***flavor of maple*** ―Maple X'mas Stories 2006―
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
―Maple X'mas Stories 2006―
2006 / 12 / 02 ( Sat )
大分寒くなってきました。もうすぐ冬本番。
ブログに雪をちょっとだけ降らせてみました。
ツリーに少しだけ降ってるのが見えるみたいです。

最近ちょびっと疲れ気味です。
新しい環境に慣れるのに人一番時間がかかるみたいで(^_^;
自分には派遣という形態ははあまり合ってないようです。
その点では、、、就職は公務員を選択して良かったかなぁ・・・。

疲れている時はやさしい曲が身にしみます。
今は、まきちゃんに教えてもらったAaliyahのmiss youに癒されています。
去年の今頃は試験勉強に追われていて、合間にAORばかり聞いてたなぁ。


昨夜お仕事のあと、カフェに寄ったのですが、
帰ろうと思ったら疲れて立ち上がれなくなってしまいました。
やっとの思いで家に帰り、3日ぶりのメイポへ。
新パッチを一通り案内してもらって、狩り!

新Pアイテムも試してみました。「あまーいお菓子」です。
061206.jpg
攻撃力と魔力が15分間上がります。
最初だけ、他の気象アイテムと同じくらいの時間お菓子が降ってきます。
ちなみに、、、ハミのアルケミストの効果があるみたいで、
ハミさんだけ長持ちするらしい。

ボス戦開始の時とかに降らせると
気合が入っていいかもしれないねー!


やっぱり、pcの前に座ると結構頑張れちゃう笑
朝まで遊んでしまいました。
だけど、、、せっかくたくさん狩ったのに、
お守りを持ってない事にしばらく気づかなくて(^_^;

黒ケンタで墓り、バイキン放置で墓り、さらにドラゴンで墓りと、
15%ほど減らしてしまい、元に戻ってしまいましたΣ(ノ∀`)ペチッ



そして。ゆーせーがついに90になりました。
061207.jpg
とりあえずの目標だったので、すごくうれしいです。
みんなに吸わせてもらったり、色々協力してもらいました(^_^;
これからはしっかり狩れるように頑張っていこうと思います。
ゆーせー本人にもたまには狩ってもらわないとなぁ!

ソロビシャスも記念に行ってきました。
061205.jpg
えぇ、ゲージ1ミリも減りませんでしたよ笑
ダメージクリティありで3桁しか出てません☆


そして。待ちに待ったクリスマスマップ!!
061202.jpg061208.jpg

いつもの4人で行って参りました。楽しかったー!
幸福の村は控えめだけど幸せがしみだしてるような。。。
なんかすごく好き。音楽もいい。

今回はツリーが2本あるマップへ。
4人だったので、ちょうどよかった!
最初はまじめに飾ってたんだけど・・・
アイテム落とし放題なので、武器やら防具やらまで飾りだす始末 笑
きぃこの青ベースのかざりつけがキレイだったんだよねー。
次やる時は参考にさせてね♪
せんじんさんと私は統一感の欠片もなくぐちゃぐちゃでした笑


そして色々スキルなどを試してみたり・・・
061201.jpg

今にもこの羽根で飛んでいきそうな一枚です。
じょにーさまがオタッキーな動きなさってますが笑

文字は、全員分は置けないってことで
イニシャルだけでSS撮影しました!
061204.jpg

こんなかんじで♪
冬の間はこの画像をブログのトップ画像にしてみようと思います。

ちょっとPT員のゲージとか加工しちゃったけど(´・ω・`)


もうすぐクリスマス。
皆さまステキな時間をすごしてください♪

↓性格診断。
みざのmixiからひっぱってきました。
漢字で性格診断!

私ってこんな人らしいです。
意外と当たってるかも。。。
そう、受身なんですΣ(ノ∀`)ペチッ


「○○ 彩」さんはこんな人
繊細で、女性特有の繊細さと控えめな感じの人です。また、おとなしくて真面目で堅すぎる感じも持っています。人づき合いは上手でなく、誠意と誠実さで長い時間かけて信頼関係を築いていくような人です。地味なことでも一つのことに粘り強く地道に対応するところがあります。真面目さと細かな気遣いで信頼関係を築いていける仕事で力を発揮します。控えめすぎておとなしすぎるところが気になります。

「○○ 彩」さんに気に入られるには?
優柔不断なはっきりしない人は嫌われます。特に男性には、男らしさ、決断力を求めています。少しくらい無骨でも、はっきりした態度と強いリーダーシップを求めます。強く引っ張ってください。他人を信じやすいところがあります。誠実な姿勢が必要です。信頼した人には長くついていく人ですから。


