***flavor of maple*** お祝いとか、あれとかこれとか
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お祝いとか、あれとかこれとか
2006 / 11 / 22 ( Wed )
また久しぶりになってしまった(^_^;

こんにちわー!彩成です。
すっかり寒くなって・・・足腰が冷える冷える。
夜でかける機会があったので冬のコートを着ていったところ
暑すぎで気分が悪くなりました。やりすぎました。


少し前にゆーせーと1年ぶり位にスロットに行った所、めでたく勝ちまして。
ギャンブルで稼いだ金はギャンブルに使うZE!がモットーなわたくしは、
そのうちの一部をエルナスガシャに費やしてみました。


狙うは・・・
m22.gif
これ。
エリニアかエルナスで出る・・・らしい。

HPがついてて魔力118ってアナタ・・!
110武器には劣るけど、ドラゴンスタッフなんて入手不可だし、
もっともすごいのが必要LUKがたった80!
あのケイグでさえ88必要なのに!どうなってるの(^_^;
装備してるSS見たんだけど、、、鉾みたいで可愛い。
むむむ、欲しいなあ・・・。


というわけで、いそいそとやってみました。


・・・結果。
m15.gifl11.gifi22.gifi22.gifd38.gifa6.gifa6.gifn4.gifd31.gif


こんな感じ・・・。
ほかはパワエリ、タコヤキ、ヤキソバでございます。

世の中スロットで勝った子にレア装備をあげるほど甘くはないようです。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。



さて。
前回ブログを書いてからいろんなことがありました。


まずはツナちゃんの100歳!
06112201.jpg

きぃこはエンジンがかかるとすごいんです笑
前回三次目前だった時も廃狩りしたしねぇ(ノ∀`*)
その分、エンストするとしっぱなし・・・笑
100歳私も楽しみにしてたんだよー!
120までがんばろーね。


それから・・・
mixiコミュニティ、さくらっこのビシャスイベント。
私実はマスターなんですが・・・
メイポ復帰してから全く企画してないです(^_^;
それを見かねて(?)炎斬さんが企画してくれました。
楽しかったですー!無事撃破もできました。
参加した皆様おつかれさま♪またよろしくです!!
06112205.jpg



そして、、、彩成がついにギルドに加入!
3ヶ月くらい悩んだ末にLAPにお世話になる事になりました。

悩んだ分も楽しみたいなー!
どうぞよろしくお願いします(*^^*)

祝ってもらったり…
06112203.jpg

姐御にさそって頂いたり…
06112202.jpg



チーム中央線は、、、再結成の予定だったんだけど。
入る予定だった人が別のギルドにいく事になり、、、
今のところ結成は先送りになっております;;
なので、、、入っていいよって言ってた方々、ごめんなさい。
武装でお待ちしてますが・・いかがでしょうか笑

そしてその武装の期待のDK、龍君がランカーになったんです。
06112204.jpg

おめでと!
あれ、、、初めて会った時レベル一緒だったのにヾ(´ー`)ノ
すごすぎです!んでも体壊さないようにね><
記念びしゃすしました!


すごい楽しかった・・・でも。
06112206.jpg
マスターいないと寂しいわー・・(´・ω・`)



以下、ハニたんにもらったバトン!!
●職業
→大学4年生!
  4月からはあれです、マルサの女です笑

●性別
 →可憐なオトメ☆☆☆

●恋人
 →いまひとり。当たり前かΣ(ノ∀`)ペチッ
 
●今までの恋歴
 →それなり・・・。楽しい事も辛い事も色々あった・・・ような。

【出会い・告白】
●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる??
 →ご、合コンかな?よくわからん(^_^;

●恋人選びで重視するのは??
 →趣味があうか。話があうか。

●見た目:性格は??
 →う・・・ほんとはどっちも欲しいです!

●付き合う異性との年の差は何歳まで??それとも関係ない??
 →とくになし!

●告白するならどうやってする??
 →様子をちらちら見つつ。。。

●逆に告白されるならどんな風が良い??
 →ふつうでいいよ!普通でもじゅーぶんドキドキものです。

●自分から告白する方??待つ方??
 →待つ方!

