***flavor of maple*** イブイブ。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
イブイブ。
2006 / 12 / 23 ( Sat )
もう明日イブなのね!
すっかり忘れてました(^_^;

それはそうと、、、派遣の販売が終わりました!
老舗百貨店での仕事はすごく勉強になりました。
お客様から見れば社員も販売員もみんな同じで、
結構無理難題を要求してくる(^_^;
それなりに緊張感を持ってやれたと思う・・・けどどうかなw
まぁ失敗してなんぼですよね!
その時は辛いけど、後から考えると、経験してよかったと思うもんです。


そいで、今日はその派遣先の飲みと、、、
今度はティファニーに派遣になった方のところへ遊びに♪
ティファニーはクリスマス前だけあって、混んでました。
男性が一人で真剣に選んでるんです。なんかいいなぁ。
新作のりんごのネックレス可愛かった・・・。
大分仲良くなった方がちょうどお店にいたので、
以前から持っていたネックレスをクリーニングしてもらいました☆ぴかぴか。

飲み会が続いて、、、ちょっとノドの調子がおかしいです。
でもまだまだ来週まで続くので、風邪引いてられません(^_^;


クリスマスと言えばイルミネーション!
うちの学校からホテルニューオータニが見えるのですが、
ものすごくイルミネーションがキレイ!
写メ撮ったんだけど、ガラス越しだったから
自分の姿がバッチリ映っちゃったので却下(^_^;

学校も少しだけイルミネーションしてます。
20061219184234.jpg
こんな感じ・・・ あ・・・しょぼい・・・。


ちょっと冬空の下を歩き回って、おせんちな気分にΣ(ノ∀`)ペチッ


おおう、、メイプルのブログでした!

ビシャスに行くジョニーくんへ応援メッセージ!
06122301.gif
大成功!



あとね。
06122303.jpg
結成!!

あやもやしと成彩が加入しました。
゚:*:゚・☆:+.ヨロシクゥヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*:゚
マスター以外はみんな副マスターです♪
ひらがなで、すごくカワイイ。


06122302.jpg
あう。一人名前隠し忘れΣ(ノ∀`)ペチッ


最近クレリックをちょこちょこやっているのですが
なかなか懐かしいです。

わたしのクレリック時代はほとんどがゾンビルーパンでした。
カニングにレイスがいることすら知らなかったのよね(^_^;
もう少し強くなったらいこうかな☆



それから。武装のマスター、senjinさんが復帰したはいいけれど・・・
狩り始めて15分でやっぱりON寝!!そして墓。さすがです。

すごく忙しいようなので、体だけは大事にしてくださいな!



クリスマスでわけもなく浮かれ気味の彩成でしたー!
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミナサイ♪
スポンサーサイト
01 : 11 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<喜びの島のこと。 | ホーム | 飲んだ帰りに。>>
コメント
--(´-`) ウーン--

更新率が上がってる!!
こんなの彩ちゃんじゃな-いε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

いるみね-そんは、ウチの学校ではやらないようだ!!
まぁビルだしね(´・ω:;.:...
しかし!!神戸といえば!!ルミナリエ!!
(*´Д`)ハァハァ八ア八アノヽアノヽアノヽアノ \ア / \ア/ \ア
まだ見てないんだけど!!ね!!

じょに-おたっき-キャッ(/∀\*))★
by: ツナぬこ * 2006/12/23 12:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

めずらしく更新されてる!
僕の斬りの名前だしてるのはいいけど・・
彩さんもやしの噴出し隠れてないよ?w
いいのかしら(▽`″)

つなちきん!名前と紋章お気に入り!
あ、それと明日のレポート提出わすれずに( ̄∇ ̄) ハッハッハッ

おたっきぃこキャッ(/∀\*))★
by: ジョニー * 2006/12/23 12:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっぱり僕は哀戦士だね!
by: senjin * 2006/12/24 02:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

その裏のホテルのイリュミネーションのほうがすごいよねw
by: みざ * 2006/12/25 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

*つなちゃ
こんなに更新したの初めてだわ~
今はきぃこのが更新すくないねえ(ノ∀`)・゚・。
さみしーわ!
神戸のルミナリエは本場だよね~!
見てみたいな~!絶対感動するよ。
東京は去年で終わっちゃったんだよね(´・ω・`)


*ちきんくん
結成資金出してもらっちゃってごめんね(-_-;)
あとで何かカンパします!
紋章すごいいいよね!
初めて見たし、可愛いし、満足(笑)
あ、プロフのとこ更新しなきゃ!


せんじんさん
こないだは武器庫いったのに残念だったねえ!
暇が出来たら飽きるまで狩ろうね(笑)


みざ
そうそう、大きなツリーがあったり、めっさキレーなんだよー
もう今年で見納めかと思うとさみしいわ><
by: 彩 * 2006/12/25 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayamoyasi.blog45.fc2.com/tb.php/44-9ad283af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
