***flavor of maple*** 5度目のクリスマス。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
5度目のクリスマス。
2006 / 12 / 26 ( Tue )
クラウドカップルリングをしてる友達をはじめてみました♪
ぽめ&ひなさんカップルです。
白いハートも結構カワイイかもー☆

そう、ぽめ主催の姫に入れて頂きました♪
お守り無しで臨んだモノの、、、墓りましたΣ(ノ∀`)ペチッ
でもめっちゃ久しぶりだったので新鮮だったよ!
pome.jpg
入れてくれてありがとう♪
こんなステキなハミさん、初めて見ました♪
もう、戦いながら笑ってました。
体雪だるまに頭薔薇帽子です!
変態の域超えちゃって、もう、かっこいいよね!笑


クリスマスも終わりましたね。
冬は街の雰囲気がすごく好きです。
普段使わない携帯カメラが、この季節は大活躍します。
ネタがあるのでブログ更新も増える笑

みなさま好きなイルミネーションの色はなんですか?
私は青白い光が好きです。ふゆー!って感じがして。
06122501.jpg
これは去年の画像なんだけど、こんな色が好きなの!
寒さを助長する感じもあるけれど(^_^;



混雑回避で、、、25日夜に行ってきました。
クリスマスディナー。

西新宿にあるNSビル。
実は数年前からこのビルのロビーに飾られるツリーが気に入ってて、
ギャラリーも少ないし、寒くないし、ちょっとした穴場スポットなのです。
20061225212552.jpg
夜は20分毎に音楽がなって、それに合わせてツリーが光ります。
ラストのAmazing Graceは感動しました;;
動画撮ったけど、、、ゆーせーの激しいくしゃみが入ってて台無しですー。

最上階にあるレストランフロアで食事。
夜景がとってもキレイ!これはエレベーターから撮った写真。
20061225211133.jpg
いつかこういうオフィス街で働きたいってずっと思ってました。
しばらくは叶いそうにもないなあ笑


お店にむかう途中、こんな光の道があるんです。
20061225210923.jpg
うまい具合に私の顔がボケてるのでそのまま載せちゃいます(^_^;


豪華な食事ではありませんが、、、
キレイなところで食べるとすごく美味しい気がします笑
実際安くて美味しかった!!





めりーくりすます。


ayayuu24.jpg

03 : 15 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<2007年1月 | ホーム | 喜びの島のこと。>>
コメント
----

クリスマス終わっちゃったね!
デート楽しそうでいい感じだよw
僕クリスマスは仕事で大変だったよw
哀だよ!
by: せんじん * 2006/12/26 03:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

*せんじんさん
おつかれさま><
今帰ってきたのかな??
すごく大変そうだねぇ。。。
年末は休み取れそうなの・・・?
ってか、休日もぎとってきちゃえ><
by: 彩 * 2006/12/26 03:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

24、25ともに仕事だったーよ
めちゃ忙しかったし( ゚д゚)

また今度遊べるといいのう
就職も考えないと(ノ∀`)
by: ラーメン次郎 * 2006/12/26 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
--素敵!!クリスマス!!--

すげぇ~いい感じだね~^^
青白の光いいね!顔色じゃなけりゃぁいい色だw
彩cの顔が!だなんて初めてしった・・・緑だったんだ・・・ナメックせぃ・・・’ー`y~
でもマジ綺麗なとこやな~w
家でろうそくでごまかした俺とは違うな~ww

昨日はありがとう!
かわいい子(ぁんぁん姫)と戯れるのもいいねんけど素足の彩cもよかったね!!!
by: pome * 2006/12/26 17:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

*めんちゃ

こないだはお疲れ様!
クリスマス働き通したのね、お疲れ様でした。
ほんと、飲食に関わる仕事してる人たちに感謝しなきゃって思ったよ。
どこにいっても混雑してたけど、お店の人たちの気合いがそれ以上にすごくてさ(笑)
また遊べるといいね!ありがとね。


*ぽめ
D子といい姫といい、
ぽめはほんと女好きね(*´艸`)
誘ってくれてありがとね!
楽しかったわ~!
みんな仲良く一度ずつ墓ったねえ(-_-;
でも楽しかったからどうでもいいや!
次はひなさんも一緒に狩りたいな☆
またよろしくね^^
by: 彩 * 2006/12/27 17:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

てか!

ぽめがナメックとかかくから、
ギルドの子に彩さんてピッコロだったんですね、って言われたよ!ヽ(`Д´)ノ
龍くん、私は生身の人間よ~><
ぴちびちよ~!


最後は嘘だけど(´・ω・`)
by: 彩成 * 2006/12/27 17:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

なめっく彩☆
知らない間に変わったんだね;;
職位を変えないと・・

イルミネーションキレイだねぇ
光がいっぱいだ・・こっちは・・クリスマスも闇夜だよ!
ぴちぴち彩☆
by: ジョニー * 2006/12/28 10:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

最後ぴち「び」ちなんだが・・・w
まさか彩c・・・びちびちだったんだ・・・げrう○ko・・・’ー`y~
by: pome * 2006/12/28 15:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

*じょにた
えー!やめてよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なめくじみたいだよマスター><
東京は・・・地上はきれいだけど
その分星が見えないからおあいこだねー!
冬の星空すごく好きなんだけどなー
早く田舎帰らなきゃ><

*ぽめ
ε=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!
ぴちぴちとびちびちじゃエラい違いだ・・・。
携帯から送ったから濁点になってたの気づかなかったの;;
by: 彩成 * 2006/12/28 16:17 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/12/30 13:32 * [ 編集] | page top↑
----

あけおめ!^^
携帯から見ててちゃんと画像見てなかったんだけど
白いコートが素敵(*´-`)(´-`*)ネー
またみんなで今年もワイワイやれたら良いね♪
ヨロシクd(*'-'* )ね☆
by: 櫻ちゃ * 2007/01/01 01:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

櫻さん

あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくです。

ありゃー、服お褒め頂いて>< ありがとです。
でもあれ汚れそうで普段はあまり着てなかったり笑

ギルドイベント、たのしみですね^^
年末あまり参加できなかったから、、、
今年はもっと行きたいなー!
櫻さんとオプさんのギルチャでのラブラブぶりも、、、
今年も楽しみにていますね(*´艸`)
by: あや * 2007/01/03 10:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayamoyasi.blog45.fc2.com/tb.php/46-fb932419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
