***flavor of maple*** 2007年1月
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2007年1月
2007 / 01 / 03 ( Wed )
みなさま、あけましておめでとうございます。
今年もドウゾよろしくお願いいたします。

07010104.jpg

初日の出・・・見られなかったので、
自分でそれっぽく演出(^_^;

2006年は本当にたくさんの方と出会った年でした。
それまで身内とひっそり楽しんでいたメイプル。
けれど、mixiのコミュニティ管理人を引き受けてから、
たくさんの人と出会い、180度ゲームの楽しみ方が変わった気がします。

あの時引き受けなかったら、今こうしてブログを書いている事も無かった。
コミュニティ設立者である荏莉茄さん、コミュメンバーのみなさま。
そしてそこから出会った全てのみなさま。
本当にありがとうございます。



さて。

記念すべき今年1枚目のSSは。
070101.jpg
なんと、、、クレクレ君と私です笑

なぜ2人ともF2なのか?そのわけは。


クレクレ「あの、何かください。」

あやゆう「あー、、、今なにもないんです。むしろこっちがほしいくらいですー」

クレクレ「こっちもないです」

あやゆう「じゃあおそろいですな^^(F2)」

クレクレ「そうですな(F2)」


それからしばらくF2をし合っていた様な気が笑
そのあとバル来たら危ないよなんて話をしたんだったかな?
クレクレ君と気が合ったような不思議な気持ちになったので載せておきます。




それから、武装メンバーのシビルさんがビシャスデビューだったので
みんなで行って参りました。
シビルさん、ららたん、龍君、私、ららたんのお友達2人の6人PTです!
07010102.jpg

シビルさんはネモさんのお友達で、ネモさんのすすめでメイポを始めたんだとか。
つい2,3ヶ月前だったと思うんだけど、あれよあれよというまにプリーストになり、
気づけば一緒にビシャスをしてました。すごいなぁ!


そしてその武装の龍君が。


HAGEになられました(-∧-)
07010106.jpg
頭の上にETCが載ってます笑
すごいタイミングでとっちゃいましたΣ(ノ∀`)ペチッ

D2に一緒に骨狩ってくれました!
07010105.jpg
ここは、MGなしHBありで3.4~3.6kのダメさえ耐えられれば
結構美味しい気がします。
リプレは、リプレの村長から「魔法の種」を買う事で
エリニアから簡単に移動できるようになったので、(ジョニーMXさんThanks!)
ジパ狩場が混んでる時などはおすすめかもしれないです。
DKさんと2人の場合、左まわりか右まわりにぐるぐる事になると思いますが、
(強いコンビだと上下に別れて狩れるのでしょうか…)
それも平坦な姫や武器庫とまた違って、ちょっとした刺激になります笑

ただ、狩場が遠すぎるのが難点ですよね(^_^;
今年もよろしくね。


070102.jpg



21 : 18 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<blowin' in the wind | ホーム | 5度目のクリスマス。>>
コメント
----

あけましておめでとう!!
今年1枚目のSS!のログ!マスターがほら・・・ってマスターがなに?w
ばかにすんなよぅ><
ただの哀戦士だよぅ><
by: せんじん * 2007/01/03 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとー!!
去年はたくさん遊んだよね、楽しかったねー。
今年もどうぞよろしくね。
仕事大変そうだけど、ムリは禁物ね!

ばかにしてるんじゃないよー><
詳細は、、、こないだ話したからいっか
Σ(ノ∀`)ペチッ

by: あや * 2007/01/05 05:20 * URL [ 編集] | page top↑
--あけおめ☆*。--

あけまちておめれと!!
昨年はいっぱい遊べて楽しかったよ♪
今年もタップリよろしくね!!

最近ぱにゃぱにゃ楽しくて仕方ないよ!!
ぼぎたんマンセ--c(涙'Д`.)v
by: 綱猫 * 2007/01/05 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとう!!
今年もよろしく!!
コメントありがとうでした^^
by: オプテロン * 2007/01/05 10:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけおめ~^^
今年もよろしくです☆
しかも今頃彩成の読み方を知っちゃった・・・’д`;
なんて読んでたかは内緒で・・・w
by: pome * 2007/01/05 14:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

↑ きっとアヤナリだよ!!

きぃこもそう読んでたもん!!(* _ω_)
by: ツナぬこ * 2007/01/05 20:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとう!!!
by: ライセンス牙 * 2007/01/08 02:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

*つなちゃん
いやあ、年末年始はパンヤに燃えたよね(笑)
みんなでまったりコースをまわる雰囲気がいいよね。
またそのうち行こうね!
今年も楽しくやるよー☆

*オプさん
昨夜、同時レベルアップにたちあえたことうれしく思います。
今年もよろしくお願いします!

*ぽめ
あやなりって読む人ばっかだから大丈夫よ!
最近狩り頑張ってるらしいね!
120も近いとか!?
お祝いにいかなきゃ☆
今年もよろしく!

*鉄
あけおめ!
そして成人(*^o^)乂(^-^*)おめでと♪
今年もよろしくね。
by: 彩 * 2007/01/09 10:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayamoyasi.blog45.fc2.com/tb.php/47-3ea843cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
