***flavor of maple*** (´-`) ウーン
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
(´-`) ウーン
2007 / 01 / 10 ( Wed )
一度やってみたかった事。やってみました!

今一番うまいと言われている…姫マップ。

ここでのソロ時給計測。
眠くなるしよく死ぬし実は苦手なマップなんですけど、
一度試してみたいと思ってたので。。。

prof.jpg
135プリ。チケ有り。姫経験はかなり浅いです。
月に2~3回行くか行かないかって感じです。
INT補正70、素LUK80。(これでも一応)INT装備で実験!
装備がしょぼいというつっこみはなしでΣ(ノ∀`)ペチッ
レイで大体6k~8kのダメが出る程度です。

*狩り方*
ヒールで端から端まで集めて、レイで処理。
それを左右で繰り返してみました。スキルは集め中にスキを見て。。

*結果*
獲得経験値 10分間 1,733,600 時給換算10,401,600
薬消費はドロップする焼豚ラーメンを時々使う程度。


Σ(゚∀゚ノ)ノ


10m超えちゃいますかそうですか・・・(´・ω・`)

私の腕と装備でこの時給だと、慣れてる人たちは相当稼げそう。。。


ちなみに。ぽめと一緒に狩ったときは時給11mでした♪
2人でマップを半分にわけて狩るのがよさそうって思ったけどどうかしらw

いろんな意味で恐ろしいマップだと思いました(^_^;



それからそれから。ワルメンボウの攻略について。

麒麟さんの記事を参考にさせて頂きました。
なにやら、まったくダメージを受けずにヒールができる場所が
あるらしいとのことで。。

ツナちゃんたちと魚狩りをしてきたので
早速試してみました。

07010908.jpg

これは、ほんとにすばらしいです。
魚が画面にうつらないように、一度←にいってから
画像の位置まで戻ってくると・・・あら不思議。
まったくダメを受けずにスキルをかけることができます。

ただし、この場所にもウニが湧くので、すぐにDKさんたちに倒してもらいましょ!

あとは、魚のHPゲージの減りが、この位置にいると正確に把握できません。
私の場合、ゲージが3センチくらい残ってるのに倒し終わっちゃいました(^_^;
なので、ある程度時間が経ったらHSは切らさない方がよさそうです。

それから、1/1攻撃の時にラグが起こるんですけど、
そのラグのタイミングに個人差があるようで。。。
HPが1になるタイミングがみんな違うんです。
これは、ビシャスやジャクムよりずっと顕著にラグの影響がある気がします。
なので、よくゲージを見てヒールをかけてあげたほうが良さそうです。



あ、なんか珍しく真面目な記事書いたから知恵熱が出そう・・・。
それでは、おやすみなさい♪
スポンサーサイト
07 : 46 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<憧れるは孤高の剣士 | ホーム | blowin' in the wind>>
コメント
----

な、なんてこった…あやさんが…あのもやしっちが…二日連続更新だなんて;;

姫ソロはやっぱプリのが出そうだなぁ…
さすがにLV差けっこうあるからだけど、同じだったらあやさんのが僕のハミより時給出そう!

アレだね。
あけましたって事で今年も遊んでよヾ( ´ー`)ノ
by: じょにー * 2007/01/10 08:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

更新!!いいね!!
てかテンプレちょ-可愛いよぅ♪
自給とかポカーンだけど
皆で楽しめればいいのさ!!
黒ければいいのさ!!
ぜよ!!
by: ツナぬこ * 2007/01/11 03:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

*つなじょに

更新ねー、私も自分にこんな力があるなんて
思っても見なかったわΣ(ノ∀`)ペチッ

昨夜(もう一昨日)はビシャス中に叫んでくれていありがとう!
すごいうれしかったのに、SS撮り損ねたよ笑
2人とも・・・撮って・・・ないよねぇ(^_^;
思わず私もビシャス中に叫び返す大迷惑なプリになってしまいましたΣ(ノ∀`)ペチッ


テンプレ結構いいねこれ♪
しばらくこれでいこうかな
きぃこの飴もかわいいよ.+゚(*ノェノ)゚+.


時給はね、ソロの時だけ少し気にしてみるの笑
友達と狩る時はどうでもいいんだけどねぃ。


でもあれだよね、今は経験値よりドロップだよ笑
BPで雷・・・出したいねぇε- (´ー`*)
by: 彩成 * 2007/01/11 07:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

130の時にはお世話になったよ!
これからもずっとお世話になるよ!
そして昨日は大変助かったよw
ありがとうw
by: せんじん * 2007/01/11 07:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

おうおうレベル上がるの速いね
近いうちに抜かされるかも( ゚д゚)

そこのヒール場所ナイト・切り・クルセの場合たしか常時は届かなかったかと
KBでヒールあたるとこまでいけばいい話です

接近職はKBをうまく使うことによって黒字に発展させることもできるよ。
慣れるまで時間かかるけど( ゚д゚)
by: ラーメン次郎 * 2007/01/11 08:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

うーん・・
ソロで計った事は無いけど、グルでやって
一時間15M突破できてたよぅな・・

武器庫でも10Mぐらい行くからのぅ・・
by: 倫哉 * 2007/01/13 14:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayamoyasi.blog45.fc2.com/tb.php/49-36259b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
