***flavor of maple*** blowin' in the wind
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
blowin' in the wind
2007 / 01 / 09 ( Tue )
気持ちも新たに新年を迎えるつもりでしたが、
年が明けてすぐに身内に不幸があって、結局初詣も控えることに。

3連休は親戚中バタバタしていて、なんだか大変な一年の幕開け。
伯父が急逝したのですが、私の家族との関わりも多かったので
なんだか今でも信じられない。。。。

伯父はとうに離婚していて、自分の道を突き進むタイプで、
絵を描いたり楽器を弾いたり、アウトドアに走ったり。
長生きしそうだよね~なんて冗談で言ってたのに。。。

私もものすごく彼の影響を受けていて、特に音楽に関しては
所持しているCDの半数以上が彼のすすめてくれたレーベルのものだったり。
それまでクラシック一辺倒だった我が家のステレオまわりを変えてしまったすごい人。

歌声がBobDylanにそっくりだったの。
もうちょっと英語の発音がうまければ、もっとよかったけどね笑
今夜はBobDylanを聞きながらおっちゃんの好きなお酒を飲もうかな。

おっちゃん、あなたはすごい人だったよ!
誰にも気づかれずいってしまったけれど、
それだけは伝えたくて。そっちでも好きなだけ酒飲むといいよ。

この件に関してsenjinさんには心配かけちゃって。ごめんね、ありがと。


さて。メイプルメイプル。
気を取り直していきなりネタを一つ!
武装に盛り毛ナイト誕生です。盛り上げないとの誤字らしいw
せんじんさん髪の毛爆発してるもんねー(*´艸`)
07010701.jpg



年末年始はあまりIN時間は多くなかった。
けど、魚もビシャスもしたし、ジャクムもしたし、BGにも突撃したし、
あー、まともな狩りはあまりしてないかしら笑

きぃこがボス戦に行ける!ってことであれこれやってきたよ。
魚のSSは2人のblogに載ってるからビシャス載せるねw
あとはジャクムだ。今度こそいくぜよ!
07010904.jpg
ぜよ!

07010905.jpg



07010901.jpg



それから!
私が所属してる2つのギルドのマスターさまが130に。
まずは武装のsenjinさん。
07010902.jpg

もう一気に上げてしまおう!ってことで最終手段の姫。
ひたすら狩りまくってレベアポは朝の5時でした;
でも久々だと姫も燃える!めらめーら!

そしてLAPのオプさんとパートナーの櫻さん。
二人揃ってケンタでアップでした。

こうなって・・・
07010903.jpg

キタ━(*´∀`)━!!
645.jpg


うう、素敵でした。
私は一緒にレベアポなんて・・・一生ないだろうなΣ(ノ∀`)ペチッ

それから武装の龍君の150!知らないうちになってた!
もー言ってよ見たかったなー;;
07010906.jpg



みなさま、おめでとうございます=*^-^*=



最近よく思うけれど。
ゲームだけど、パソコンを通してだけど、やっぱり人と人のふれあいで
楽しい事もあれば辛い事もあるよねぇ。
でもきっと乗り越えたら、それすら笑って話せるようになる日がくるはず。
嫌いだったら、見ないふりして付き合わないことができるのがゲーム。
一緒にいたいから悩むんだ。うんうん。
前向きにいこうぜよ!
07010904.jpg
ぜよ!

麒麟さん、チキンさん、ネタに使ってごめんなすってΣ(ノ∀`)ペチッ


ついに、m22.gif手に入れたよ!!
あまったメルでh12.gifh18.gifも買いました。
ためてた書で早速強化してみました。

m22.gif60× 60× 60○ 60× 60○ 60○ 60○

・・・(´・ω・`)


h12.gif30○ 30△ 30○ 60× 60× 60× 60×

・・・ヽ(`Д´)ノ


h18.gif30×

・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

棒は今までのよりほんの少し魔力が上がったけど、、、
槍は超えなかったです。
パルチに30%2枚ついた時は、絶対超えると思ったんだけどね!
その後60全滅とかひどいよね!
・・・そんなもんだよねε- (´ー`*)


また頑張りましょー♪
09 : 31 : 02 | めいぽ個人ネタ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<(´-`) ウーン | ホーム | 2007年1月>>
コメント
----

なんかいつになくセンチだね.
後半はなんか意味ありげ?
なんかあったら言ってね^^;

ちなみに・・・俺姫10mなんていかないよぉぉお;;
彩cと狩ると吸わせてもらってる気がしますw(事実だけど気のせいにしとくねw
今度配置狩りしよ~^^v
by: ぽめ * 2007/01/10 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

彩さんお祝いありがとう^^
ああやってみんなが来てくれたのがすっごい嬉しかったぁ~♪
今度は彩さんのレベルアップをお祝いしに行きたいな☆

姫は私もソロでそのくらい行くからびっくりだよね(・ω・;A)
1日いたら100Mだってあり得ちゃうもん・・・
すごいって言うよりちょっと淋しい(,,-ω-)(-ω-,,)ネー
ワルメンも楽だけど、補助って感じしないし安置がるのが良いのかどうかw
みんなが楽しかったら良いんだろうけどね^^
また一緒に狩りしようね♪(* ̄  ̄)b
by: 櫻 * 2007/01/11 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/01/11 00:57 * [ 編集] | page top↑
----

*ぽめ
あはは!私もたまーには物思いに耽る事あるのよ!笑
ご心配ありがとう!
HBなしでほんとによく狩れるねぇ。
関心してみてたよ笑
私が吸っちゃわないか心配で必死で狩ったよ笑
でも、ハミさんとだとMAP分けて狩ったりできて
すごくいいかもね!
お互い真ん中の方に集めてくる感じにすれば、会ったときにスキルもかけられるしね!
また一緒に狩ろう(*´▽`)


*櫻さん
先日はお邪魔できて本当によかったです^^
櫻さんは、楽しみながらレベルを上げてる感じがして、すごくいいなぁと思います♪
私もバリバリ狩ってレベル上げ!ってタイプでもないのですごく共感しちゃいます。
ボス戦は・・・PT員さんたちの消費を減らして、お墓も防げるようにすることが第一ですよね。
けど、その前に前提条件として自分が生き残る事があって。
その点では、お墓と仲良しなプリ(というか私?)にとってこの安置は大きいかもしれないです笑
でも、ほんと魚が見えないので、戦ってる感じはしないです(^_^;
状況に応じてうまく使い分けられたら面白いかもしれませんね^^


*非公開様
おお、、、お返事ありがとうございます。
「本音」で書き込みしてくださってるんだなって感じました。
お忙しいのに、ご迷惑をおかけして><;
さすがにここには書けないので、
私もよくよく考えてまたお返事しに行きます!
by: 彩成 * 2007/01/11 07:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayamoyasi.blog45.fc2.com/tb.php/48-c5541312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
