***flavor of maple*** 規則正しくなった。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
規則正しくなった。
2006 / 10 / 27 ( Fri )
最近21時前には眠くなってしまいます。
朝寝てるうちに、昼寝るようになって、
気づいたら遅寝が早寝に・・・笑

サクチケ22時~26時なのですが、
もったいないですねぇ(σε・`。)
おかげで彩成&あやゆうは停滞しております。



先週こんなおめでたい事が!!!


常にみんなを引っ張ってってくれるじょにたんが。
150になられました!
しかも、サブ2人も同時に100になるという快挙達成。
おめでとう!!

そしてその日はもう一つ記念日だったようで。
06102402.jpg
そっちもおめでとー!これからも仲良くねー!


さて。。。私はですねぇ。
朝や昼間の暇な時間を利用して、
ゆーせーを地道に育てております。
投げって操作難しいけど楽しい・・・。
お気に入りの手裏剣はつららと雷手裏剣です。
両者ともグサグサ刺さってる感じが強そう。



ほら、まじめに狩ってるでしょう?
06102403.jpg
あ、画像間違えたΣ(ノ∀`)ペチッ


06102408.jpg
D子狩ったり。

06102406.jpg

ゾンビママシュ狩ったり。


そんな地道な努力が功を奏し・・・

06102405.jpg

81! 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

このキャラの目標は、FJをMAXにすること。
まぁ先に上げちゃえばもう達成できる年だけど、
それはさすがにダメよね。
ぴょんぴょん飛んでるだけで狩れないとか・・・ねぇ(^_^;

来月雄成に少しは暇ができるようで、
このキャラと一緒に狩れるよう、もう少し上げておきたい所なのです。



金融で81になったのもあって、
lvupついでに武器庫に突撃作戦!
直前に姐御探してるハミさんが応接間にむかってたから、
きっと→寄せしてるか、沸いてないかどちらかだろうと
応接間に行ってみると・・・


姐御わいてたよ! しかも野放し。
06102404.jpg
さっきのハミさん、沸いたの気づかないでch変えちゃったのかしら??
なんだかちょっと勿体無い?
でもゆーせーじゃ当たらないしね。
変な時間だったからお友達も誰もいなかったので、
なんとかすり抜けて武器庫へ!

06102407.jpg

おお・・・攻撃当たる・・・けど私弱いよ!
1600くらうのに、ライフドレインで600しかダメージ出てなかったです笑


もう少しがんばりましょう!!
10 : 41 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<お祝いとか、あれとかこれとか | ホーム | In paradisum deducant te Angeli>>
コメント
--ちゅっちゅ。--

( ´∀`)σ)д`e-265)プニプニ
更新されてるお-♪いいね!!
とうとうジョニスンと半年だ-♪早かったよe-414嬉しいよ><ノ
き-この神々しいレインのss素敵ですね!!(ぁ
レインよりテレビの下の【どしん!放送中】のが気になる(ノ∀`)ペチッ
最近あやちゃんと一緒に狩ってな-ぃ(e-265`ε′e-265)ぶぃ-。
ていうかき-こがinしてないのね!?e-263e-263
(゚Д゚)エー(゚Д゚)リー(゚A゚)ン-…ヽ(゚∀゚)ノギィィィィッ!!!
by: き-こ * 2006/10/28 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

ありがとう><
記念日と合わせるのタイヘンだったよ!
でも朝っぱらから手伝ってくれてありがと;

最近あれだね。
彩さん超規則正しいよ!
逆に会わない><
by: ジョニー * 2006/10/29 19:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

俺もメイポやりたぁぃ!!!
廃人のように狩りたい(;つД`)
廃人復帰する日は来るのだろーヵ・・・
by: 倫哉 * 2006/10/29 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

*きぃこ*
きぃこ最近狩ってないみたいだねぇー!
実は私も(^_^;
一緒にBPとかまったり狩りたいよね。。。
どしん放送中 は最近私も気づいた!
画質粗くしてると分からないんだよね。。。
何気にショーワは日本語多いから面白いかも。
きぃこのレインは最強じゃのー笑
笑いこらえながらSSとったよアレw

*じょにたん*
ほんとおめでと!
上げたい時はいつでも呼び出して!
墓だらけのへぼプリ出動するよ(*´艸`)
毎晩早く寝てるけど
全然お肌がキレイにならないのはなんででしょう!!

*りんやくん*
ちょっと前は毎日みっちり狩ってたよねー、懐かしいもんだ。
仕事きつそうだねぇ><
頑張れよ社会人!!
そのうち余裕もできて、廃狩りできるようになるよ!
by: 彩 * 2006/10/31 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

彩ちゃん投げもやってるのか@@;スゴイ



このまえちょっと話したけど私も公務員試験うけるのだぁああああヾ(,,-∀-,,)シ

今度いろいろお話聞かせてね(*´・ω-)bネッ
by: あるる * 2006/11/01 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

*あるるちゃん*
めざせ4職100歳作戦なの!
まぁ最後に弓っていう難題が残ってるんだけどね><
@49・・・・ うーむw

国家2種は今年最終合格したから
私が集めた情報でよければなんでも提供するよ!!
いつでも聞いてね♪♪
by: 彩 * 2006/11/05 19:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayamoyasi.blog45.fc2.com/tb.php/37-514f7d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
