***flavor of maple*** 自己紹介
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
自己紹介
2012 / 01 / 01 ( Sun )
こんにちわ!彩と申します。
メイプルストーリー桜サーバーで活動しています。
見かけたら是非お声をかけてくださいな!

自己紹介はこちらからどうぞ。
彩成
ビショップ Lv174  ギルドLAP
07081903.jpg

05年1月に誕生。
最初の1年間で70才とかなりまったり育ち、
次の1年間で倍の140に。
好きな狩場は70まではゾンビルーパン(!)、
120まではGPWと武器庫でした。
06年にリプレや姫マップが出来、そちらで狩る事が増えました。
ビシャスやジャクムにも積極的に参加するキャラです。



あやゆう
ダークナイト Lv122 ギルド武装戦線
070215003.jpg
同じく05年1月に誕生するも、
初心者島から出てすぐに高級タクシーに乗ってしまい、
1年近く放置されていた可愛そうな子。
1年後に気合入れて育て、一気に100lvまでいくものの
万年3次な気配が漂っています。
歯翼と空板をこよなく愛し、
チーズや乳を惜しみなく食すちょっと肥満児ちゃんです。
*2007年12/1、無事4次する事ができました!
皆様のおかげです・・・ありがとう(´;ω;`)


ゆーせー
ナイトロード Lv123  ギルドつなちきん
070215006.jpg
しばらくストップしていたものの、
ぼちぼち最近育て始めました。
あまり機敏な動きになれてませんで
死んでばかりですが・・目指せ4次(`□´)

v慧v
クルセイダー Lv105
donko.jpg
ピンクゴマ装備のためにここまで来ました!!
いつかジャクムに混ぜてもらってACをとること。
4次すること。が、当面の目標でしょうか。


TwoMonthsOff
クルセイダー Lv71  ギルドLAP
07081902.jpg
通称おふたん。
剣士に憧れ誕生したキャラ。
みんなに姐御や武者に誘ってもらったり
姫で吸わせてもらったりと
超がつくほどお嬢なキャラです(;´∀`)
ついに敵を凍らせる事ができるようになりました!
これがまたすごく楽しい。

あやもやし
ハンター Lv 55 ギルドLAPSLAP
070215005.jpg
06年1月に誕生し、いまだ50代をさまようハンター。
ほとんどの武器を友達からレンタルしているにもかかわらず
まったく上がらない過保護なもやしっこです(^_^;


成彩
クレリック Lv37 ギルドつなちきん
070215004.jpg
プリースト2人いたら4回ビシャスにいけるじゃん!
という単純な発想から生まれた成彩さま。
けれど、まったく同じ職をやるのは結構大変で
30代からなかなか抜け出せずにいます。


fairytaler
アサシン Lv41 ギルド
07021920.jpg
女の子の投げを作りたくて誕生したキャラ。
fairytalerとは私が作った造語で、
「おとぎ話を紡ぐ人」という感じ。
キャンディになったのでちょこっとやる気アップです!
01 : 06 : 30 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