●告白して振られたら、すぐに諦める??
 →しばらくひきずってそのあとさっぱり!

【お付き合い】
●どんな異性と付き合いたい??
 →こころくばりのできる人がいいな。
  細かい事にきづいてくれるような・・・。

●メールや電話は毎日する??
 →離れてるなら毎日したいかなぁ。。。

●恋人からもらった指輪をどの指にはめる?
 →一番フィットするところw

●デートの料金どうやって払う?
 →自分が学生・相手が稼いでる人なら出してもらう。。。
  就職したら・・・ちょっとは出すつもりデス。

●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする??
 →!! 見せてと言われたらショック。

●逆に恋人の携帯を見たいと思う??
 →うーん、、、特には。。。

●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから??
☆1.メール 2.二人で会う 3.手をつなぐ 4.キス 5.SEX 6.心がその人になければ良い
 →相手が外国人なら5から浮気!日本人なら4からかな。

●付き合っていない人とどこまでできる??(上の中から)
 → TPOによりけりですよ(*´艸`)

●付き合ってどれぐらいの期間でSEXをするものだと思う??
 → 合意があれば即日だろうが3年だろうがなんでもいいと思うw

【失恋・別れ】
●昔の恋人とヨリを戻すのはあり??
 → 別にいいんじゃないでしょうか?経験はないですけど。
   
●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う??
 → どれだけ好きだったかによるかな。

●失恋の痛手をどう乗り切る??
 → さっぱりするまで泣く!
   そして新しい出会いです。
   結局これが一番効きます笑

●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする??
 → モノは悪くないから普通に使う。
   そこらへんはわりとあっさりです。。。

●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!
 → 恋愛は・・・地味でいいw

●バトンタッチ☆
 → うちどめ!どきゅーん!
スポンサーサイト
19 : 45 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<―Maple X'mas Stories 2006― | ホーム | 規則正しくなった。>>
コメント
----

とりあえずみんなおめでとうだよ!
僕もなるべく早くネットつないで復帰するから待っててね><
by: せんg!ん! * 2006/11/23 02:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

赤裸々*><*
TPOにちょいウケw

今日はサンクスでしたw
またいきましょい~☆
by: pome * 2006/11/23 05:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちどめ!どきゅ-ん+。(人´v'●)゚+゚
100祝い記事ありがと-!!
今はとってもエンストだよ!!
きぃこもクリスマス仕様のスキンに仕様・・なんちゃて・・○+<ばたっ
by: ツナねこ * 2006/11/23 05:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

*せんじんさん
昨日はなんかばたばたしちゃってごめんね><
でもいきなりあらわれてびっくり&うれしかったよ!
今は、メルがなくてプリで狩る機会が多いんだけど、
武装の方はららちゃんがしっかり守ってくれてるよー!
龍君のお祝いとか、なすサブ、龍サブ、シビルさんも
続々目標達成してるのー。
まだ未確定だけど、
エリケンさんから、武装にジャクムのお誘いもきてるんだよ。
早くまた一緒に狩ろうねー!


*ぽめ
いやー、こちらこそありがとう。
クリアできてほんとよかったねw
なんかプリ一人に13人とかで、
最初はどうなることかと思ったけど
きちんとどうにかなったし・・・(^_^;
一回目は残念だったけど、二回目はほんとよかったー!
狩り騒ぎのメンバーさんも
初めて会う人がいっぱいいて興味深かったよ笑
また遊ぼうねー!

*ツナちゃん
またエンストしてるねぃ!
んでもまぁ、一通りどこにでも行けるレベルになったしさ、
ゆっくり4次目指していくのもいいと思うよー♪
狩りたい時は呼んでくれればとんでくよw
クリスマススキン、可愛いの増えてたねー。
なんかこれ、可愛くて変えてみたんだけど、
どうも目がチカチカして。。。
あとでまた変えようかなぁ。
きぃこもクリスマスにしよう!
って、変えたばっかだったきがするけど笑
マップも来週実装みたいだよ、楽しみだねー!
by: 彩 * 2006/11/23 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

クリスマスなスキンだぁー
でも記事が↓にきちゃうのは仕様(´・ω・`)?
あ、それと・・この前のジャクムありがとねー
彩さんのぐる一人も死ななかったね!

