***flavor of maple*** (ーー;)うーん
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
(ーー;)うーん
2006 / 12 / 14 ( Thu )
ちょっと今日はお客さんとトラブって、凹んでました;;
能天気なので、いつもはすぐ忘れるんだけど、
今日は朝からなーんかうまくいかなくて。そういう日ってあるよねぇ。
メイプルにINしても、、、あまり元気が出ず。しくしく。
そしてそんな日はドロップもない。こりゃもう早く寝るしかない!
その前に、たまにはブログを更新!ってわけで書いてるのです。



ほんっとたまにですが、ゆーせーやメイプルのお友達とパンヤもしてます。

このキレイな景色と可愛い音楽に結構癒されます。
レベルの方はいっこうに上がりませんが・・・。
もしやってる方いたらお手合わせ願います♪




少し前の話ですが!

LAPでぎるどびしゃす。
06121201.jpg
入ってから、ずっとメンバーの方と行ってみたいって思ってたのです。
皆様ありがとう!楽しかったです。
召喚後にマスターのオプさんが花火あげてくれたり、
大勢で盛り上がって楽しかったー!
1回目、墓った気がするけど、もう覚えてないわΣ(ノ∀`)ペチッ

また是非ご一緒したいです。
次はツナちゃんも一緒ね!
新しいPCが私も待ち遠しいんだー♪
一緒に狩りたい狩場があっちにもこっちにもw
きぃこと狩ると、戦士なのにスキル集合とか早くて、すごいなぁと思うの。
・・・隠れOTAKKYかもよ(*´艸`)

そんなきぃこに破廉恥といわれて喜ぶ彼氏発見!
06121203.jpg
ふふふ。最近彼のブログでよく晒されてるので、お返しです^^



それから・・・
麗しき武装の副マス、ララちゃん。
弓とプリ、どちらも120を達成しました。おめでとう!
06121202.jpg
3人でおめでとうの気持ちを兜と剣にこめてみましたΣ(ノ∀`)ペチッ

私は途中で眠くてリタイヤしちゃって弓120をみれなかったけど;;
あ、、、そもそも私が墓っちゃったのが原因だったり。。。ごめんね><

ララちゃんは、
みんなにプリがメインでいいんじゃない?っていわれるらしいです笑
交代するのかしらw



投げの方も順調に育ってます。
06121204.jpg

バイキンがなんとか狩れるようになってきました。
墓も減ってきたので、次は薬を減らしていく方向で練習中です。

日シュリを出す事が、私たちがメイプルを始めた頃の一つの目標だったので、
それをかなえるべく、もうちょっとバイキンで頑張ってみます!


そして今最大の目標は!

m22.gif


これ!


少しずつ近づいてると・・・思うけどどうかなー。

次のブログあたりで、入手報告できたらいいなぁ。

なーんて!無理かなぁやっぱ(^_^;
スポンサーサイト
00 : 25 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<飲んだ帰りに。 | ホーム | ―Maple X'mas Stories 2006―>>
コメント
----

コメントではお初です^^
リンクしていただいて、ありがとうです!
ジャクムでご一緒して以来、ジョニさんきぃこちゃんブログから飛んできて、これまでもこっそり拝見してましたb

彩さんがLAPに入ってくれた頃から、マスターも復活してくれて、なんだか更に賑やかな家族ギルドになってかなあって思ってます。
武装とともに、LAPでのメイポライフもまったり楽しんでくださいませ^^

えりけん@ビシャス。
2回目、墓った気がするけど、もう覚えてないわΣ(ノ∀`)ペチッ
by: えりけん * 2006/12/14 01:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

σ(・ω・meも新武器ほすぃ~

ってかね、それ粗悪でも85mで売れるらすぃ(´・ω・`)
by: ハニー * 2006/12/14 08:56 * URL [ 編集] | page top↑
--バイキン♪--

しょっちゅうバイキンやってるからいつでも声かけてねぇ~^^
一緒にやりまそw
パン屋だ!うちの先輩がルーキーAだったよww
by: pome * 2006/12/14 13:16 * URL [ 編集] | page top↑
--どうも~--

そうそう、ビシャス一緒にできてよかったです。
ぼくも、死んでばかりです。

Σ(ノ∀`)ベチッ!!
by: オプテロン * 2006/12/14 19:27 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/12/15 15:11 * [ 編集] | page top↑
----

