくて苦労してますorz
じゅしゅさんも、シューさんもすごいなぁ。。。
また狩りましょー♪楽しみにしてます!
by: 彩成 * 2007/02/12 08:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayamoyasi.blog45.fc2.com/tb.php/55-234fa96c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