これ以上はかけない!
う(メ▼O▼)ち(メ▼◇▼)ど(メ▼。▼)め(メ▼皿▼)┳*--バキューン!!
by: ジョニー * 2006/11/24 12:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

*じょにたん
あれれ、表示おかしくなってる?
こっちからみると普通なんだけどなんでかなあ。
目がチカチカするでしょ、ごめんね><
ジャクムありがとね!
音出しても特にラグはなかったし、
やっぱ効果音あったほうが集中できるみたい…。
誰も墓しなかったの、ほんと嬉しかった。。
やっぱりそれが一番心配なの(-_-;
少しずつpt組む人の赤字が減ってくれたら嬉しいなー。

うちどめばきゅーんになってるよ!!
今度バトンとめるときにぱくらせてもらうね^^
by: 彩 * 2006/11/24 16:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

テンプレ変わってる!
クリスマス近づいてきたね~
 
L' Isle Joyeuseってどういう意味?!
気になって調べたけど、
何か音楽関係だってことしかわからんかった・・・何を探してるんだろう><
by: みざ * 2006/11/25 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

*みざ
喜びの島って意味だよ~!
ドビュッシーのピアノ曲で、すごいすきなんだ!
でもなかなか難しくて、いつかは弾きたいなと思ってるの。
私にとっての喜びの島を探してる最中だよ。
人生のテーマソングかも。

クリスマスいいでしょ☆
でもどうせならもっとろまんちっくなほうがよかったかな笑
みざはクリスマスご予定は?(*´艸`)
私はメイプルしてる気がするわorz
by: 彩 * 2006/11/26 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

うへ、背景がきついなこれ。
テンプレ変えたほうがいいかも。*゚+(ノд`)+゚*。

赤や青や緑といった光の3原色の背景は、HPやブログ上非常に目がいたくなります。

(´д`)一応HP製作経験者からのアドバイスでした
by: ラーメン次郎 * 2006/11/27 10:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

*めんちゃ
そっかあ、ごめんね(´・ω・`)
いいのがないか、探してる最中なんだけど、
目に優しそうなのを選ぶようにする~!
赤と緑はクリスマスカラーだからいいと思ったんだけど、
さすがにこれはみづらかったね(-_-;
by: 彩 * 2006/11/27 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

彩さん、カキコありでした^^
そしてリンクも完了です♪
私も錫杖の強化したくてウズウズしてます・・・。
30%7枚とか・・・('-'*)ふふ♪w
by: 櫻ちゃ * 2006/11/27 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
--ちゅ--

お!!スキン変えたね!!
これ可愛い-♪
チカチカしないね!!
素敵だよ+。(人´v'●)゚+゚
by: ツナねこ * 2006/11/29 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

*櫻さん
リンクありがとうございます^^
これからどうぞよろしくですー!
錫杖に30×7枚とか・・・!!!
えーと、、、魔力35アップでしょー
118+35・・・・魔力153!!!!
できるまでに、何本必要でしょうねぇ><

*つなちゃん
やっとこよさげなの見つけたよー!
クリスマスのデザイン、意外と気に入ったのが見つからなくてねぇ。
これなら結構好み!!年明けまで引っ張るZE!
by: 彩成 * 2006/11/29 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
--クリスマス--

テンプレ見やすくなったね
 
喜びの島!
うちもみつけてみたいわー
取り合えずドリンクバーはあるはずw
 
クリスマスはねぇ
まだ検討中~
人混みが多いとこは嫌なんだけど、
それなりにキレイなとこ行きたいやん
何か穴場ないかねー
彩の大学は毎年なんかやってるよね
by: みざ * 2006/11/30 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

*みざ
ドリンクバーかいΣ(゚∀゚ノ)ノ
うける笑
ガムシロいっぱいないとね!

そうだねー、クリスマスミサやってるみたいだけど、
行きたい人だけなんじゃないかなー?
参加したことないや(´・ω・`)
私はなんか友達とパーティーになりそうな予感がしてきたよ!
いいクリスマスになるといいよね☆
by: 彩 * 2006/12/01 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayamoyasi.blog45.fc2.com/tb.php/39-8b580754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