晒しだ><;
ひどいわ;;ぼく はれんちじゃないのに;;
なんとなくだけどゆーせーさんの画像・・
イカルスのクエストアラートが出てるような・・
気のせいだね!
なぜかLAPはみんなつけてるから・・

Σ(ノ∀`)ベチッ!!
by: ジョニー * 2006/12/15 19:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

Σ(ノ∀`)バシッ!!

by: オプテロン * 2006/12/16 02:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

*えりけんさん
おお、初コメントありがとうございます♪
LAPのギルチャはほんとに楽しいですねえ!
時々ものすごい勢いでログが流れてる事がありますが、
狩りしながら笑ったりしています笑
ビシャスは、2ptでわいわいできて楽しかったです。
撃破の早さも異常ですねぇ><
次は私もLAPキャラで参加したいなー♪
エリケンさん墓った気はするけど、覚えてないわΣ(ノ∀`)ペチッ

*はにたん
ねー!
昨夜入札したけどダメだった;;
まず出回って無さすぎなのよねー!
キノコガシャからも出るらしくて、それが出てくるのを期待・・・。
それまでメル使わないようにしなきゃ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

*ぽめ
おお、そうなんだ!
先輩是非一緒に狩ってください!!
まだまだ狩り慣れしてないけどねぃ(^_^;
パンヤってすごいプレーヤー人口多いらしいよ!
ぽめもゴルフどーお?(*´艸`)

*オプさん
びしゃすおつかれさまでした^^
ふふふ・・・私も、墓の数なら負けません!!
Σ(ノ∀`)バシッ
 ↑ これが流行ってる気がする>< このブログだけ・・・?


*非公開さま
おおう、そうでしたか!
きっとそんな感じだろうとは思ってたので大丈夫ですよ^^
全然きにしないでくださいね!!
わざわざここまできてくれてありがとです!
なかなかお会いできませんが、ぜひ一緒に遊びたいですね♪
どうぞこれからよろしくお願いします!


*じょにーくん
おお、言われてみればw
アラームまったく気がつかなかった(^_^;
イカルスやろうと思ってすぐ挫折してそのまんまだったのねぇ。
私ネタになってばっかりだからこれからはチャンス狙って撮ってくよ!
期待しててね☆

*オプさん2
Σ(ノ∀`)ベシッ
by: 彩成 * 2006/12/16 14:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日テストなのに・・。
年表見ながらテレビ見つつ皆のブログまわってますわΣ(ノ∀`)ビチッ
はれんちジョニ-すごい喜んでるね!!
きぃこ、久しぶりにいい事した気分(★UvU*)

てか!!
24.25辺りに広島に帰るんだけどね-。
帰り次第デスクトップ購入予定でコレマタ楽しみ!!♪
急いで年賀状作らないといけないから急がしそ-だ´・ω・`

最近。米と肉と野菜と魚食ってません!!;;ノ
広島帰ったら食うぞ-!!
ちなみに実家いる間のIN時間は昼間と0時近くだと思うわ!!
by: ツナぬこ * 2006/12/18 08:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

*きこ
おお、テストどうだったかな??
おつかれさま!

今日は明日の発表の準備に追われてINできず;;
きこの様子見に行こうと思ってたんだけど><

PCほんっとに楽しみだね!
びしゃすとか魚とか・・・新マップも行きたい・・・!!!
そういや、前に実家帰ってたときもそんな時間にめいぽしてたよねー!
私もうすぐ暇になるから、たくさんあそぼーねぃ!
実家帰ったらいいもんたくさん作ってもらいー^^
by: 彩成 * 2006/12/19 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメントありがとー^^
今回全員で!なんて無謀だったけど、
でもでもいつか全員ジャクムなんてやりたいね~。
ツナちゃんの雑魚処理が天才的とか噂だけ聞いてるから
彩ちゃもみ~~んないるときに...((((*・ω・)ノ ゴーゴー♪したい^^
で、、私も欲しいその錫杖!
錫杖見ないからどうやって手に入れたら良いのかしら(,,-ω-)(-ω-,,)ネー
いつか強化したいなぁ^^
by: 櫻ちゃ * 2006/12/19 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayamoyasi.blog45.fc2.com/tb.php/42-8948bf61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
