***flavor of maple*** ひとなみの強化を
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひとなみの強化を
2006 / 10 / 13 ( Fri )
――恋してるのか。おまえ、よりにもよって今頃恋してるのか。

↑好きな小説の一節。なんか頭から離れない・・・。
離婚して独り仕事に没頭する警察官が
たった一目会った女性に心を奪われる。
そして日常の歯車が少しずつ狂っていく。
恋愛は、いくつになっても切ないものですが・・・。

私は、彼氏へのドキドキ感はあまりもうないかなあ。
でも周りに恋してる人が結構居て
その話を聞いて、一緒にどきどきしてます(ノ∀`*)




フレリン相手のきぃこにブログ更新しないことを突っ込まれたので
久々に書いてみますよー.+゚(*ノェノ)゚+.


101202.jpg


↑は強化途中なもの・・・魔の服です。
これねぇ・・・ただいま30×1、70×4。
たったそれだけなのに、ここまでくるまでに4回目のトライ。
なぜか70でよく消えます;;

あと5回。まだ70行くか、もう60だけにするか。
でももう70で消えるのはイヤ・・・。
約4mもする知力全身60を5枚も買うのか?迷うところ。。。
どうすればいいですか;;



ポチ・・・買いました!かわいいんですもの。
image.jpg
BP後に雑談するポチふたり。
最近狩りよりチャットのが長いですΣ(ノ∀`)ペチッ

101201.jpg
ビシャスに立ち向かうポチふたり。
このあと→のポチが戦死(´・ω・`)


このポチ、なかなか表情が豊か。
攻撃後に機嫌悪くなって死ぬと笑って座ると寝るの・・・(分かりづらい)


ビシャス。
昨夜はなんと、2戦目に、1時間20分も中にいました。
開始直後に誤爆があり、私とDKさんの龍君のみに。
ほとんど削ってなかったので、出ようか?とも言ってたんだけど
まぁせっかくだしやれるだけやってみよう・・・って事でやってたら
結局やっつけちゃいましたΣ(ノ∀`)ペチッ
赤字はこの際いいとして、
時々危なかったけど最後までサポートできた事は収穫かも・・・?
終始グルチャや友チャで漫才が行われてまして、
(ララちゃんとギルギル、きぃことsenjinさんのダブルパンチでした。)
笑いをこらえるのが大変だったんですけどね!
ビシャスの緊張感ってすごく好きだから、もっとうまくなりたいなぁ。
戦士でも一度いってみたいものです。さらに難しそうだけど。




そうそう、サブの100祝いに羊をもらいました。
SS取り逃したのでまたあとで載せたいな。
鉄ありがとう.+゚(*ノェノ)゚+.


いただいた拡声器!ありがとう><
kakusei.jpg
内緒はSS取れてなかったよ・・・orz
でも祝ってもらえてめっちゃうれしかったです。
ありがとう><


姫だったんだけど・・・シャボン玉!ありがとう!
直前にsenjin様も120になられました。おめでとう!!
ラストスパートすごすぎです。

hime.jpg
このあとチャット死!w



そして最後に。

あのゆーせーが、ついに3次しました。おめでとう!
Maple0121.jpg

最近はほとんど私が狩してるんだけど、3次試験は自分で受けたいっていってたので
早朝に会社でDLしてもらって、試験を受けてもらいました。
ペーパー試験は、職場なのに電話でカンニング・・・笑

長かったねー。1年10月かかってるよ?笑
FJとか楽しくて新鮮です☆
問題は、操作が難しいこと;; 練習しないと・・・。


なかなか一緒に狩れないけど
一緒にリプレ行きたいねー。
楽しみにしてるわよ!



おまけ
tyu.jpg
駐輪場ってどこでしょう><
ちょっと面白かったです。
スポンサーサイト
07 : 24 : 02 | めいぽ個人ネタ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<In paradisum deducant te Angeli | ホーム | Tiger in my love>>
コメント
----

――恋してるのか。おまえ、よりにもよってきぃこに恋してるのか。
あらやだ!!あやちゃんったら!!
どきどきだよ-。どきどききi-175
言ったらすぐに更新してくれてるなんて(*ノεノ)ちゅっちゅi-175
最近の夜中のチャットがすごく楽しいよ♪♪
by: き-こ * 2006/10/13 08:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ、あやもん恋してる~(笑)
σ(・ω・meじゃないでしょうねぇ~?(カンチガイ)

最近あやもんと狩ってないな~。DK姫狩れるならたまに呼び出すぜ(≧∇≦)b

σ(・ω・meも140なったし、ジャコムとかいっしょに行きたいね!
by: ハニー * 2006/10/13 09:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

きぃこ;;
なんか浮気!
ちなみに全身僕だったら全部70%はるだろうなぁ
(▽`″)
by: じょにー * 2006/10/13 11:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

僕の心はアイアンボディーだよ><
by: せんg!ん! * 2006/10/13 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

おいおいおい。30%の枚数が足りないZE!
全身鎧なら4枚ぐらい貼り付けてみせないとε- (´ー`*)
ノーミスなら3枚でストップかな・・

でもプリで魔力あげてもあんまり意味ない気が・・

まぁ、戦士の強化も死ぬほど金掛かるからb
蛇矛なんかに惚れた日にゃ、もう・・・
by: 倫哉 * 2006/10/13 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

*きぃこ
あら.+゚(*ノェノ)゚+.
そうだったの・・・私きーこに恋してたのね☆
夜中にああやって話すのって
友達の家に泊まりに行って、
夜中はなしてる時みたいな感じがして楽しい!
普段人に話さないような事も話したりねっ。
狩りもいいけど・・・やっぱチャットだね(*´∇`*)

*ハニたん
ぷ!
そうだったらどうする? なんちゃって(*´艸`)
ジャクムかー!
また前みたいにmixiとかでも企画できたらいいんだけど・・・。
何しろ私一人じゃろくに企画もでないもので(^_^;

*じょにたん
私70の成功率が以上に悪いのよー;;
特に耳!!30はつくのに70でもう3つも闇に・・・orz
じょにたんは70成功率高いよねぇ。
ほんとすごいと思うよー!!

*せんじんさん
哀戦士、強く生きて><

*倫哉くん
30%4回なんて無理だよーー!!
サポートが多いプリならそんなINT強化いらないよね。
むしろ体力のが大事だし・・・。
でも、一度D子に10kくらわせてみたいのー!!
戦士はお金かかるねえ。
まだまだ強化するとこいっぱいあるから・・・頑張る><
by: 彩 * 2006/10/15 05:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayamoyasi.blog45.fc2.com/tb.php/35-1f3fb741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