ちなみに、ここです。
ぜひやってみてくださいなー!!
http://www.seimeihandan.jp/seikaku1.htm
スポンサーサイト
18 : 09 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<(ーー;)うーん | ホーム | お祝いとか、あれとかこれとか>>
コメント
----

新パッチ気になるゎー(´・ω・`)

決断力ねぇ…σ(・ω・meあるのかなぁ
by: ハニー * 2006/12/03 02:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

あれ・・・
僕はSSの邪魔をしちゃったみたいだね!!
ごめんね(⊃д⊂)ゴシゴシゴシ

HPメーターの加工もおたっきー
by: ジョニー * 2006/12/03 06:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

僕らの飾ったツリーのテーマはカオスだよ!
素敵な感じに仕上がったのにぐちゃぐちゃなんてひどいよw
by: senjin * 2006/12/03 06:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めまして^^初カキコしてみましたぁ。
キーコちゃんのとこから飛んで拝見させてもらってます。月野舞と申します^^
以前あやゆうsと狩りをしたのを覚えていらっしゃいますかね?^^
また機会があったら一緒に狩りましょう^^

とても工夫をこらしてるツリー素敵((*´艸'))
もし良かったらリンクさせてもらえませんか?w
by: 月野舞 * 2006/12/03 14:13 * URL [ 編集] | page top↑
--愛の裏返し♪--

おお-♪
更新頑張ったねわぁいヽ(∀`ヽ●)(●ノ´∀)ノ わぁい♪

実はクリスマスマップのss、ちょうどジョニが真顔だった・・!!

4人のイニシャルの加工してある画像借りるね♪
この加工すっごぃ可愛い-!!(∞*v3v艸)

あとあと、性格診断??も、貰っちゃう!!
なにやらいっぱい拾いまくりだよ♪

きぃこ決断力ありまくりんぐだから、ついてくるといいよ!!(笑
結婚するよわぁいヽ(∀`ヽ●)(●ノ´∀)ノ わぁい♪
by: ツナねこ * 2006/12/03 15:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日は、ビシャスお疲れ様でした。
LAPでもこれからもヨロシクです。

クリスマスいっぱい飾れていいね~
ぼくは、ほとんど持ってないから、飾れないな^^

ぼくのブログの方に、リンクさせていただきます。

それでは、また!!
by: オプテロン * 2006/12/04 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

*はにたん
新パッチすごく重くなった人も結構多いんだよー!
解決策も続々出てるみたいだけど。。。
私も前メインで使ってたパソコンが
めっちゃ重くてまともに狩れなくなった(´・ω・`)
はにたんは決断力かなりあると思うよ!
テキパキしてると思うw

*じょにーくん
おたっきーにおたっきーって言われたくないε- (´ー`*)
でもなんか、すごい一枚だよね。
ヘイストかけてる瞬間だw
SSみてたらせんじんさんの問題発言見つけたから
次回の更新の時に載せちゃう!

*せんじんさん
はいはい、カオスだもんねヾ(´ー`)ノ
確かにツリーにブーツかざるけどね!
あれはね!サンタのブーツなの!
アイゼンとか飾らないよ!!
突っ込みどころ満載のツリーだったよね><

*舞さん
もちろん、一緒に狩ったの覚えてますよー♪
あの時はお世話になりました!!
水と闇マップで狩りましたよね。
リンク完了しました^^
これからどうぞよろしくです!
ぜひぜひ狩りしましょーね!!
帝王さんにもどうぞよろしく^^

*きこ
性格診断結構あたるって評判みたい。
きーこは私の逆のタイプかもね!
なんかそんな気がする。。。
決断力もあるよ。メイポでもそうだし。
ついていきます><
あの画像、結構可愛く撮れたよね。
自分でも気に入ってたりするw 
ぜひぜひつかって!(ノ∀`*)
土曜日は、久々に和んだよ。。。ありがとうね!

*おぷさん
リンク完了しました!どうぞよろしくお願いします。
昨日はおつかれさまでした^^
ギルドに入れて頂いてから、
ずっとLAPビシャスしたいなぁって思ってたので
すごいうれしかったです。
LAPの皆さん強いから、←に押しっぱなしでしたねぇ!
櫻さんのプリもすごく上手!さすがです。
またぜひ一緒に遊びましょう!
by: 彩成 * 2006/12/04 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayamoyasi.blog45.fc2.com/tb.php/41-c4aea2eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
