***flavor of maple*** 飲んだ帰りに。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
飲んだ帰りに。
2006 / 12 / 21 ( Thu )
ちょっと前の記事に書いたみざブログからの
姓名判断がギルド内で好評(?)で嬉しい限りです♪
どうやら当たりすぎて怖いらしいですよ!
私もちょっと自分で気にしてたことをずばっと言われてます☆

ここです。↓
http://www.seimeihandan.jp/seikaku1.htm



実は昨夜は・・・

久しぶりにゆーせー本人が狩ったのです。
しかも!15%も上げたらしい!奇跡ですねΣ(ノ∀`)ペチッ

年末は少し時間があるようなので、
たまにはINするのかなぁ。

SSはないのですが。
久々復帰のsenjinさんと、ゆーせーと、飛び入りDKさんと4人で武器庫しました。
最後に龍君も一緒でした。楽しかったねー!
ゆーせーは、、、
自分でレベル上げをしたのが、50までだったので、
もちろんハミ操作に慣れてなく、動きはゆっくりなのですが。
なぜか死なない!私はハミだとぽこぽこ死ぬのに(^_^;

そして。念願のFJを手に入れ、ご機嫌な様子。
06122004.jpg
普通の会話も内緒になるくらい、メイプルに慣れてないゆーせーくんです。
どうやら、、、「さんかくとび」というのは
一回左右どちらかにジャンプして、空中で別の方向にFJで飛ぶことのようです笑



そして。今日はついに。目標達成!!!
06122001.jpg
こっちの中の人は、、、私です(^_^;
買おうと思えば買えるけれど、
やっぱり自力で出したかったコレ!!
D2でぽろっと!感動したよー><
記念すべき一個目だから、売却せずに取っておこうかしら♪

ゆーせー本人も自力でドロしたいらしいので
是非頑張っていただきたいです笑



あとコレ!
今私一番の課題です><

じゃくむ。
ほんたいせん。
06122003.jpg
今回5回目くらいだったのですが・・・

一応生き残りはするんだけど
スキルの反応が遅い&消費が多すぎる!


特に雑魚がうようよしてくると
わけがわからなくなってしまいますw
一人でモニターの前で「わぁあああああ」とか言ってたりヾ(´ー`)ノ

あとは、火柱を避けるのが結構難しいです!
一度気絶しちゃうと連続で気絶するパターンもあって、
PTの皆様にかなりの迷惑をかけてしまうのです。


消費も、とにかく生き残るのを第一に考えているとはいえ
このままでは破産してしまうw


少しでもPT員の方の消費を減らして、全員でクリアする!
そしてできれば自分の消費も減らす!

まだ必死で、終わるとどっと疲れてしまうので、
なんとか「楽しむ」域までいきたいです^^

武装やLAPでも行く機会がありそうなので
それまでになんとか戦えるようになりたいものです!


LAPの誇る凄腕プリースト、
櫻さんがブログで詳しくジャクムについて書かれてました。
私は参加できなかったのですが、
ギルドジャクムの記事が掲載されています。
リンクからいけるので是非ごらんあれ!
私も参考にさせていただいてます(*^▽^*)
01 : 53 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<イブイブ。 | ホーム | (ーー;)うーん >>
コメント
----

おお…
リアルゆーせーさんなんかいいキャラだ…
それと日おめでと!!
いつか本人が出すときが…?

ジャクムはまいどありがとだよ!
柱は…全体に落ちてくるときは回避できないからなぁ…
まぁ慣れだよ!いつかスイカでチャットしながらジャクムをする彩さんを楽しみにしとくよ!
by: じょにー * 2006/12/21 09:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

(EEmeSRhm`B
r`

WN`

U()
by: ハニー * 2006/12/21 09:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

意味不明に文字化けした。+゚(ノ∀\)゚+。。消しといて~

ジャクムしたいなぁ~。+゚(ノ∀\)゚+。最近全然INしてないからなぁ~腕落ちてそう~
もし空きあったら誘ってね(≧∇≦)b
by: ハニー * 2006/12/21 09:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

生ゆせさんだね!!
(*´Д`)ハァハァ八ア八アノヽアノヽアノヽアノ \ア / \ア/ \ア
ジャクムいいね!!楽しそうだw
日シュリ*:.。★ぉめ(*゚ω`人)(人´ω゚*)でと☆。.:*
いいなぁレアドロ♪
by: ツナぬこ * 2006/12/21 12:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

あの・・・彩さん・・・すごくないから・・・(・ω・;A)
ジャクムが好きなだけで、他のボスとか全然だよ!|ω-)))コソコソw
薬消費も節約したいけど、でも、逝かないってすごい大切なことだからね^^
また薬について((φ(・ω・*)かきかき♪したいな~とは思うけど
σ(・ω・*)んーちょうど良い薬がないのが困るなぁ・・・。
経験積んでる彩さんのほうがずっとすごいプリになるから!
一緒にもまれながら頑張ろう(*´-`)(´-`*)ネー♪
そうそう、ジャンプヒールは自分に余裕が出来てからのほうが良いかも。
↑に行った人も補助してあげたいけど、本人も自己責任は覚悟してると思うよ^^
最後まで生きてるって素晴らしい(。・ω・ノ)ノ [YO]☆
by: 櫻ちゃ * 2006/12/21 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

日記ってmixiのほうか!
あれはうちもびっくりしたわ><
  
うちは日シュリ1回しか出したことないや^^;
しかもDEX装備資金のために売ったw
good luck!
by: みざ * 2006/12/22 03:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

あれ?さっき書いたのになんで反映されてないのだ;;
もっかい!

*ちきんくん
いいキャラっていうかほんと変な人なのさε- (´ー`*)
いつかだすのかなー
でも、、、あれがぽろっとでるとほんと感動するね!
これからもよろしくね、つなちきますたー!

*はにたん
お、けしとくw
ほんとに忙しそうね;;
はにたんは腕確かだから大丈夫だよ!
なんかあるときはよろしくたのみます^^

*きこ
(*´Д`)ハァハァ八ア八アノヽアノヽアノヽアノ \ア / \ア/ \ア
きこもジャクムいくんだからね!
新ギルドでもよろしくね。結成の時はドキドキしちゃったΣ(ノ∀`)ペチッ
あ、今日はよかったね♪めりーくりすまーす!!

*櫻さん
おおう、こちらにも丁寧なコメントありがとです^^
なんか↑で雑魚処理してると、相当赤字らしいですね><
慣れたら少しずつジャンプヒール試してみようと思います!
スイカ使ってるってほんとすごいと思いますよ!!
エリクサとスイカの間くらいのがあればいいのになぁ;;
未だにパワエリ&エリクサにたよりっぱなので
ビシャスとかからスイカ、試してみようと思います!
櫻さんの評判は、、、あちこちから聞いてます♪
戦闘員から信頼されるってほんとに、プリの勲章なきがします。
がんばるぞー!!

*みざ
おわ!久々!!
だいぶ旅行とか楽しんでるみたいだねw
たまには来なよ♪♪
傘の60ぱーとかでたんだよ!強化できるよー!
by: 彩成 * 2006/12/23 02:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayamoyasi.blog45.fc2.com/tb.php/43-298b0362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
