***flavor of maple*** 憧れるは孤高の剣士
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
憧れるは孤高の剣士
2007 / 01 / 23 ( Tue )
来週遂に卒論提出です。。。
あーん終わらないよー
誰か私にどんな教授でも満足させる文章がかけるペンを下さい。


さて。
私が今までにプレイしてきたオフラインRPGでは
主人公のほとんどが大きな剣を持っていました。
一撃で雑魚をなぎ倒し、仲間がピンチの時は体はってかばいにいく。
一番頼りになるのが戦士でした。

だからメイプルを始めた時も、実は迷わず戦士を選びました。
リス港に到着してすぐ、初心者価格で高級タクシーに送られなければ
今頃私のメインキャラはナイトだったと思います。
(ちなみにこのキャラは、のちに救い出され、今はDKをやっています)


それから早2年。
満を持して、私の剣士が誕生するはこびとなりました。

07012301.jpg

ギルドのみんなからはおふたんの愛称で可愛がられて(?)います。
あやゆうの装備を借りて、サクサク狩りも進みます。
立派な装備ではないけれど、作っておいて良かった。
まだファイターですが夢は3次ヾ(・∀・。)ノ ダー!!! 

2年の時は意外と長く、その間に私の目標はナイトからクルセイダーへと変化。
魔法使いをやったから、魔法剣士をやってみたくなって。

IDが違うし、なかなか時間もメルもかけられないけど
可愛がってあげたいと思います(*´∇`*)


弓のあやもやしは相変わらず進みません。Σ(ノ∀`)ペチッ
プリの彩成とハミのゆーせーは今140と100にリーチがかかっています。
でも2人分狩るのは意外と大変です笑 
そんな感じの近況です。




話は変わって。
私の周りではおめでたい事がたくさん。
ハミップルのぽめ&ひなさんが二人揃って120になりました。
これが記念SSなんですけれど・・・
07012302.jpg

なんか間に私が入っちゃってますΣ(ノ∀`)ペチッ
2人ともおめでとー!!

それから。つなちきのマスターチキンさまが3次になりました。
3人で大体同時期にサブ作ってクレリックになった記憶が、、、
いや、考えないでおこう(・∀・`。)
07012306.jpg
とにかく(*^▽^)/★*☆オメデト♪
きっと来月にはビシャスやらなにやらに活躍されてることと思います!


ほいで。某ツ○猫さまがやらかしてくれました笑

きっかけは。
senjinさんと私が龍君の150に叫んだ事。
07012304.jpg
まぁここまでは普通だったんだけどw

きぃこも叫ぶ!ってなって・・・
07012305.jpg

こうなった(´・ω・`)
私も悪乗りしてるけど(^_^;

そのあとはもう腹が痛いほど笑っててSSが残ってないのが残念。
盛り毛ナイトってどんなナイトってツッコミの拡声器があったり、
きぃこがギルド名改名を提案して龍君が真に受けてたり・・・w
はちゃめちゃでした笑

オンラインゲームっていいよなぁーって思う瞬間です。
そうそう。
おみくじクエをやるためにこんなところで狩りました。
音楽がのどかで和んでしまった。
昔ゆーせーがまだ現役だった頃、
2人で必死に下ったのを覚えています。懐かしいなあ。
07012303.jpg
16 : 47 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<週末は、派手に派手に! | ホーム | (´-`) ウーン>>
コメント
--140がんば!w--

なんか昔を振り返ると楽しいねぇ~
フリマ1で話してたのが懐かしい;;
SSありがとねんw
サブもがんばろ~^^(遂に鴉でびゅ~♪
by: ぽめ * 2007/01/23 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

彩ちゃん時代は盛り毛ナイトだよ!!!
戦士はやっぱりナイトが最高だよ!
by: せんg!!ん!! * 2007/01/24 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

どんな教授をも満足させる文が書けるペン売ります!
先×で(´・∀・`)

ちきん癒verが82になったら僕も剣士育てる!予定…
お下がり貰おうヾ( ´ー`)ノ
by: じょにー * 2007/01/24 10:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

*ぽめ
お互い立派なクルセになろーね><
っていつのことやらε- (´ー`*)
からすびっくりだね!ぽめのレベ上がりっぷりに驚いたよΣ(ノ∀`)ペチッ
一年前・・・たのしかったね!
今も負けないくらい楽しくしよう(*´▽`)
140は・・・もし時間が合ったらみにきてね^^

*ますたー
確かに時代はナイトかもしれない。
けど決して・・・盛り毛ナイトの時代じゃなーーーい!!笑
今週は仕事忙しいんだっけ?
寒いから風邪に注意してがんばってね!

*じょにたん
先×・・・じゃぁ保証人を用意してください(・∀・`。)
お下がり・・・ろくなものないよ♪♪
剣士たのしいよー!
でも2次きつそー; 
by: あや * 2007/01/24 12:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

そろそろ140だわさ
わしもそろそろ150に上げてしまおうかと思ってる。

ただサクチケ購入するための金はあっても時間と体力がない_| ̄|○
しかも9割の狩りはソロだからそこまで経験値はいらない( ゚д゚)

150はビシャスソロの予定ヽ(´ー`)ノ
by: ラーメン次郎 * 2007/01/25 11:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

もうすぐ140なんだ(⌒▽⌒;)
つい半年前までは同じくらいのLvだったのにねw
そろそろ俺も復帰して何処かでひっそりやって行くつもりですw
by: ライセンス牙 * 2007/01/25 17:03 * URL [ 編集] | page top↑
--MORIGE--

おふたそだ-(′∀`)
彩ちゃンならすぐに姫に追いついてきそ-だw
早く70になって3次したら一緒に駐車場とかィコ-(′∀`)
一緒に頑張るでス(′∀`)♪
by: ツナぬこ * 2007/01/25 18:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

別に現役引退したつもりはないが・・w
by: ゆーせー * 2007/01/26 03:48 * URL [ 編集] | page top↑
--クルセジャクムおいで--

お、クルセ目指してるのかー!
よし、今度のクルセジャクム頼むね!
それまでに140お願いします!
では、マター
by: オプテロン * 2007/01/29 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

*めんちゃ
おお、サクチケいれたの?
150かー、なんかすごい区切りのいい響きだよね、150って。
ビシャスソロってすごいなー。

*てつ
Σ(・ω・ノ)ノ!
でも今すごいDKやってるじゃん!
あの根性には驚いたよ!
でも久々に一緒に狩れて楽しかった^^
またあそぼ!

*ひめたん
いやぁ、まだ40代だよー;
がんばって、早くひめたんと狩りたいんだけど
どんどん引き離されてる気がする(・∀・`。)
みんなで駐車場、いきたいなぁw

*ゆーせー
引退状態じゃん!

*オプさん
はやくクルセにはって参加したい!
でもムリだからプリでエントリーしちゃいました><
私が参加していいのやらって感じのめんばーだけど・・・がんばります!
by: 彩成 * 2007/02/04 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayamoyasi.blog45.fc2.com/tb.php/51-b2224087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
