***flavor of maple*** おめでとぉ☆
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おめでとぉ☆
2006 / 03 / 06 ( Mon )
3/5はコミュメンさんの一人、春希cがお誕生日でした!
友チャで話していたところ、コミュの皆さんがきてくれることになり、
JJs、ピリー、、春希c、藤雪c、陽光、せんs、私の7人がルディへ集合。
お祝いは・・・触手1200個プレゼントに決定w
7人で1200個。あっという間に狩っちゃいました☆

さらにその後、なんか最近恒例になってきたバルツアーへGO!
と、その前に・・・春cから重大発表が?!


な、ななな、なんと!!!
春cがカプリンをつけたとのこと。
・・・お相手は?!

2006030502.jpg


よよよ、陽光!まじびっくりw

そういえば最近いつも行動共にしてたよね・・・(ーー;)
途中まで黙ってたなんて~!w ニクイ演出w
とにかくおめでした☆☆


拡声器やら花降らしでひとしきりお祝いしたあとは、バルツアーへ!
ホワイトデーキャンペーン中だったので、
みんなキャンディーを持って。
オムsもここから参加してくれましたん。

しかし!主役の春cが墓ドロ・・・;;
JJsやピリーがあちこち回ってくれるもののバルには遭遇できず。
結局、春cの墓ドロだけをお土産に、スリーピーで再度お祝いw
ここからポメさんもきてくれましたー!

haruc


ちなみに、コミュ内には私がまだお会いしてないカップルさんもいそうですし、
ポメsとひなsもカップルですw

でもコミュで知り合って成立したのは・・・タブン初めて!
こんなに嬉しい事はないねぇ(ノ∀`)


陽光はコミュ1のいじられキャラに決定したようで笑
浮気したらみんなにはったおされ、人気マイナスにされるそーですw
浮気しないでね~春cを大切にw

春希c、50才&誕生日&カプリンとトリプル祝となりました!
ほんとおめでとぉぉぉぉ!!
そしてお疲れ様でした。

追記
皆さんもお誕生日教えてくださいねw
誕生日プレゼントにドロップ狙ったり、クエストやったりしましょぉー!

あ、今回は私も藤雪cじじぃバージョンゲットしましたよ
huji.jpg

満足ですw


ほいじゃまた(´∀`*)ノシ 
スポンサーサイト
12 : 18 : 21 | さくらっこ♪関連 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<昨日の出来事 | ホーム | コミュイベ★☆第一回月例会☆★>>
コメント
----

マジびっくりだよねぇww
お祝いもたっぷりしたかったけどー
ギルドで狩り騒いでてww

藤雪c(じじぃVer.)というよりはいつもが藤雪c(若いVer.)となることを切に願いまふ(´ー`)y~
by: pome * 2006/03/07 16:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナンパ師を張ってた俺も、ついに可愛い嫁をもらう事ができました(´∀`)(笑

最近どんどんいじられ具合が加速していく中でのこのイベントで、もう後戻りできないレベルに_| ̄|○
人気度マイナスとか取り返しがつきませんヨッ(((゜д゜;)))

なんだか浮気だけでなくナンパも禁止されてしまいましたが、大人数で集まった時にはひっそりナn(削除
嘘です。ごめんなさいってば!(何
by: 陽光 * 2006/03/07 16:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

おね-たまぁン(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
リンクしてくれてたのね♪♪
ありがと-!!って事でリンク返しっ!!(ぇ

これからも狩りいつでも誘ってくださぃっっ(*゚∀゚)=3ハァハァ
by: きぃこ * 2006/03/07 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉ、コメントがついているΣ(゚д゚)
ありがとぉw

>ポメち
ギル新メンバーおめ~!
最近駐車場orゾンビで狩り騒ぎメンバーさんを
よく見かけるようになったw

藤cの若いバージョンはかわいーのにねぇ;;
しかし何度見ても笑えるSSだ・・・

>陽光
よかったねーおめでとう!
昨日は2時間もジャマしてごめんorz
二人で楽しくレベ上げしてるみたいで♪
ナンパなんてくだらないことしてないで
愛を深めなさいっw 

>きぃこ
リンクありがとねー!
&昨日は一日お疲れ様でした。
コミュメンの友録が一気に増えてたねぇ~
これもきぃこがイベ来てくれたからだよぉ、ほんとありがとね★
by: あやもやし(彩成) * 2006/03/08 14:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

だねぇ~駐車場にやたら行ってるーみんなww
でも実はまだ7人しかいないwww

首切られてるようにも見えるし~w
今度は俺の老け顔もゲットしてな^^b
by: pome * 2006/03/08 16:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

7人もいたら十分だって!
うちのギルドなんか実質3人だしw
大分レベルあがってきたので
今度まぜてねぇ~><

うっしゃ、次はポメっちの番だねぇ~
やってもらいまっせ!w
by: あやもやし * 2006/03/10 06:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayamoyasi.blog45.fc2.com/tb.php/5-30f556c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
