***flavor of maple*** In paradisum deducant te Angeli
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
In paradisum deducant te Angeli
2006 / 10 / 17 ( Tue )
In paradisum (Requiem) / G.Faure

リプレにいるとなんとなくあの曲が浮かぶんです。
天国に近いのは一般的にはオルビスだけど
私の天国のイメージはリプレかも。



さて!今日はおめでたい記事よー♪
きぃこビシャス初クリア☆3人で突撃してきました!

前に一度落ちてしまったけど
あきらめないでやってみようよ~なんてその日の朝話してたら
一回でクリアしちゃいました!
行ってみるもんだねぇ。ほんとよかった。おめでとう!

101601.jpg

このSS・・・じょにたん&きぃこが同じポーズでかっこよかったから
載せておきます。
さすがラブップル☆


Maple0153.jpg

終わったあとは、3人でささやかなお祝い会を。
楽しかったなぁ。
もう一人同行予定だった哀戦士はON寝(´・ω・`)



ビシャス以外のほとんどの時間をリプレですごしております。
なんか平和で明るくて爽やかな雰囲気が気に入っています。

この日差しに飛び込んでいきたくなるような・・・
101602.jpg




けど徹夜明けだと眩しくて泣けてくる・・・
101603.jpg




ケンタウロスメインで狩ってますが・・・
昨日のターゲットはここ!

101664.jpg

どーん。
ブラッドハーピーと羊2色が生息する場所です。
羊しかでない一つ左のマップは、私のような根性なしには
なかなか取れない人気狩場なのです。


ブラッドハーピーは虚弱の状態異常攻撃があるので、
わりと避けられていますが・・・
戦士の場合は上からうまく狩って行けば
万病治療薬をケチって虚弱のままでも狩る事ができます。
ラーメン次郎様情報によると、クルセならバリバリ氷らせるそうです。
いいなぁw


ブラッドハーピーは雷手裏剣を落とすんですね。
羊は日手裏剣を落とすので、ダブルでおいしいわけです。・・・出ればね。


ちなみに、、、露店で売れそうなものとして

ブラッドハーピー
 雷手裏剣・移動靴60%・レイドンスタッフ・クリシア(紫)など
バク
 投擲10%・棒10%・バトルロード・歯翼・アールン(闇)
 ファルシオン・ダイモンワンド などなど
ホーンバク
 日手裏剣・両手剣60%・バトルエムプリス・チュロイバー
 テポストピリー・ネシェル・コブラスティア などなど

があるわけです。ありすぎて、ほんとにおいしいわけです。出れば・・・ね。




で。5時間ほど狩ってみました。

でたもの。
レイドン×2
歯翼
シェラプマント
苺イヤリング
ローバ

ブラッドハーピーから3つ
バクから2つ
ホーンバクから1つ

という結果でした。

(ーー;)うーん
一番出て欲しいとこから出ない。
しかも出た武器はすべて粗悪ってひどいです;;

ホーンバクはこのマップ、数が少ないんですねー
だからまぁ、納得の結果といえばそうなんですけど。


ドロ運のなさにもめげず、もうちょい頑張ってみようと思います!!
06 : 35 : 15 | めいぽ個人ネタ | トラックバック(3) | コメント(8) | page top↑
<<規則正しくなった。 | ホーム | ひとなみの強化を>>
コメント
----

けっこうドロってるねぇ~。
プリにゎ羊狩れないから、そんなトコじゃ狩れないんよねぇ~。
DKのサブでもいればなぁ~。+゚(ノ∀\)゚+。。
作る気力が…(≧へ≦;)
by: ハニー * 2006/10/17 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

ビシャス撃破はほんとによかったーw
ありがとね!いつか4人でクリアー
そして彩さんのソロ・・(▽`″)

あれだねなんか
ジャンプしてる二枚のSSいいねw
by: ジョニー * 2006/10/17 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

ドロ多いだけでもよしとしときましょ
わしなんか全くでないときあるし( ゚д゚)

んともっと細かい情報になるけど、

ハーピー・ブラッドハーピーね
剣の突きがあたらないときある!!
当たり判定が若干上みたいなので空振り多い!!!!
でもEXアタックで出る突きはあたる!!!!

_| ̄|○これってバグかなあ
by: ラーメン次郎 * 2006/10/17 13:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

おおお(*ノεノ)
更新されてる!!最近偉いわ(*´Д`)ハァハァ
ビシャス撃破すっごい嬉しかった!!
ほんとにありがとうね!!
あとから聞いたけど、2段階・・ごめんね??w(笑
by: き-こ * 2006/10/18 02:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごい!!いっぱいドロってるよ!Σ(゚Д゚ノ)ノ
いいなぁ~マジドロ運わけてほしいよ('A`) (切実
こんど一緒に羊狩ろうね!
by: あるる * 2006/10/18 03:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

すいません寝てましたorz
by: ぱんくす * 2006/10/18 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハニたん
そうそう、羊プリだとほとんど狩れないよね><
魔法攻撃が全然効かない!
杖出るのにひどいよね。
DKもある程度レベルないと赤字(もちろん私は赤字)で大変よー><

じょにたん
こないだはお疲れさま!
念には念を入れてアバまで外した甲斐あったねー!
よかったー。次は4人で♪
ソロは一度挑戦したけど1ミリも減らなかった!!
レイが上に乗らないと当たらない事に初めて気づいたよw
ドラゴンで爆弾処理できるまで@どれくらい魔力いるんだろーヾ(´ー`)ノ

メンちゃん
ハーピーあたらないのってなんでだろ?
やっぱ浮いてるからかなあ?
槍の突きは100パーあたるけどねぇ。
やっぱバグ??

きぃこ
うふふ、偉いでしょ(*´艸`)
ちょっとまじめに更新してるよ!
ビシャス楽しかったねー!
なんとかクリアしたくて、いつもよりすごい慎重にやってる自分がいたよw
また挑戦しよーねん☆
2段階は・・・倒せたからオールオッケー!

あるるちゃん
5時間中2時間がD2だったんだけどね><
やっぱ長時間かけるとそこそこ出るみたい・・・
でも何も出ない日もたくさんあるよー;;
なんとか100武器ドロップしたいよね!
羊、一緒に狩ろうー♪


ますたー
次はいこうね(´・ω・`)
by: 彩 * 2006/10/19 06:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

俺のPCのバグ?で9/21の記事で更新が止まったまんまだったよ><

彩cとず~~っと一緒に狩ってないからなぁ~(´・ェ・`)
まぁ彩cだけじゃなくて、せんsもきぃこも全然狩ってないからなんか寂しいの~( ´Д⊂ヽウェェェン

3人でビシャス撃破おめでとうw
by: ライセンス牙 * 2006/10/28 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayamoyasi.blog45.fc2.com/tb.php/36-d23a2ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2006/10/17 08:01】
-
管理人の承認後に表示されます【2006/10/17 08:01】
-
管理人の承認後に表示されます【2006/10/17 08:17】
| ホーム |
